2009年05月25日

それぞれの訓練

御殿場の先生がハルの映像を送ってくれました。
「選別やりながらの撮影なのでうまく撮れない」
とおっしゃっていましたが、雰囲気は伝わります。
だいぶ慣れたようには見えるし、日曜日チェックに行く予定でしたが
残念ながら雨なので延期しました。。。



ルナは白川先生といつもの場所で練習です。
映像は先週の練習後。
練習後とは思えないはしゃぎっぷりですが汗
ジャックラッセル君は先生が連れていたチャッピー君。
まだ5ヶ月ですが、やんちゃくれなのに私の「フセ!」に反応して伏せるのが
とってもチャーミングでした。
ルナさん今はスラロームの練習中ですが、先日はほぼバーをたてた状態で
出来るようになりました。
秋までにはなんとか形になると嬉しいのですが。。。




鐘お誘い鐘
横浜全犬種トレーナーズ倶楽部のレクリエーションイベントのお知らせを
白川先生からいただきました。
6月14日10時からで場所はサンシャインパラダイスという所です。
ドッグランを貸し切ってのバベキュー!との事で、楽しそうなイベントなので、
興味のある方はとりあえず私の方に御連絡をくださいませ。
因に申し込み締め切りは6月1日なのでお早めに。

サンシャインパラダイスのHPはこちら
http://www.sunshine-dog.jp/paradise/index.html


子犬ちゃんですが、名前は決めました。
我が家にやってきた時に発表させていただきますキラキラ
今の所、6月終わりにはやって来るのではないかと思われます。
明日あたりまた写真が送られてくる予定キラキラ
楽しみ楽しみドキドキ小

at 17:13│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るーすmama   2009年05月25日 21:18
こんばんは♪
はるくん、頑張っていますね!選別なんてかっちょいいです!!
るなちゃんスラロームいいなぁ~
ルースがスラをさくさくするのが夢ですがいつになることやら。。。
サンシャインパラダイス楽しみですね♪
2. Posted by ミキ   2009年05月25日 23:18
ハル君もルナちゃんも
どんどん進化していってますねぇ。。。
雨ももっと進化して欲しい!!最近は
訓練に甘えが出てきたので叱りながらの訓練です(汗)
そーするとモチベーションが下がって、ますますやりにくくなってしまった
雨ちゃんでした(笑)
3. Posted by kimi   2009年05月27日 11:47
るーすmama さん
ルナもやっとスラロームっぽくなってきましたがまだまだ課題山積みです。
ルース君は優秀だからきっと先を越されちゃいますね。
もう少しできるようになったら葉山での訓練も考えようと思ってます。
とりあえず14日楽しみですね{キラキラ}
ミキ さん
非常に地道な変化ですよ!
ルナはアジとずっと決めていたわりにはお産があったりして、
やっとこさここまできたという感じです。
ハルの方は、これから一緒に練習になると思うので、
こちらも私ががんばらないと今までの訓練が無駄になってしまいます。。。
ルナも叱るとテンション下がってシカトするので、阿呆みたいになって盛り上げてます{音量}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字