いろいろあります。GW

2009年04月21日

1ヶ月。あと3ヶ月。

またまたブリーダーさんから写真が届きました。今朝の写真です。
ちょうど一ヶ月くらいですねキラキラ
4頭一緒の写真は難しいとの事。
この写真だけで見ると、3枚目の子が好きなのですが、全然分からないので
きっとブリーダーさんが一番良いと思う子で決める事になりそうです。
これから検疫の方の申請を少しずつ始めます。
手続きが苦手な私にはなにやら非常に難しそうに思えますが、頑張ります力こぶ
871e28c3.jpg

37a880e0.jpg

959f7d0f.jpg

e4a49966.jpg


at 19:13│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ペッタンコ   2009年04月21日 20:06
かわいい!!!!!!!
私も早く飼いたいな~
2. Posted by るーすmama   2009年04月21日 20:11
わたしもこの画像だけだと3枚目の子が可愛い♪って思います
でもそれって目線とか撮っているアングルが可愛いからって理由かも。。
って悩んじゃいますね。
3. Posted by kimi   2009年04月22日 13:44
ペッタンコ さん
子犬は無条件に可愛いです。
大人になっても自分の犬は本当に可愛いですよ!
早くそうなるといいですね{キラキラ}
るーすmama さん
自分の所で産まれた子犬を自分で写真を撮ればさすがに違いは分かりますが、これだけの写真ではどの子がどんなかは分からないですねぇやっぱり。
でも、せっかくブリーダーさんが選べると言ってくれたので、そこはやはりプロに選んでもらおうかと。
実物が見れるとまた話は別なんですけどね{クローバー}
4. Posted by 炎のファイター   2009年04月22日 18:34
か、かわいい~!
仔犬を見ている時は、危険度&不審者度300%なオッサンと化す自分ですが…
PCの前で、一人ニヤけてしまいました{笑顔}
海外のシッパで、被毛がフッサフサのコをよく見かけますが、
このコたちもフッサフサっぽい感じですね!
しかし、生後1ヶ月で地面をクンクンしているとは…
さすがシッパですね{笑い}
パピーシッパが絶えないkimi家がうらやましいです。
5. Posted by kimi   2009年04月22日 18:45
炎のファイター さん
以外だったのですが、母犬はフサフサで、父犬はそうでもない感じでした。
時期的な事もあるのかもしれませんが、体つきも結構小柄に見えました。
周りからは「犬の為に働いている」とよく言われますが、全くその通りで、これでまた頑張って働かねばと思っているところです。
来週にはまた新たな写真を送ってくれるそうで、楽しみです{びっくり}
6. Posted by ドッグテイル   2009年04月22日 22:08
結構、あれから真剣に考えてます。。
オーストラリア産だから
「豪(ごう)」=GO{走る}{ロケット}
ゴウ君というんじゃ、あまりに安直
だよねぇ・・・{チュー}
7. Posted by kimi   2009年04月23日 00:19
ドッグテイル さん
ありがとうございます!!
それ結構よいかもです{ハート}
なんか、濁音があるの良いかなぁとか思って考えていたのですが、
ハルに似た感じでバルとかボルとか、映画オーストラリアの監督と同じ出身だからバズとか。。。
でもなんかゴウっていいなぁ。。。
8. Posted by こじママ   2009年04月23日 07:57
kimi様、大変、お久しぶりです。
ワンコが増えるとのこと、うらやましい限り。国外からの受け入れ、何か余計に楽しみですね。
いろいろなことにチャレンジなさって、さすがkimi様。
小次郎は連日、往復早足で30分かけてグラウンドへ行き、投げるのが下手なディスクをヘロヘロになるまで追いかける事をしていましたが、あまりしすぎて早死に{困った}しては大変・・・と控えめにしました。
が、それはかえってストレスが溜まるのか、またまたシッポの毛が狐シッポなのにぶたちゃんのようにむき出しになるほど食いちぎり、グチャグチャの無残な姿になってしまいました{泣く}
もう、いつまで経ってもワンコの気持ちが理解できない困ったハンドラーです。
自分のことばかりでごめんなさい。
9. Posted by kimi   2009年04月23日 12:04
こじママ さん
お久しぶりです!!
こじ君、しっぽが可愛そうな事になっているのですね。
疲れ知らずの子は疲れまで遊ばないと気が済まないのかも知れませんね。
ハルがいろいろあったので、私はず~と「うちの子はかわいそうだ。。。」と思っていましたが、
最近はちょっと強気になって絶対的存在の主になろうと努力しています(なんだかよく分かりませんが{汗})
5月3日に久しぶりに躾教室があるのはご存知ですか?
お会いできたら嬉しいです{キラキラ}
10. Posted by こじママ   2009年04月24日 00:26
5月3日 多分午前の部には行きたい!と思っております。
我が家のお抱え({はてな})運転手さん次第ですが。
おりこうさんのワンコ達に会いたいで~す{ハート}
11. Posted by kimi   2009年04月27日 14:41
では3日{キラキラ}
12. Posted by ミキ   2009年04月28日 23:51
きゃー!かわゆい!!
この子達の誰かが新たに家族になるんですね!
超羨ましい~!!!
気になるのですがしっぽは切るんですか?それともこのまま??
私も仔犬シッパが欲しい!でも3匹は凄いですよねー。尊敬です!
13. Posted by kimi   2009年04月29日 18:22
ミキ さん
しっぽ付きです。
オースラリアも今は法律でしっぽは切れない事になっている様です。
今回の子はハルルナの娘のお婿さんにする為に全く血統の違う子が欲しいという目的から、流れでオーストラリアから迎える事になったので、目標は4頭なんです。あくまで目標ですが。。。
その前に結婚でもできたら、完璧なんですけど、こればかりは思うように行きませんね。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いろいろあります。GW