引っ越しました。リベンジ葉山

2009年07月23日

新しい生活

相変わらずバタバタしております。
それでもルナのヒートが終わり、やっと平和な生活に戻った様に思います。
我が家のワンコ達の朝の散歩はこんな風に変わりました。
14554aa8.jpg

b6d58895.jpg

小心者のバズも、最近ようやく外でウ○コが出来る様に拍手
これで大分楽になります。
3c2c4439.jpg


日曜日は物凄い渋滞の中、御殿場の先生の所に遊びに行ってきました。
バズの事もご相談。
立たせ方とか教えていただきました。
かわい子ちゃんはノノちゃんの子犬とラブちゃんの子犬。
今回の子犬ちゃん達もあっという間に飼い主さんが決まってしまいました。
ec4a88e6.jpg

予定より遅くなってしまったので、そのまま実家に一泊。
バズは初めてのお泊りです初心者
e93033df.jpg


20日は待ちに待ったNTTさんの工事の日。
これでやっとネットとテレビと電話がびっくり

家を買うときにお世話になった担当のSさんと、Sさんのご紹介でお世話になっているライフプランナーのHさん。
家の保険でお世話になっているSさんとHさんのお友達のIさんのイケメン3人がお祝いを持って遊びに来てくださいました。
って、保険の話をする予定だったのですが、シャンパンを持ってきていただいたので、昼からちょっとしたランチパーティーに太陽
52269402.jpg

開ける前に写真を撮れば良かった汗
7aafd510.jpg

NTTさんごめんなさい汗
SさんHさんIさんありがとうございました。

お客様や業者さんがお帰りになってやっと自由になったワンコ達。
各々なんとなく定位置がすでにあります。
b0bfe859.jpg

7e110415.jpg

18931b8c.jpg


あとは22日にカーテンが付いて、家の中の業者さん関係は終わりです。
落ち着くまでにはまだまだ時間がかかりそうです。。。

at 15:34│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒペリカム   2009年07月23日 22:59
なんか、kimiさん、素敵なお家でスキッパと戯れて、スキッパセレブだなぁ。。。
あのぉ。。。私をお嫁にもらってください!!
ダメ???
じゃぁ、住み込みのお手伝いさんってことで。。。?
2. Posted by kimi   2009年07月25日 13:46
ヒペリカム さん
我が家でよければ是非お嫁にいらしてください!!
なんて、頑張ってっ宝くじ当てねばと思っているくらいですから、セレブにはほど遠いです。
ヒペリカムさんの「夜練」に憧れて、ここなら私も朝練、夜練ができます。
こちら方面にいらしたら、今度は泊まっていただくスペースができましたから(とは言え狭い家ですが)、是非お立ち寄りくださいませ!!
3. Posted by 炎のファイター   2009年07月25日 14:43
真っ白でキレイな内装のお家で、シッパとイケメンを侍らせて…
やっぱりスキッパセレブですよ{笑顔}(ヒペリカムさんのパクリ)
ルナちゃんも、イイ場所をキープしてウットリ…
カワイイ{笑い}
・・・ん?
窓から見える風景と、朝の散歩の風景が同じって事は…
家の前が広場ですか?
スゲェ~{びっくり}
マイドッグラン状態じゃないですかぁぁぁ{びっくり}
まさにワンコと暮らすための環境じゃないですかぁ{拍手}
ひょっとして、スキッパ専門犬舎『kimiの館』を開業されるのでは?
う~ん…
雇ってもらおうかなぁ~{笑顔}
4. Posted by kimi   2009年07月27日 13:30
炎のファイター さん
はじめは中古で家を探してたんですよ。その方が気を使わないし、私の持っている家具にも合うし。
ここはルナの練習をしている所だったので、「いくらくらいだろうねぇ」って先生と話していたら、
たまたま担当の業者さんが通りがかって、「見て行かれますかぁ」という事になったわけです。
でもこの辺りは犬天国と言いますか、朝と夕方は本当にいろんなワンコがやって来てドッグラン状態なので、もう少し土地があればカフェとかやったら儲かりそうなんですけどねぇ。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
引っ越しました。リベンジ葉山