2008年10月28日

ご奉仕の週末

今週は横須賀の競技会で白川先生の訓練がお休みだったので、御殿場のドッグランに遊びに行ってきました。
広い場所で臭いもして他のワンコの適度な誘惑のある場所でどのくらいコントロールが効くのか確認しておきたかったのもありました。
思ったよりは。。。という感じでしたが、安易に申し込んだアトラクションがすでにかなり不安に思えてきました汗
8cc9f314.jpg

df8bb685.jpg

この足柄のドッグランは1回500円ですが、年間費で払うとかなりお得びっくり我が家は4頭分で7千円とかだった気がします。
更に、写真に写っている所以外にももう2枠フィールドがありますから、使いたい放題です。
これだけ広いと飼い主も犬もぐったりです。。。



続いてはドックテイルさんの撮影のシッパの群れ部分の撮影の様子。
ここではハルとキャラちゃんの息子のココ君に偶然会う事ができました。
ココ君は顔はハルであとはキャラちゃん似な感じのかわいい子でした。
撮影はあっという間でしたが、気分はオフ会キラキラ
スキッパ軍団は見ていて飽きません。
何人かでそのまま近くのお店にランチに行きました。
スキッパがこの頭数で歩いているわけですから、もちろんいろんな人に声をかけられました。
公道をゾロゾロと歩く黒い軍団。なかなかですドキドキ大
6662992a.jpg




ランチの後、ディアちゃんとミーグちゃんと城南島公園のドッグランに移動。
走る。臭いをかぐ。おやつをねだる。おやつをあさる。
夕方になってもテンションがさがりません。。。
9d31e8cc.jpg

↑ディアちゃんとミーグちゃん。姉妹みたいで可愛いですハート

楽しい週末でありました。

at 15:31│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さとる   2008年10月28日 22:46
公道を歩く黒い軍団にアイラも混ぜたいですよ!
最近忙しくて、ドッグランに連れて行ってあげれてないので。。。
ジョギングパートナーとして活躍してますがw
そろそろ一回目の発情の時期。。
外に出すのも気を使います!
なかなか日曜があきませんが、必ず成長したアイラを店に行きますよ!
2. Posted by kimi   2008年10月29日 15:08
さとる さん
今度また何かイベントがあったらお誘いしますから是非ご参加ください!!
アイラちゃんももう大人の女なんですねぇ。。。
練馬あたりでクリスマスのイベントの噂もあります。
お会いできるのを楽しみにしてますよ{キラキラ}
3. Posted by まどり   2008年10月30日 23:47
撮影…というよりはミニスキッパ会でしたか?楽しそう~行きたかったなあ。シクシク。
仙台アジ出るんですね!2日間ともですか?マリンは今回申し込まなかったので、現場で応援出来なくて残念です。アトラクション、楽しんできてくださいね!
4. Posted by kimi   2008年10月31日 14:09
楽しかったですよぉ!
お会い出来なくて残念でした。
アトラクションとはいえ、今から緊張しています。なにせ初めての事なので、ちゃんとやってくれるのかとか、ハルがマーキングしないかとか。。。
始めはルナだけにしようかと思ったのですが、私の練習の為にハルにも付き合ってもらう事にしました。因にハルはCD2も出ます。16日だけなので、15日は見学して勉強します!
5. Posted by るー   2008年11月01日 17:49
当日は、撮影から三次会(笑)まで、おつかれさまでした。
ハル&ルナちゃん、ランで楽しそうに走ってましたね!
ルナちゃんが人なつっこいのも新たな発見でした。
シッパの群れの中に、人間が!と思ったら、
ルナちゃんにお尻を齧られてる私じゃないですか(笑)
またお会いしましょー。
6. Posted by kimi   2008年11月01日 21:10
るー さん
るーさんもお疲れ様でした。
楽しかったですね{太陽}
ルナの人なつこいにはいわゆる「なんかくれ」攻撃でもあります。
食欲旺盛なスキッパの中でもあれほど酷い子はいないのではと思う次第です。。。
人のリュックやバッグをあさるのは止めてもらいたいです{悲しい}
懲りずにまた遊んでくださいね!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字