ドッグショー デビュー5歳になりました。

2009年09月15日

須走のPD

先週の事になりますが、須走で開催されたPDの競技会に行ってきました。
今回はハルのみG2での出陳です。
最近、リードを離したら自由行動が常となっていたため、練習しようとリードを離した瞬間、大暴走困った
一応呼んだら戻っては来ましたが、「あれ?今日は駄目なの?」という顔。
これは私の失敗でした汗
be98d532.jpg

本番はなんとか空気を読んでくれて一安心。
G2は紐付き脚足行進、紐無し脚足行進。
13fe3927.jpg

行進中の停座。招呼。行進中の伏臥。招呼。行進中の立止。
badd9e8e.jpg

物品持来。
7229355c.jpg

8aa53388.jpg

障害物。
f94a8989.jpg

といった流れです。
この日のハルは相変わらずテンションが低く、飼い主への執着は全くありませんでしたが、珍しく鼻が地面につかずに済みました。
変わりに、持来が一度で持ってこず、障害物も、これはアクシデントでしたが、板が固定されて外れず、待たされてしまいました。
まぁ、練習していないわりには良くできました。(前回は途中でブツを落とす始末でしたし・・・)

空き時間に御殿場の先生が、ハルの選別を見てくれたのですが、
臭いを嗅ぐ事を忘れてしまって、ただの「持って来い」になってしまいまた。
せっかく入れてもらったのに、私の練習不足です落ち込み
もっと頑張らないとなぁ。。。
06256831.jpg


鐘お知らせです鐘
11月1日に葉山のサンシャインパラダイスを貸していただいて、
白川先生と私幹事でオフ会を企画しております。
会場の都合で、車にして20台が限度かと思っております。
詳細はこれから詰めますが、食事はケータリングをお願いする予定で、
会費は今のところ(人数によって変更あり)お一人様 3,500円
子供料金 1,000円 で考えております。

ゆっくりと葉山の自然を楽しみながらの歓談の会になればいいなぁと思っております。
まだ先の話になりますが、準備の都合上、参加していただける方には早めに
その旨ご連絡いただけると助かります。



Ykimiyo@aol.com (幹事kimi)

実家のパソコンのパワーが無く、白川先生のHP(白川ドッグスクール)、サンシャインパラダイスのHPのリンクが張れないのですが、検索していただけると幸いです。
詳細は決まり次第UPしていきますのでよろしくお願いいたします。

at 19:03│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tanuko   2009年09月24日 10:33
 ハル君、5才のお誕生日おめでとうございます{祝}。ほとんど白髪が目立ちませんね。さつきは、ますます白くなってます。
 競技会、頑張ってますね。写真では、いい集中に見えるんですけど。さつきも最近選別を始めました。正解を持ってくることはできるのに、相変わらずの集中力のなさで、困っています{悲しい} エアリアルの訓練を始めて、改めてスキッパーキーは難しいと痛感。3頭も飼っていらっしゃるkimiさんを尊敬しますわ。
2. Posted by kimi   2009年09月25日 13:51
Tanuko さん
ありがとうございます。
白髪ありますよぉ。急に出てきたのですが、バラけてるので目立たないのかもしれません。
尊敬されるほどちゃんと扱えているとは思えませんが、何故かこの犬種にはまってますねぇ。
一人でなければあと2頭くらい飼いたいところです{キラキラ}
さつきちゃんも選別はじめたんですね我が家は私が中途半端で、なかなかどの子も成長しないのですが、ハルと選別をやる事はとても楽しいです。
ハルもこれだけは楽しいみたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドッグショー デビュー5歳になりました。