2008年12月08日

週末

たいしたネタが無いので、取り留めなく週末の出来事を。。。

11月23日はポンポリースに年賀状用の写真を撮影に行ってきました。
昨年はクリスマスとお正月バージョンの両方を着替えを入れての撮影。
しかもプロのカメラマンによる撮影で、データはCDRで全部くれるという
なかなか素晴らしい企画に出逢えてラッキーだったのですが、
今年はとりあえず、15分自分のカメラで撮り放題というのに行ってきました。
a4224f07.jpg

c4cacac2.jpg

衣装は店内の物をどれでも使って良いとの事で、これはなかなか悩んだのですが、
やはり年賀状の作成を考慮して、バックは合成しやすいようにラメの赤(無地は無いので)
衣装は牛にしました。
年賀状はまだ制作途中です。

12月6日はマイミクさんでグラビの常連さんのSさんの結婚式に招待していただきました。
会場は御殿場の時之栖。
この時期は夜のイルミネーションがとっても綺麗です。
残念ながら、犬連れで車で行ったので、御殿場高原ビール飲み放題は堪能出来ませんでしたが、アツトホームな手作りな感じの素敵な結婚式でした。
582ea1f4.jpg

写真はキャンドルサービスの様子。
お幸せにキラキラ

その帰りに、御殿場の先生の所によってきました。
生まれたばかりのラブラドールの子犬ちゃん。
d9f4725d.jpg

先生の家の小型犬のボス。チワワのプーとたぶんNo.2のラブちゃん。
プーはチワワなのに貫禄たっぷりびっくり
6f74aa8e.jpg

キャラちゃんはお産で家の中でしたが、ここに来たらやはり集合写真は撮らねば。。。
8496cf57.jpg


ルナさん今はヒート中なので、我が家は大変な事になっているのですが、
土日でクロちゃんが交配の為、我が家に宿泊して行きました。
ff0dd630.jpg

クロちゃんは本当にうちの2頭と同じ犬種とは思えない程大人しく、かわい子ちゃんで、
お泊まりもなんの問題も無く、私としては、3頭飼う為の疑似体験ができたかのようでした。

来週は埼玉でハルは今年最後のCD2チャレンジです。
が、そんなこんなで、ストレス三昧の日々。食事もろくに食べない状態なので、
全く期待はできません落ち込み
せめて前回よりも良い感触が得られれば救われるのですが。。。

at 19:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきき   2008年12月08日 20:55
こんばんは。
春日部にいらっしゃるのですね。
なるべく見に行きたいと思っています。(何の足しにもならないのであえて「応援」とは申しません。)
土、日、午前、午後?予定を教えていただけませんか。{走る}
2. Posted by kimi   2008年12月09日 20:12
ゆきき さん
ありがとうございます。
今は声も嗄れて食事も眼中にないような状態なので、とても良い結果をお見せできるとは
思えませんが、お時間がありましたら是非いらしてください!
ハルの出番は日曜です。
時間はゼッケン順なので、どのくらいになるかわかりませんが、受付がありますから
朝から会場にはいると思います。
土曜日も先生の観戦に行く予定ですが、ここのところバタバタしているのでもしかしたら
行かないかも。。。
と、こんな感じです{汗}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字