ドッグセミナー取り留めの無い話し。

2009年11月10日

わんわんわんの日(葉山オフ会)

ちょっとバタバタしておりまして、オフれぽ大変遅くなりました。
11月1日犬わんわんわん(Takaさんに言われて気が付きました汗)の日に無事オフ会を開く事ができました。
参加人数は22人とスキッパーキ17頭。
参加していただいた皆様ありがとうございましたキラキラ

まずはざっくりご紹介ハート "ちゃん""君"は省略させていただきました。
119db2ad.jpg

b1a3f493.jpg

オフ会の間、バズはほったらかしで存在を忘れていたので(いろんな方に可愛がっていただいた様で、ありがとうございました。)紹介写真が後姿になってしまいました汗
簡単に自己紹介をしていただいた後は自由時間。
e2b97e9a.jpg

ほどなくしてお昼が届きました。
最初はケータリングを予定していたのですが、頼めないという事になってしまい、オリジン弁当のオードブルを用意しました。
五目御飯と豚汁付き。
はじめ、豚汁は無いと言われたのですが、きっと寒いだろうから汁物は絶対!と思ってお願いしたら、あっさり用意していただけました(予想に反してとても暑い日でしたが)。
中身もいろいろ対応していただき、コップやお箸、お皿もついていて、オリジン弁当なかなか使えるなぁと思ったのでした。
c381e235.jpg

スキッパ会の時にいただいたアンケートのご意見を参考に、今回は規模も小さくして、ゆっくりお話しの出来る会にしたいと思い、ゲームは1つにして缶バッジコーナーとオークションコーナーを作りました。
19cc79c5.jpg

6f07d11d.jpg

午後にはゲームがあったのですが、写真がありません。
すももちゃんのパパのふごさんが皆さんの写真を撮ってくださっていたので、ゲームの様子はまた次回アップさせていただきます。

メインイベントのレポートが抜けたので、なんとも物足りないオフれぽとなりましたが、最後の記念撮影。
岐阜から参加してくださったちょこ君一家は先に帰られて、白川さんがカメラマンだったのと、ご夫婦入れ替わりで写真を撮られたりしていましたので、全員が写った1枚にはなりませんでしたが、こんな感じ。
やはり白い服を着ていた方に抱っこされている子はくっきりとその存在がわかりますね。
50f50ff1.jpg

因みに、今回は小規模だったので、自分でバンダナにもなるハンカチを作りました。
競技会の会場で買ったスキッパーキのスタンプと、スキッパ会の時にDECOチョコで好評だった消しゴムはんこを使いました。
一枚に両方の絵がありますから、どちらでも使えます。
参加してくださった皆様。こんな感じで使ってください。
もちろん飼い主様が普通にハンカチとして使ってくださっても嬉しいです。
できばえにつきましては、私からのプレゼントですのでご了承くださいませウインク
7aa4011c.jpg

他にも気持ちばかりのお土産を用意させていただいたのですが、私はもらうの忘れました困った
白川さんがくれるとおっしゃっていたので、GETしたら写真をアップします。

ただいま記念のDVDを地道に編集中です。
スキッパ会にご参加いただいた方はご存知と思いますが、時間かかりますので、きっと忘れた頃に完成するのではないかと思われます。
期待しないでお待ちくださいませ。

では、抜けたレポートはまた後日ご紹介させていただきます。
参加していただいた皆様お疲れ様でした。
参加できなかった皆様。次回は是非お会いしましょうキラキラ

at 15:23│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のファイター   2009年11月12日 19:02
待ってましたぁ~{クラッカー}
おおぉぉぉ!
シッパがウジャウジャ~{キラキラ}
自由時間時のルナちゃん…
フェンスが高いからって、下からの脱出を試みてます?(日陰で一休みかな?)
アハハハ…
バズ君、ついに忘れられちゃいましたかぁ~{笑い}
いやぁ~、同犬種の集まりって面白いですねぇ~{キラキラ}
いつか必ず、オフ会関東遠征を果したいと思います{ダッシュ}
2. Posted by kimi   2009年11月12日 19:14
炎のファイター さん
木陰でくつろいでいるのはマリーちゃんです。
近くで見ると判るんですけど、似てますよねぇ。
因みにルナはこのフェンスは余裕です{落ち込み}。よってリードで繋がれていました。
バズは一人でフラフラといろんなワンコといろんな人に可愛がってもらった様で、
後からいただいたメールで分かりました。
来年には第2回スキッパ会もできそうなので、今度は是非お会いしたいですね{キラキラ}
3. Posted by ころのおかあさん   2009年11月12日 20:09
あらためて
ありがとうございました。
そして
あらためて
っかっわいい~い!!
また
さわりた~い!!
です。
4. Posted by kimi   2009年11月13日 16:49
ころのおかあさん さん
いらっしゃいませ。
こちらこそ有り難うございました。
あの日は暑かったし、ころ君も疲れたでしょうね。
バタバタしていてゆっくりお話もできなかったので、またどこかでお会いしたいですね。
因にバズは御殿場に修行に出ました{キラキラ}
5. Posted by ヒペリカム   2009年11月14日 09:52
いいなぁ。。。
バンダナ、可愛いなぁ。。。。
うらやますぃ~!!
6. Posted by kimi   2009年11月16日 13:47
ヒペリカム さん
第2回スキッパ会には是非ご参加ください{キラキラ}
私が夜なべして作ったハンカチバンダナですが、よかったらお送りしますよ{ウインク}
7. Posted by みぃ   2009年11月17日 22:31
先日はありがとうございました{ハート}
たくさんのシッパに囲まれて楽しく、幸せな時間が過ごせました。
幹事さんは、準備から、最後まで大変だったとは思いますが、本当にこんな素敵な場を設けてくださったことに感謝{キラキラ}感謝{キラキラ}です!!
ハル君、ルナちゃん、バンダナ姿かわいいですね{ハート}
ルナちゃんなんて、うわさに聞いていたフェンスなんて軽く飛び越え脱走{びっくり}なんてするわけないわ{ラブ}って感じでおしとやかに見えるのですが、当日この目で脱走ぶりを拝見し、それもなぜか嬉しかったミーハーな私です。
バズ君も多頭飼いだからか、生まれつきの性格なのか、しつけがいいのか、とってものんびり社交的なスキッパーちゃんでした{ハート}
本当にありがとうございました!!
8. Posted by kimi   2009年11月20日 22:07
みい さん
こちらこそ。遠方よりご参加くださいましてありがとうございました。
私はいつも面倒なので幹事などはやらないのですが、スキッパーキに関しては全く話が別です。やると決まってからたくさんのスキッパ飼いの皆様とメールでやりとりをしたり、準備をするのが楽しくて仕方ありません。
しいて言うなら、当日皆さんともっとお話をしたかったなぁと。。。
ちょこ君はすごくいい子だと御殿場の先生がおっしゃっていました。
うちのは「シッパは大変ですよ!!」の見本にしかなりませんし{落ち込み}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ドッグセミナー取り留めの無い話し。