ルナの災難ルナ競技会デビューとお知らせ

2008年07月06日

ぷちオフ会and競技会

6月28日29日は御殿場の馬術スポーツセンターでJKCの競技会がありました。
ハル&ルナは29日の訓練競技会のみのエントリーでしたが、さつきちゃん、日吉ちゃんがアジに出陳されるとの事で28日も応援に行くつもりでいました。
いたのですが、前日からの仕事で朝帰り。。。
少しは寝ないと車の運転ができない人なので、結局会場に着いたのはお昼になってしまいました。
やはり応援にかけつけていたマリン家。
まどりさんが声をかけてくださってスキッパ集会所に行くと、すでに競技を終わらせていたさつきちゃんと日吉ちゃん。応援に来ていたミーグちゃんに会う事ができました。
この日は東京の先生の白川さんもボーダーのみかんちゃんで出場されるとの事だったので、ももこちゃんとシッポ君も連れてきてもらいました。
思いがけずぷちオフ会となったわけですキラキラ
74bbf686.jpg


ebd8ef06.jpg

上の段の奥。落ち着いた感じの子がももこちゃん。
その手前、これまた大人な感じのマリン君。
手前のカッコいい女の子が日吉ちゃん。
下の段の奥、しっぽつきの子がシッポ君。
シッポ君におしりをかがれているのがさつきちゃん。
ちょこんと可愛いミーグちゃん。
手前、相変わらずのハルルナとなります。

御殿場の渡辺先生もラブちゃんを連れて来てくれました。
渡辺さんの所には4頭のスキッパがいます。
9cf052c1.jpg

実家のマロンとダンも観戦。
a36351ae.jpg

白川先生とみかんちゃん。
e997e0be.jpg

この日すでにポツポツと振り出した雨。。。
明日はきっと土砂降りになるだろうなぁと思いつつ、睡魔に襲われ思考能力も気力もない状態で、とりあえず高速代を通勤割引の時間帯で節約するため、いつもの足柄のドッグランへ。。。
この時間はたいがい貸切クローバー
b3de4cf1.jpg

オーナーさんがいらっしゃってお話してたのですが、御殿場は天気予報は当たらないから「大雨」と言っても「小雨」だよとおっしゃる。地元の方の頼もしいお言葉!!と思っていましたが、日曜日は大雨となりました。

競技会の反省会は次回。。。

at 14:42│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2008年07月09日 12:33
わ~シッパがワラワラいる・・・。
やっぱみんな個性的ダワ。{笑い}
アレ珠里もいつか、こんな楽しそうなオフ会に行けたらな~。
2. Posted by Tanuko   2008年07月09日 17:58
 お疲れのところ、観戦に来て下さってありがとうございました。お会いできて、アジの結果を忘れるくらい楽しかったです{笑顔}
 スキッパを飼っていない人が見たら区別が付かないでしょうが、それぞれ個性がありましたね。
 私のカメラでは、8頭が揃った写真は一枚も撮れませんでした。さすが、一眼レフの威力ですね。
3. Posted by kimi   2008年07月11日 13:38
犬子 さん
いつもブログでしか会えない遠方のスキッパちゃんに会えたりするのは本当に嬉しいです。
もちろんその飼い主様にも。。。
アレ珠里ちゃんにはいつぱい孫ができましたから、いつか親族会ができると楽しいですね!
Tanuko さん
先日は遠方よりお疲れ様でした。
お会いできてとても嬉しかったです。
確かにスキッパ飼っていない人には黒い犬の軍団はみんな同じに見えるかもしれませんね。
2日目は動画を録るつもりで小さいカメラを持って行ったのですが、結局写真しか撮らず、しかもフラッシュたけないからボケボケ写真でした。。。
そろそろHDのカメラが欲しいところです。。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ルナの災難ルナ競技会デビューとお知らせ