葉山でオフ会やります!!ドッグセミナー

2009年10月15日

葉山オフ会追加情報と御前崎のドッグショー

まずはオフ会の追加情報です。
締め切りは前日と記載しましたが、食事の発注などがありますので、
1週間前の25日締め切りとさせていただきます。

アウトドア用の椅子やテーブルをお持ちの方は持参いただくと助かります。

会場でオークションをやろうと思います。
自分で値段を決めた商品を並べて、一緒に置かれた紙に名前と金額を書いて入札していただきます。
イベント終了時、一番高額を記入した方が落札となります。
因に私は先日のショーの会場でスキッパーキのグッズを仕入れてまいりましたよキラキラ

缶バッジを作る機械とプリンターを持って行きます。
事前に撮った写真はもちろん、会場で撮った写真で缶バッジが作れます。
直径6cm弱くらいです。
これにつきましては、先着40名様。
一応、材料費で1個100円いただこうかと思っております。

お土産もなかなか可愛いですよドキドキ小
是非ご参加くださいメガホン
034ee8b4.jpg


ここからは御前崎でのショーに行った話。
バズさん毛が抜けて貧相になってしまいましたが、7ヶ月にして6Kg。。。
体がぐにょぐにょしているし、足も大きいので、まだまだでかくなりそうです。
7695dddf.jpg

会場は海の近くでとても気持ちの良い所でした。
6d1c3152.jpg

36807130.jpg

ショーの方はと言いますと、BOBは1頭ですから当然いただきました。
写真はその後のグループ戦ですが、相変わらずビビって触診させないバズにがっかりで
靴を履き替えるのを忘れる始末汗
下に落ちている美味しい餌ばかり気になって顔は上がらないし。。。
まぁ、地道にがんばります。
1dcb7386.jpg

こちらはココとハル親子。やっぱり似ていますが、お互い目を合わせません大波
9208d0d7.jpg

ここからはバズ応援団???
59e1953c.jpg

d7a5f3ec.jpg

11日12日とショーに参加して、12日の夜にはジャッジの感想などが聞ける研修会
というのに参加してみました。
ふたを開けたら、身内の打ち上げの様な感じで、場違いな所に来てしまったと思ったのですが、帰る訳にもいかず、円卓で「好きな所に座ってください」と言われ困っていたのですが、どうせ話し相手がいないならと、ジャッジの円卓の空席に座りました。
もちろんバズを見てくれたジャッジがいる席です。
主催者側の、英語ぺらぺらの日本人のプロハンドラーさんも一緒だったのですが、
気を使って話をふってくれたので、結局はとても楽しい一時となりました。
やはりプロとジャッジの話ですから、素人の私が突っ込める様な内容ではなかったのですが、聞きたい事は聞けました。
私がショーをやりたかったのは、本当にスキッパーキが好きだからです。
これからも多分この犬種以外は考えられないと思うからです。
でも、この日のメインジャッジ(アメリカ人)から見ると、「しっぽのあるスキッパーキはしっぽの無いスキッパーキとは同じ犬種にさえ見えない」との事でした。
ヨーロッパとは全く見方も考え方も違う様です。
スタンダードってなんだろうと、深いなぁ。。。と思ったのでした。

at 13:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
葉山でオフ会やります!!ドッグセミナー