リベンジ葉山多摩川&たまがわ花火大会

2009年08月24日

ネタが無いので。。。

久しぶりの更新となりましたが、たいしたネタが無いので、携帯で撮影した動画をつないでみました。

moba
by kimi


at 15:15│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミキ   2009年08月24日 21:55
ルナちゃんお鼻にオヤツ乗せれるんですね!すごっ!
ハル君は避けてます??(笑)
放牧はドコで放牧してるんでしょうか??
ひろっ!!ホントに放牧ですね(笑)
2. Posted by kimi   2009年08月25日 18:10
ミキ さん
ルナは卑しいので鼻パクができますが、ハルは乗せる事はできても、下に落としてから出ないと食べません。
私が口元に近付けているので、我慢しているハルは避けるしかないんですね。。。
放牧は家の前です。
しかも牛の様に草食べてるし{困った}
3. Posted by 炎のファイター   2009年08月26日 07:43
おやつを鼻に乗せてマテ!
ルナちゃんスゴイ{キラキラ}
レイスは完全にハル君派です{笑顔}
家の前が放牧場なんて、ウラヤマシイ…
しかも、サラダバー付の…(ルナちゃん、おかわり自由?)
シッパ3頭で散歩していると、犬に興味が無い人でも振り返るでしょうね{キラキラ}
1頭でも、犬?、タヌキ?、ネコ?、ウリ坊?と色々言われるのに…{困った}
4. Posted by kimi   2009年08月26日 16:47
炎のファイター さん
3頭つれていると流石に「雑種?」とは言われなくなりました。
最近は「子犬ですか?」と聞かれる事が多いのですが、「いえ、1頭まだ5ヶ月なんです」
って説明してるんですが、その子犬が一番デカくなってしまいました。。。
子供には相変わらず狼に見えるみたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リベンジ葉山多摩川&たまがわ花火大会