奇跡のチャンピオン!ネタが無いので。。。

2008年09月22日

ハルの誕生日

9月20日はハルの4歳の誕生日でした。
8a0f413e.jpg

ケーキを買う予定でいたお店がお休みで他のお店を回る時間がなかったので、帰り道のお店でトラベリングセットと
b04c0f94.jpg

チョコ風味のおもちゃと
a9bacc92.jpg

食べても大丈夫なおもちゃで我慢してもらいました。
3d78141a.jpg

トラベリングセットを買ったのには訳があり、この日は会社の別荘がある蓼科に遊びに行く事になっていたのですが、誕生日に留守番もかわいそうだったので、ハルルナも連れて行く事にしたので、それ用に。
お天気は最悪の雨。。。
46427339.jpg

ハルルナはベランダで。。。
44bead72.jpg

久しぶりにおそろの服を着せてみました。
375a801d.jpg

7351cfa2.jpg

雨でしたが車山へ。。。
ecf284b8.jpg

晩ご飯用にお買い物。
ここではウインナーとパンを買いました。
何やらテレビなんかに出ているお店らしいですが、5種類くらい並んだ試食を出してくて美味しくいただきました。
「5番目のが美味しかった~」と独り言を言うと、すかさず店員さんが「5番目のは上から3番目に並んでいる○○です。」と。。。さすがです。
こちらのパンがまた何とも美味しかったです。
140cb537.jpg

雨だったので、ハルルナはほとんど外で遊ぶ事はできず残念でしたが、次回、またお天気の良い日にリベンジできるといいなぁ。。。

そんな訳で、ハル君4歳おめでとう!!

at 12:05│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2008年09月23日 13:32
ハルくん、4歳おめでとう!
顔つきも体型もますます珠里に似てきたわ~(^^
これからも元気でね!
もっと子孫増やしちゃう????
2. Posted by 炎のファイター   2008年09月25日 07:58
ハル君、おめでとうございます!
このブログでハル君&ルナちゃんの写真を見ると、レイスは両親の特徴を、ビミョ~なバランスで受け継いでいるのだなぁと思います。
基本的に姿はルナちゃん。表情はハル君って感じです。
トップの写真のハル君の表情なんてソックリです(笑)
ハル君4歳ですかぁ…
まだファミリーが増えるのでしょうか?(笑)
3. Posted by kimi   2008年09月25日 21:14
犬子 さん
ありがとうございます。
ハルも最近は男らしくなってきて、アレックス君に似て来たのでは???と思っていましたが、毛が抜けて子供っぽくなったらやっぱり珠里ちゃん似な様です。
子ども達はハル似が多いんですよ!
タイミングを見てですが、手元に残す子をとりたいのであと1回はチャレンジするつもりです。
炎のファイター さん
ありがとうございます。
レイスちゃんは誰に似たのか、我が家に居た頃からおっとりした可愛い子でした。
隔世遺伝かな?
ハルの特徴はでっぱったおでこ。。。レイスちゃんもでこっぱちですか???
いつか親族会とかできたらおもしろいですね。
4. Posted by ヒペリカム   2008年09月25日 22:25
ハル君、お誕生日おめでとう!!
CAPとそんなに変わらなかったのねぇ。
もう4歳???って感じじゃないですか?
スキッパの特徴なのか、「成犬ですか?」って聞かれることはしょっちゅうですし、
少しは落ち着いたとは思うものの、まだまだ落ち着きがないし・・・。
これからも元気で楽しい毎日を送ってね!!
5. Posted by るー   2008年09月26日 14:48
ハル君,4歳のお誕生日おめでとうございます!
ダメダメだといいつつも,しっかりPDのチャンピオンとってるハル君,これからも頑張ってね。
そして、ルナちゃん,チャンピオンですか!子育ての合間に頑張るママですね。
kimiさんと、二匹の活躍に、これからも期待してまーす。
6. Posted by kimi   2008年09月26日 17:30
ヒペリカム さん
ありがとうございます。
そうですね。もう4歳と言う感じですかね。小さいし、落ち着かないし、
相変わらず「なんていう犬種ですか?」と「子犬でしょ?」は言われます(笑)
でもやっぱり日々楽しくておもしろくて、いろんな発見があったりして、
これからもず~とず~と元気で過ごしてもらいたいです。
るー さん
ありがとうございます。
よく言われるかと思いますが、スキッパは賢い犬だから難しい。。。と
本当にそう思います。
できないのではなく、わかっててやらない。
ハルもルナもそんな犬です。
そんなところがまたおもしろいんですけどねぇ。。。
7. Posted by Tanuko   2008年10月01日 13:02
 ハル君、お誕生日おめでとう{クラッカー}
 犬の一年の違いって、大きいですよね~。さつきが随分おばさんお姉さんに思えます。「犬は3歳になったら落ち着く」と聞いていたのに、全然落ち着かないさつきを見てどうなることかと思っていましたが、5歳になってからかなり落ち着きました。ハル君はすでにチャンピオンも取っているし、これからが楽しみですね{笑顔}
 次の交配、いつ頃になる予定でしょうか?
8. Posted by kimi   2008年10月01日 14:15
Tanuko さん
ありがとうございます。
Tanukoさんの言葉を信じて5歳になるのを楽しみに待ちます(笑)
ハルは「やればいいんでしょ」犬なので、いつまでたってもご機嫌取りが大変です。
年をとって臭いとりが減ってくれれば。。。と願うばかりです。
因みにルナに関しては、落ち着くどころかパワーアップしているようにさえ思えます。
最近はルナがハルを攻撃している光景をよく見かけます。。。
どちらが上なのかよくわからない夫婦です。
次回交配した子は手元に残したいので、3頭目が飼える環境が整えばいつでも良いのですが、なかなかそんな環境を作るのが難しい感じではあります。。。。。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奇跡のチャンピオン!ネタが無いので。。。