蟹パンとルナ。ハル帰宅!引っ越しました。

2009年06月30日

バズが来た!!

6月25日。
カンタス航空の飛行機に乗ってバズがやって来ました。
成田空港までお出迎えキラキラ
13fa1599.jpg

検疫やら税関やら、面倒な手続きを済ませて、オーストラリアのブリーダーさんに到着の電話連絡。
バズはちょっぴりびびり気味。

ハルさんルナさんチェック中
199abdb6.jpg

7481899f.jpg


バズは3ヶ月とは思えないくらいずっしりと重く、体が大きいのに顔は小さく、外人さんな感じ。
めちゃめちゃ人懐っこくて、ぶりぶりです。
はじめ、ルナがあまりに勢い良く飛び掛るので、流石に怖かったらしく、
ハルではなく、ルナの方が難しいのか???と思われる程、バズも抵抗して唸っていたのですが、
ほんの5分後位には何の問題も無くなっていました。


c1b1d47b.jpg

5233fd97.jpg

ac3afb6d.jpg

47f317cd.jpg

496e9224.jpg

fc57631a.jpg

実は今、仕事も忙しく、マンションの売りと新居の買いの手続きで、あまりバズにかまってあげられていないのですが、本当に楽な子で、食事もなんでも食べるし、くぅくぅ言ってるだけで鳴かないし、ブツも子犬とは思えない立派な物をしてくれるので、踏み潰す前にかたずけられるし。
留守番もハルとルナがいるから寂しくないのだとは思うのですが、1頭置いてけぼりでも大丈夫だし。
このままおりこうさんで育ってくれる様に頑張らねば力こぶ
そんなわけで、皆様、簡単ではございますが、新入り「バズ」のご紹介でした。
これからよろしくお願いいたしますドキドキ大

at 12:14│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2009年06月30日 14:56
無事着いてよかったですね。
毛も黒々しててつやがありますね。
何よりとってもイイ子ちゃんみたいだし・・・。
1人で3頭は大変でしょうけど、がんばってくださいね。
これからの成長が楽しみです。
2. Posted by るーすmama   2009年06月30日 16:03
めちゃめちゃ可愛いですね♪
おりこうさんみたいでいいですね☆
いつ対面できるかしら~
あえる日を楽しみにしています!
ルースはスラローム練習に入りましたがなんだか。。。
先が思いやられます。
3. Posted by 炎のファイター   2009年06月30日 18:45
来ましたねぇ~{キラキラ}
まずは、ハル君、ルナちゃんの熱烈な歓迎を受けて{笑い}
“横四方固め”で押さえ込むルナ先輩と、横で見ているハル先輩の顔が楽しそうなのに対し、後輩バズ君は、歯をむき出して必死の抵抗…{はてな}
バズ君、大きいですね!
シッポも太そうだし…
今後の成長が楽しみです。
>オーストラリアのブリーダーさんに到着の電話連絡。
って事は、英語で電話ですよね?
スゲー{びっくり}
日本語も怪しい自分としては、kimiさん尊敬です{拍手}
4. Posted by ヒペリカム   2009年07月01日 00:26
おぉ!
新しい家族、仲間入りですね。
おめでとうございます!!
本当、3ヶ月とは思えないほど大きいですねぇ。
ころころ、ずっしりしてて健康そうな仔犬は安心できて嬉しいです。
いい子ちゃんでなによりですが・・・
kimiさんには悪いけど、なにしろスキッパですからねぇ。(笑)
私は新たな伝説を楽しみにしています!
犬育てとお引越し頑張ってくださいね!!
5. Posted by こじママ   2009年07月01日 09:53
待ちに待った3ワンコになりましたねぇ{拍手}
これから大変な反面、いろいろ楽しみが増えていいですね。
バズ君は見た感じとても育てやすそうにみえますが・・・会える時を楽しみにしています。
コジは先日、愛先生のホテルに預けたんですヨ。が、、、{困った}アゴちゃんに咬みついたそうで。
お水を飲んでいたところにアゴちゃんがやって来て、ガブリとのことです。
水・砂利をいじる音・バイク・回転するタイヤ・数頭以外のワンコ・・・等がネック。仲良しのアゴちゃんにガブリでは友達失います。小心者のコジめ!!!
3ワンコ育て・お引越し頑張って下さいね。
6. Posted by さとる   2009年07月01日 12:59
かわいいですね!
アイラとのコラボ楽しみ!
7. Posted by kimi   2009年07月02日 13:51
犬子 さん
本当に無事に着いてくれて安心しました。
ハルの時も心配でしたが、今回は10時間の長旅でしたからね。
バズはとても甘えん坊ですが、ハルとルナの事も大好きなので、
あんまり淋しく無いみたいです。
このまま素直な子に育ってもらいたいです。
るーすmama さん
今の所はおりこうさんです(笑)
今月からできれば月2回葉山に行ければと思っております。
そのうちご一緒できますね。
ルース君はオビもいいから。スラもすぐできますね。
ルナはおやつの力でしか動かないですから{落ち込み}
炎のファイター さん
バズは初めルナの事が本当に怖かった様です。
結構唸って攻撃の構えだったので、どうなる事かと思いましたが、
そこはさすがにルナさんでした。
今はまるで親子の様です。
英語で話したと言っても雰囲気です。
とりあえず無事についたご報告ができればと電話したのですが、
国際電話も簡単になったものですね。。。
ヒペリカム さん
本当に大きくてびっくりしました。
しかもかなり重たいです。。。
3頭目のスキッパーキで私が慣れた事もあるかと思いますが、ハルとルナが
ある意味教育してくれるので、わりとほったらかしてます。
ハルが一番鳴くくらいで、本当に静かなのでらくちんです。
まぁ、けして大人しい訳ではないのかもしれませんが、その辺はスキッパ基準なので。。。
早く引っ越しを済ませて落ち着きたいです{汗}
こじママ さん
ハルは先生の所に今回は3ヶ月もいたので、集団生活のせいか、
少し大人になった様にも思います。
こじ君、何かストレスだったんですかね???
我が家はハルもルナもやりたい放題なので、せめてバズには従順になってもらいたいです。
ショーに出す子にしたいので、またちょくちょく御殿場に修行に行く予定でおります{びっくり}
さとる さん
土曜日に引っ越します。
引っ越し先また連絡しますね!!
そんなに遠くないので{キラキラ}
8. Posted by Tanuko   2009年07月05日 05:12
おおー、シッポ付き{ラブ}
顔つきも体も、3ヶ月とは思えませんね。ガイジンだから?(んなわきゃねー)
私は2頭でいっぱいいっぱいなのに、3頭飼いは、想像できませ~ん。でも、手のかからない子のようで、いいですね{太陽}
9. Posted by kimi   2009年07月07日 17:39
Tanuko さん
いやぁ、なんだか外人っぽいです。。。
3頭中では困った事にバズが一番手がかかりません{汗}
今はルナがヒートなので、ハルがうるさくて大変です。
3頭になったので、車以外で出かける時は多分1頭だけ連れて行けます。
どれだけ大変かはまだ分からないところですが、環境が良くなって
運動はさせてあげられるのでいいかなぁなんて楽観的に考えてます{びっくり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蟹パンとルナ。ハル帰宅!引っ越しました。