BazuとPirateとDigitバズが来た!!

2009年06月23日

蟹パンとルナ。ハル帰宅!

土曜日はまたまたルナさんスラロームの練習。
この日はガイドはありますが、、ポールは角度を付けられない物。


前回の映像と比べてもらうと分かると思いますが、随分早くなりました。
この日は平均台も練習しましたが、白川先生にもルナは結構良いのではないかと
言っていただきました。
しかしながら、私が思うに、これは蟹パンの力。。。
私がおやつを忘れたので、先生がコンビニで蟹パンを買って来てくださいました。
で、ルナさんのやる気の無さが一転。
おそるべし蟹パンの力でありました。


日曜日はハルさんを迎えに御殿場へ。
先生長い間お世話になりました。
3ヶ月もの修行でしたから、ハルさん甘えん坊モード全回です。
ルナはハルに帰って来て欲しく無いのかと思っていましたが、なんだかまんざらでも
ない様子。
727ecf1e.jpg

f71b2874.jpg

3d229c95.jpg

ハルは体が大きくなっていて、そのくせ甘えん坊モードはUPしていたので、
何やらココの様でした。
逆にココは換毛期で、まるで女の子みたいでした。
ハルに似た子がいるけど誰だろう?と思ったくらいです。

家に帰ってからは久しぶりに2頭で撮影。
実は引っ越す事になりまして、残り少ない時間でこの場所で沢山写真を撮りたいなぁと
思っている次第であります。
そんな私の気持ちを知ってか、2頭とも、大人しくしていてくれました。
動きが無さ過ぎなくらい。。。
3d588915.jpg

9ce541ff.jpg

d7670d02.jpg



at 15:04│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミキ   2009年06月23日 20:32
ルナちゃん蟹パンですか!
うーん、私も試してみようかな。。。
相変わらずお似合いのご夫婦ですこと!
これからバズちゃんが仲間入りしてどうなるのか!
お引越し羨ましい!うちも引っ越したいですが、いい家がありません。
雨も仔犬を産ましてみたいですが、面倒をみてあげれないので
そろそろ避妊手術ですかねー。。。
2. Posted by 星   2009年06月24日 09:08
一番下の写真、写真館でのスタジオ撮影みたいな雰囲気で絵になってますねぇ!
お家だから表情もリラックスしてるし。
お引っ越しって…子犬ちゃんも加わってドッグラン付き一戸建てとか?
ルナさんったら蟹パンでスピードUPですかい(^^;
4歳になったばかりで訓練も伸び盛り、とても孫までいるとは思えませ~ん。
3. Posted by 炎のファイター   2009年06月24日 19:19
ルナちゃんスゴイ!
スラロームらしくなってます{拍手}
大阪では見かけないのですが、蟹パンってアレですよね?
蟹の形したヤツですよね?
蟹パン好きの人は、食べる順番にコダワリがあるってヤツですよね?
ハル君3ヶ月も修行だったんですかぁ
ちょっとした単身赴任ですね{にっこり}
お疲れ様でした。
自宅での写真なのに、写真館の記念写真みたいでカッコイイです{笑い}
久しぶりの家で、ハル君が嬉しそう!
後ろの絵がシッパに見えるのは自分だけでしょうか…?
4. Posted by kimi   2009年06月26日 14:43
ミキ さん
今は売却と購入とバズの手続と仕事で殺人的に忙しく、脳みそがショートしそうです。。。。。
ハルは3ヶ月の修行から帰って来て、なんだか前よりルナと仲良くなった様です。
意外とお互い寂しかったのかもしれません。
雨ちゃん、交配を考える気になったら、バズはいかが???
我が家はハルとルナの娘を残す(いつになるかわかりませんが)事になったら、ハルの手術かなぁ。。。
難しい決断ですね。
星 さん
ありがとうございます!!
私が写真を撮る時は2頭とも「しかたないなぁ。。。早く済ませてねぇ」的な感じです。
引っ越し先は一戸建てですキラキラ
ドッグランは私物ではありませんが、目の前に物凄い広いのがあります(ドッグランではありませんが。。。)
これからは、ハルの選別もルナのアジも、自主練ができますキラキラ
待望の犬部屋もできるので、本当に楽しみです。
人間にはちと不便な場所ですが。。。
炎のファィター さん
えぇ~!!
大阪には蟹パン無いのですか???
しかし、食べる順番があるのは知りませんでした。
因に、ブルードッグの画のモデルはパピオンです。
http://www.bluedog.co.jp/top/bluedoggallery.html
予測はできたのですが、ハルは帰って来てから非常にマーキングをしたがっていたので、見ていられない時はマナーバンドしてました困った
5. Posted by ゆきき   2009年06月28日 20:07
以前のソファに続きアンティックテイストのチェアですね。すてき。
ハル君にも映えるけど、チェアもカーペットもルナちゃんの毛色にぴったり。絵になってる~。
一軒家ってすごいすね。人間に不便ってことは有楽町沿線じゃないの?増えるのは犬だけですか?(女性自身的好奇心をぶつけてごめんなさい。適当にスルーしてくださって結構です。)
kimiさんの行動にはびっくりすることばかりです。
6. Posted by ki mi   2009年06月30日 13:43
ゆきき さん
ありがとうございます。
マンション買った時も、新築にアンティークの家具がしっくりこなくて、
最近やっと気に入った部屋になって来た所でしたが、また振り出しです。
今度は駅から遠いので、家から駅までが大変です。電車に乗ってしまえば、
今までより通勤時間が短くなるのですが。。。
結婚願望はバリバリあるのですが、あまり現実的ではないので、
除外して考えているのかもしれません。。。
どなたか良い方をご存知でしたらご紹介くださいませ{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BazuとPirateとDigitバズが来た!!