2010年01月27日

スキッパ会のお知らせ(申込書篇)

スキッパ会についてです。
申込書ができました。
締め切りなど、初めにお知らせした事項から、多少改訂されていますので
ご確認お願いいたします。

前回は受付でかなり混乱しまったのと、準備の関係で、今回は申込書による
申し込みをお願いする事にしました。

バンダナですが、今回は有料とさせていただく事にしました。
なので、前回の物をお持ちの方は、持参いただいて、初参加の方は、
もちろん強制ではありませんが、記念撮影の為のものですので、
できればご購入していただければ嬉しいです。
(前回の物をお持ちの方で、記念に欲しいという方ももちろんご購入いただけます。)
ご了承くださいませ。

今回は一応、雨の予備日を用意しました。
が、予備日は都合がつかないという方や、遠方の方もいらっしゃいますから、
会場が閉園になるくらいでないかぎりは18日で行きたいと思います。

参加申込書ですが、すでに参加表明を頂いている方にはメールにて
送らせていただきました。
前回ご参加いただきました方で、メアドをいただいている方には順次送らせて
いただく予定でおります。

申込書を FAX、郵送、メール、いずれかの方法でお送りください。
ここに添付してあるものと同じですので、これを使っていただいても結構です。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
fcd8ccdb.jpg


私、オフ会に向けて秘密兵器を購入していまいました力こぶ
今回も皆様に楽しんでいただける様頑張りますので、是非ご参加下さいキラキラ




日曜はまたまた葉山でルナさんの訓練でした。
116e39c0.jpg

08f85cd2.jpg

何気につるんでいる♂2頭。
c40d77ba.jpg

この後バズは真冬の水遊び困った
31790b5d.jpg

ルナさんこの日は絶不調。
原因は前の日の食べ過ぎによるものかと。。。
仕方がないので、おやつを持って走ると、食べ過ぎなはずなのに、
別犬の様に早くなった困った
18843f7a.jpg

2月20日はアトラクションに出ます。
問題はハンドラーなので、大会慣れしたい所です。。。

餌切れだったので、サンシャインパラダイスで購入。
オーナーさんはいつも犬の良い所を見つけて褒めてくれます。
素敵な方です。
お話していて、犬の事が本当に好きな方なんだなぁと言うのが伝わってきました。
そういう方とお話していると、私も幸せな気持ちになります。
葉山での訓練は、そんな楽しみもあるのですキラキラ

at 15:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字