それぞれの訓練ハルの選別

2009年05月27日

9週間目

ブリーダーさんから新しい写真が届きました。
相変わらず写真を撮るのに苦戦しているそうです。
4頭生まれた子犬のうち、2頭はすでに新しい飼い主さんの所へ。
ブリーダーさんがまだ悩んでいるので、2頭のどちらが来るのかは
分かりません。
ただただ待つのみです。
b70e33bd.jpg

6e6a4486.jpg

86f98944.jpg

0521e2c9.jpg

5ce7a2cb.jpg

0d25d71d.jpg


御殿場の先生がハルの選別を送ってくれました。
今度は正解を選んで持ってきているのが分かる映像です。
正解は右から2番目。

ハルが戻ってきても練習出来る様に選別台作らないといけないなぁ。。。



at 11:48│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サビ   2009年05月27日 12:32
わははは(*^o^*)
プリップリ〜〜!
もう二ヶ月過ぎてるんですね
この頃にはサはすでに家にいて、
大暴れしてたけど、
こうやって兄妹犬といっしょにのびのびしているのは本当に良いですね
ハルくん、目が輝いてて楽しそう!
犬ってすごいですね!!
2. Posted by kimi   2009年05月27日 15:18
サビ さん
12週以上でないと輸出できないらしいのですが、ブリーダーさんが
14週は置きたいとおっしゃっていたので、うちに来る頃はもっと大きくなってますね。
でもお腹パンパン(笑)
2匹目の男の子になるので、なるべく親元にいてもらって、
穏やかな子になってくれていたらいいなぁと思ったりしています。
何をやらせるかは人間が勝手に決める事ではありますが、ハルは先生のおかげもあって、
選別は楽しんでいる様です。
本当は災害救助とかやりたかったんですけどね。。。
家ではお茶碗持ってきて「ごはんくれ!!」ってアピールしてます{落ち込み}
3. Posted by 炎のファイター   2009年05月27日 18:01
パピー君たちは、スクスク成長中のようで…
楽しみですねぇ~{笑顔}
ハル君、スゴイ{拍手}
先生も、撮影テクがUPしてはるし…{笑い}
ハル君の顔が、「コレでどやっ!」って言っているように見えます。
楽しいんでしょうね。
kimiさん家に帰ってからの選別台は…
やはり、アンティーク選別台?{キラキラ}
4. Posted by みぃ   2009年05月27日 23:16
パピーちゃん、やっぱりかわいいですね{ハート}
先日、御殿場に行ったときに、シッパを飼う人は多頭飼いする方が多い・・・とのお話&我が家の、ちょこの、「僕は人間!わんこは嫌い」ぶりに、我が家ももう1匹・・・と、心が少しぐらついてしまいました・・・。
が、やはりまだ、私には早いかも{悲しい}と、断念。お写真で、パピーちゃんはたのしませていただいて、とりあえず今は、ちょこと、スキッパーキーライフを満喫します!!←やせ我慢
5. Posted by kimi   2009年05月28日 12:07
炎のファイター さん
さすがにアンティークの選別台にはならないと思います{犬}
でも、新しい木と古い木だったら、どっちがマーキングしたくなるのかなぁ。。。。。
ハルが選別を楽しんでくれているのがなによりです。
ルナにもアジの楽しさを早く理解してもらいたいものです{初心者}
みぃ さん
私はわりと初めから交配を考えていたので、2頭は飼うつもりでいました。
周りからは反対されたり、可哀想だと言われたりしましたが、自分が忙しい分、
犬同士で遊んでもらいたい事もありました。
そう言った意味では多頭飼いも良いのではないかと勝手に納得しております。
3頭目も、全然飼えないと思っていた時期もありましたが、今回は全く迷いはありませんでした。
自分の中でなにかしらタイミングだったのかなぁと思っています{キラキラ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
それぞれの訓練ハルの選別