2009年07月13日

引っ越しました。

いやぁ、忙しいです。

まずはタイトルとは関係ありませんが、28日の日曜日は仕事だったので、
帰りに犬無しでDOGTAILに行きました。
そこで偶然、ハルとクロちゃんの子のマレー君に会えました!!
マレー君はどちらかというとクロちゃん似かなぁという印象でしたが
、とっても可愛かったです。
eb2e46ae.jpg


その翌週。
前日引っ越しだったにもかかわらず、しかも疲れが出て、頭痛と吐き気で
夕方まで寝ていたにもかかわらず、バズを連れてDOGTAILへ。
同じ会社で最近シュナのケンケンを飼ったペッタンコさんも合流。
ディアちゃんとディアちゃんパパがいらっしゃって、バズはまるでディアの
家の子みたいになってました。。。

DOGTAILさんでディアちゃんとおそろのバッグ???あれは何と言うのかわかりませんが、
服みたいな肩からかけられるのと、バッグみたいになるやつを新築祝いにといただきました。
大事に使わせていただきますキラキラ
87a065b5.jpg

さて、引っ越したとはいえ、全くかたずけなどできていない、何が何処にあるのかも
分からない状態の我が家でしたが、もっと厄介な事にルナさんヒートなんです。
それゆえ、ルナさんもパンツをはき、ハルさんもマナーバンドを装着。
写真の頃はまだ余裕がありましたが、大忙しです。
一つ思ったのが、マンションの防音っていいんですね。
戸建ての方が音が漏れて、ヒヤヒヤでした。
448a4cef.jpg

bd487a8a.jpg


そして12日の日曜日。
初めて葉山での練習でした。
この日はペッタンコさんとシュナのケンケンも見学に。
実はケンケン、首輪をすると動かなくなってしまったそうなのですが、この日は流石に
他のワンコにつられて、首輪の事は忘れていた様でした。
バズとはいいお友達になれそうです。


そしてヒート中のルナさんは全くやる気がありません。
あのルナさんがおやつにも興味が無く、ハルの事ばかり気になって仕方ない様子。。。
アジができるようになってもヒートの時は出すだけ無駄になりそうです。
bf9fa8d1.jpg

仕方がないので、先生のしっぽ君を借りて私の練習。
いやぁ、しっぽ君気持ちいい走りです。
はっきりいって、私が走らなくても勝手にコースを回りそうな勢いでした。
あんな風に早くなりたい!!
しかし、そんなしっぽ君ですら、なかなか集中できない様子。
この日は他にもヒートの女の子がたくさんいたのでした。
245d6bb2.jpg

帰りしなに白川先生からも新築祝いをいただきました。
ありがとうございますキラキラ
やっぱり玄関ですかね。。。それとも犬部屋ですかね。。。
d74847a8.jpg


流石に疲れてお腹がぺこぺこだったので、等々力のカフェ六丁目へ。
ハルとルナは車でお留守番。
バズとケンケンを連れてお店に行きました。
いやぁ、ケンケンはスキッパーキよりも写真が難しいかもしれません汗
あまりに腹ぺこで、写真を撮る事も忘れていましたが、世田谷の有機野菜、
旬の食材を使ったお料理は相変わらず超ウマでした。
89c728b6.jpg


最後にグラビでコーヒーをいただいて帰りました。
カフェ六丁目で爆睡状態だった2頭はここで復活炎
楽しそうにバトルってました。
f945bde8.jpg




at 20:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字