とりとめの無い話。訂正

2009年02月13日

神奈川訓練競技会

2月11日は平塚で神奈川訓練競技会がありました。
今回はハル&ルナともに2部での参戦。
この日はルース君とジェファーソン君も参戦。
3c0addfe.jpg

5f6aa861.jpg

狭い場所では2頭がくっついた写真が撮れるので、見た目には仲良し夫婦はてなはてなはてな
945dd9a4.jpg

97af1c6f.jpg

3f81f459.jpg

cfc38624.jpg


肝心な競技の方はと言いますと、予想通り駄目駄目でした。
ハルに関しては、週末のレッスン以外はほとんど練習していないので進歩が無いのは当たり前なのですが、最近では以前の様に脱走の恐れは全くなくなったものの、競技慣れと言うか、本番中は怒られないと言う事をふまえてか、相変わらず地面に鼻がくっついたまま悲しい
練習では結構いけてるので、なんだかやる気を無くします。。。
しかし服従ですから、脱走の山を乗り越えた様に、いつかこのクンクンを乗り越えられたら、怖い物無しかなぁ。。。などと、いつかなんとかなると思ったりもしているのです。

ルナさんは相変わらずです。
こちらは逆に競技だという事を理解していないのか、まったく楽しくて仕方ない様子困った
せっかく脚側停座が良くなったのに、この日はいつも通り、しっかりアイコンはとってくれるのですが、その分おしりが外を向いてしまうのです。
このぶんではアジでも暴走です。

とりあえず、お見苦しいのですが、ハルから。。。


続いてルナ。



この競技会は賞金がつくので、来年には頑張ってGETしたいものです。
私は参戦しませんでしたが、ゲームなどもあり、最後の抽選会では温泉の素をいただく事ができました。
それで良しとします。。。

競技会初参戦のルース君はなんと1部で1席キラキラ
7b685afb.jpg

同じく初参戦のジェファーソン君は2部で5席でしたキラキラ
86d452ec.jpg

おめでとうございます拍手

at 16:47│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のファイター   2009年02月14日 19:09
お疲れさまでした~
おっ!
仲良しシッパ夫婦がチョコンとイスに…
ナイスショットじゃないですか!
競技としては残念でしたが、“人と犬とが共に楽しむ”という観点から見れば、バッチリではないでしょうか{OK}
少なくとも、ルナちゃんはメチャメチャ嬉しそうじゃないですか!
でも、賞金がチラつくと、人間はメラメラしちゃいますよね{炎}
>競技慣れと言うか、本番中は怒られないと言う事をふまえてか、
ハハハ…いかにもシッパが考えてそうな事ですよね!(少なくともレイスは…)
まるで裏付けするかのような、ハル君の「ベェ~」って顔…{あかんべー}
ひょっとして、kimiさんが背を向けている時、頻繁にやっているのかも{にっこり}
ラストの写真のジェファーソン君って、いかにも“ジェファーソン”って感じの(どんな感じや!)凛々しい顔してますよね!
これからも、競技会と修行、頑張ってください。
2. Posted by kimi   2009年02月16日 13:47
炎のファイター さん
仮面仲良し夫婦です(爆)
審査員に「臭いとりがすごいですねぇ。。。」と言われましたが、「いつもよりは全然ましです!!」と言いたかったくらい、この日はまだましでした{悲しい}
ルナは楽しそうなのは良いのですが、何にしても勢いが有り余っている感じで、歩いている時も一生懸命「早い!早いよ!!」って、抑えてるんですけどね。。。
飼い主も少し競技慣れして、投げやりになっているのかもしれません{汗}
シンバ君ぱぱのお友達という方にお会いしましたが。「この犬性能良いんでしょぉ」と言われ「犬によります」としか言えませんでした{悲しい}
ジェファーソン君もルース君もカッコ良かったです。
負けないように頑張らないといけませんなぁ。。。
3. Posted by るーすmama   2009年02月17日 08:29
お疲れ様でした。
ホント疲れたので疲れが週末までひっぱってしまった私って。。加齢??{困った}
あのカメラすごいんですね~
画像がとってもきれいだし、かなり望遠もOKなんですね!パパが欲しがりそうです{汗}
娘は4月の競技会の小学生の部に出ると勝手に張り切っております。
ともなると練習しなきゃいけないことはたくさんです。
4. Posted by kimi   2009年02月19日 18:00
るーすmama さん
カメラは楽しいのですが、重いので、本当はレンズを買いたいのですが、これ以上重くなるのもいかがなものかと。。。。。
練習が楽しくなる様に早く暖かくなるといいですね。
我が家はアジの初心者コースにチャレンジしたいので、OPDESの大会が増えるかもしれませんね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりとめの無い話。訂正