第2回スキッパ会告知と2010年お正月スキッパ会のお知らせ(申込書篇)

2010年01月19日

さつきちゃん頑張って会

早速スキッパ会参加表明をたくさんの方にいただきまして有り難うございますクローバー
まだ少し先の事ですが、第一回の時の反省をふまえて、
今回は早めに締め切りを決めて、準備が十分にできるようにしたいので、
なかなか先の事で都合がわからないと言う方もいらっしゃるかと思いますが、
是非是非この日は都合をつけていただいて、参加していただける事を願っております。

そんな訳で、今回は申込書を作りたいと思っております。
できましたら、個々にお送りしますので、メール又はFAXで返信
いただくような事にしたいと思っております。

よろしくお願いいたします。



さてさて、土日はTanukoさんがDOGTAILにいらっしゃるとの事で、
「頑張れさつきちゃん」と題してプチオフ会となりました。
参加犬はさつきちゃん、エアリアルちゃん、クアトロちゃん、キヨハラ君、ココ君、
アッシュ君、ディアちゃん、バズ。
参加者はその飼い主と、マリンぱぱ&まま、ミーグぱぱ。

私が飲みたかったので、この日はバズと電車でやって来ました。
ハルルナはお留守番。
50c47dee.jpg

さつきちゃん、とっても大人な感じでした。服の威力???
6356f019.jpg

バズは来る前にボーダーを追いかけ回していたせいか、お眠の様子。
それにしても、ディアぱぱの膝の上で無防備過ぎ汗
8f55652d.jpg

かと思えば今度はミーグぱぱの膝の上。
飼い主への執着は全く無い様子悲しい
05[1]

エアちゃんはとっても綺麗な子でした。
0d9a66ac.jpg

37fbd97a.jpg

さつきちゃん頑張って!!

翌日は城南島に行きました。
もたもたしてたら暗くなってしまいましたが、おかげで貸し切りになりました。
ecb6561d.jpg

帰りにDOGTAILに寄って、この週は皆勤賞でしたキラキラ

at 17:09│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドッグテイル   2010年01月19日 19:00
かとちゃんの膝上の拡大が最高だね!
バズは分離不安も人(犬)見知りもなく
大らかに育ってて良いですね♪
まあ、一人(犬)で伸び伸びもあったかな?!
2. Posted by kimi   2010年01月20日 14:21
ドッグテイル さん
いつもご馳走様でございます。
バズはビビリーも治ってきた様な。。。
よく言えば大らか。悪く言えばバカですねぇ。
でも一丁前に吼えたりしてましたねぇ。
やはり1頭だったから???
3. Posted by Tanuko   2010年01月20日 23:46
 二日間とも、楽しかったです。ありがとうございました。さつきが病気だから行ったのに、飼い主がこんなに楽しんでいいんだろうかと思ったくらいです{笑い}
 いつ行っても犬仲間がいるとは、なんてい素晴らしいんでしょう>ドッグテイルさん。私が大森に住んでいたら、ずっと皆勤賞かも{まる} なくなってしまうかもしれないなんて、シンジラレナーイ{悲しい}
 ところで、このblogが、写真ばかりで文章が表示されないと言いましたが、コメント欄をクリックすると全文が出ることがわかりました。
4. Posted by kimi   2010年01月22日 01:20
Tanuko さん
さつきちゃんの手術が無事に終わって何よりでした。
城南島は行かれました???
ブログは、アドレスの右の方にあるRSSと言う所をさわると「全文よみますか?」
みたいなのが出てきました。
Tanukoさんのおっしゃる様に,コメントをさわると簡単で良いですね。
サイドにあるべき物が下にいってしまったり。。。
なんか、いまいちな事になっていますが、mixiからだとちゃんと見えたりします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
第2回スキッパ会告知と2010年お正月スキッパ会のお知らせ(申込書篇)