足柄ドッグランハルの選別~その後~

2009年03月12日

ハルの経過

ハルを預けてから5日目。
御殿場の先生が写真を送ってくれました。
8751667f.jpg

小さいデータだったのですが、雰囲気さまになってますキラキラ
嬉しくて先生に「出来る子みたい!」ってメールしたら、
「でしょ!だけど最大の問題は選別台にオシッコをしてからじゃなくちゃやらないとこ汗

絶句ですショックショックショックショックショックショックショックショック


さてルナさんはと言いますと、一人っ子を満喫しております。

3月8日はグラビの常連さんのアンジュのお誕生日でした。
8877dc5a.jpg


アンジュおめでとークラッカー
ルナさんもケーキいただきました。
65d01c2f.jpg

f928e49c.jpg


at 13:04│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のファイター   2009年03月12日 18:49
おっ!ハル君やってる、やってる!
決まってますよォ~{拍手}
ナハハハハハ…
オ、オシッコって…
ナハハハハハ…苦しいぃぃぃ~{にっこり}
失礼しました。死ぬかと思いました。
く、苦しいぃぃぃ~{にっこり}
そういえば、犬図鑑みたいなサイトで、スキッパーキの特徴として、「縄張り意識が強い…」と書いてあった記憶があります。
しかも、ハル君は男の子!
「オレ様の台に触るんじゃねえ{怒}」って、血が騒いだのでしょうか?
ルナちゃんは、本当に「満喫してるよ~」ってイイ笑顔で!
いや、ハル君もしっかり満喫してるのかな?
2. Posted by kimi   2009年03月12日 18:56
炎のファイター さん
いやぁ~。。。
他の競技でもかなりひんしゅくでしょうが、選別台にオシッコなんて{悲しい}
しかもそれをやらないと気がすまないなんて、競技に「マーキング」っていうのが入ってれば、確実にチャンピオンになれますね{ダッシュ}
家でもハルとルナとどっちが上なのか良くわからない状態で、最近ではルナが上に見える始末ですから、ハルはいつも緊張してルナの隙を狙っていたのかもしれません。。。
状況を良く理解して欲しいものです。
3. Posted by ミキ   2009年03月12日 21:57
わはは!(笑)おしっこですか!
選別台におしっこ・・・ハル君なりの新しい選別方法かもしれません!
雨もしつけ教室で招呼の最中に、ウ○コをしてくれた事があります(大笑)
その場に居た全員が崩れ落ちました(笑)
ルナちゃんはハル君が居なくて寂しくないんですかね~?
ウチは椛が入院等で居ない日があるのですが、雨はソワソワして落ち着けなくなります。
4. Posted by kimi   2009年03月13日 12:11
ミキ さん
そんな事セットで覚えてもらったら本当に競技会に出られないので、何の為の訓練やらわからなくなってしまします{悲しい}
招呼の最中っていうのもなかなかですねぇ。よほど我慢の限界だったのでしょうか???
ハルも競技中にブツをしてくれました。競技前にもよおしていたので、仕方ないのですが、これは笑えませんでしたねぇ。。。。。。
ルナはハルがいなくても関係無い感じです。
ハルはルナがいないと凄くのびのびして嬉しそうです。
適度に仲が悪いのが子作りの秘訣かもしれません。
5. Posted by Tanuko   2009年03月13日 17:46
 ハル君、おもしろすぎです! 他の犬の嗅覚を攪乱して、自分が優勝する作戦か?・・って、失格じゃん!
6. Posted by kimi   2009年03月13日 18:42
Tanuko さん
作戦を立てる程賢かったら、失格になる様な事はしませんね{落ち込み}
なんだか、得意げにマーキングしている姿が目に浮かびます{悲しい}
7. Posted by るーすmama   2009年03月17日 20:54
まずは自分のにおいをつけておいて
みんなそれをかいでもらえるように
ってことですかね??
ルナさんはひとりっこ生活いかがかしら?
8. Posted by kimi   2009年03月18日 19:03
るーすmama さん
いつもいろんなものをルナから守ろうとするのが習慣になっているのかもしれません。。。
それとも、ボス気取り{はてな}{はてな}{はてな}
ルナはハルの事なんて微塵も思い出さない様です。
9. Posted by こたママ   2009年03月23日 17:49
初めまして!白川先生に教わっている小太郎とこたママです!
はるちゃんのダンベル頭のっけ笑えました(笑っちゃいけない?)
ルナちゃんは何犬ですか?
写真から見ると・・・ごめんなさい。分からない(汗
本部に出られるかもと先生からお聞きしました。お会いできると嬉しいです♪
またお邪魔させてください☆
10. Posted by kimi   2009年03月23日 19:24
こたママ さん
いらっしゃいませ!!
ダンベル笑っておいた抱ければ美味しいです(笑)何って、あの不満そうなうんざり顔がおもしろいんですけどね。
ハルとルナは先生の所のももこちゃんとしっぽ君と同じスキッパーキです。
我が家は練習もできていないし、競技会はどうしようか悩んでいる所です。
いずれにせよ、そのうちお会いできますね。
小太郎君にもお会いできるのを楽しみにしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
足柄ドッグランハルの選別~その後~