週末のいろいろ1ヶ月。あと3ヶ月。

2009年04月15日

いろいろあります。

バラ九絵バラ
近所の九絵というお店の鯛茶漬け。
どのお料理も美味しかったですが、これは本当に美味しかったです。
353d8ac3.jpg


バラCORONICAバラ
お腹いっぱいになった後、友達のお店クローバーCORONICAクローバーへ。ママがやってるヘナのボディーアートキラキラ
これはママの手です。私も近々チャレンジします!!
2b1603c0.jpg


バラ練習バラ
前回はカメラのバッテリー切れでほとんど写真が撮れなかった練習風景。
この日は初めてのスラロームの練習です。
e0e33434.jpg

白川先生の所のしっぽ君。
ハルとはこんなに仲がいい所を見た事が無い汗
dc7c7c6d.jpg

しっぽ君のお手本。ルナさんしっかり見ておいてくださいダッシュ
973df173.jpg

相変わらずはじけてます。。。
c2cf71dd.jpg

みかんちゃんハート
ca0d90c2.jpg


バラ愛犬飼育管理士バラ
ヒペリカムさんの記事を見て私も行って来ました。
なかなか楽しい講習でした。
なんとこの日の参加者は230人!!
申し込み先着順という事で、受付初日に届くように申し込みをしないと間に合わないかもと言われるくらいの人気みたいです。
31038ca1.jpg


バラ狂犬病の予防接種バラ
愛犬飼育管理士の試験で会社の方はお休みをもらっていたので、ついでに狂犬病の予防接種に行って来ました。
因みにハルは予防接種の為に日曜日から一時帰宅中。
初日だったので獣医さんは物凄い混みようで、興奮するルナさんを抑えるのでどっぷり疲れました。一度臭いを嗅がせてもらえば満足して落ち着くのですが、大きな子にも飛び掛るので、油断できません悲しい
81e573f8.jpg


バラ楽しみな事バラ
待ちに待った写真が届きました。
97661da0.jpg


at 10:56│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るーすmama   2009年04月15日 14:49
鯛茶漬けおいしそうです!!
ハルくんもルナちゃんも元気そうで♪
アジ楽しそうでうらやましいです!
しっぽの見本がルナさんには一切興味がないようで{笑い}
狂犬病の鑑札かっこいい!!
藤沢とは大違いですね{困った}
2. Posted by kimi   2009年04月15日 17:27
るーすmama さん
お茶漬け美味しかったですよぉ。
後ろの方に写っている鍋にだしが入っていて、かけながら食べるんです。最高でした。
アジをやるにはまずオビ!と先生に言われていましたが、なんとなく振り切ってアジの練習をしてもらっている感じです。オビも怠けずやらないと、どこかで行き詰まりますね。。。
でもやっぱりアジの練習は楽しいです。今の所ですが。。。
鑑札違いますか???
3. Posted by 炎のファイター   2009年04月15日 19:01
鯛茶かぁ…
そういえば、しばらく鯛も釣ってないなぁ…{悲しい}
ルナちゃん、相変わらずガンバってますね!
はじけてますねぇ~{笑い}
『愛犬飼育管理士』受講されたんですね。
自分も、次のチャンスに受けてみたいと思ってるんですよ!(いつの事やら…)
狂犬病の鑑札カッコイイ!
大阪のは、寒々しいというか、殺風景というか、お役所的というか…
愛情が感じられない鑑札ですよ{怒}
エッ{びっくり}
待ちに待った写真{はてな}
このコたちは何{はてな}
誰{はてな}
どういうコト{はてな}
教えてくださ~い。
焦らさないで~
4. Posted by kimi   2009年04月16日 11:40
炎のファイター さん
釣りたての鯛で鯛茶漬けしたら最高でしょうねぇ。。。
ルナはお産を3回もした母犬とは思えないはじけっぷりです。
この勢いを保ってコントロールが効く子になると最高なんですが、なかなか高すぎるテンションをコントロールできないでいます{悲しい}
『愛犬飼育管理士』は私の場合タイミングが良かったですね。なかなか人気の講義なので、是非受講してみてください!
お察しの通り、写真の4頭の中から1頭の男の子が夏になるかと思うのですが、オーストラリアから我が家にやって来る予定です。
まだまだ先の話しなので、これから詰めていく感じですね{キラキラ}
5. Posted by ヒペリカム   2009年04月17日 00:51
えぇっ!!??
オーストラリアからですか!!??
スキッパのブリーダーさんがオーストラリアにいらっしゃるんですか??
しかも、Kimiさん迎えるの!??
すっごーいい!!
ごめんなさい。興奮してしまいました。m(__)m
ブリーダーさんはお知り合いなのかしら?
私は、可能ならばケルピーをオーストラリアから迎えたいと思ってるんですよねぇ。
ほぼ実現不可能ですが。。。
新しい家族、楽しみにしてます!
ブリーダーさんのこともまた教えてください。
6. Posted by kimi   2009年04月17日 17:20
ヒペリカム さん
そうなんです。
本当は秋ごろと思っていたのですが、意外と早く話が進んでしまいました。
私が子犬を譲っていただくブリーダーさんはケルピーもやっていたらしいです。(私の英語力では過去なのか、進行形なのか、いまいちわからないのですが{汗})
海外から子犬を迎えるにはいろいろとやり方はあると思うのですが、私の場合、ブリーダーさんを紹介してくれる人をネットで見つけて、紹介してもらったブリーダーさんとやり取りを始めたばかりな感じです。
16週はできれば出したくないとの事でしたので、子犬に会えるのは早くても夏になります。
これからいろんな手続きが大変かと思われますが、なにやらわくわくしながら日々過ごしております{キラキラ}
7. Posted by るー   2009年04月18日 07:55
えーーーー!!
3匹目が来るんですか!
楽しみですが、ちょっと心配。。。
働いててシッパ三頭??
ルナちゃん,アジやってる姿、とってもたのしそうですね!
8. Posted by kimi   2009年04月20日 11:50
るー さん
今度の子はハルルナの娘の(いつ作るのかはわかりませんが)お婿さんとして我が家に迎える事にしました。
もともと4頭飼いたいとは思っていましたが、少し前までは自分でもまだだなぁと思っていたのに、今回はなんの迷いも無く、しかも良いご縁があってこういう事になりました。
まだまだワンコ達の為に頑張って働かないといけないですねぇ。
ルナの練習は、平均台やスラロームが入って、だんだんアジらしくなってきました。
物怖じしないのは良いのですが、パワーが有り余っていて、コントロールが難しいという課題は一向にクリアーできないでいます{悲しい}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週末のいろいろ1ヶ月。あと3ヶ月。