スキッパ会レポート(その2)3歳になりました。

2008年05月21日

スキッパ会レポート( その3 )

食事の後は「だるまさんがころんだ」です。
このゲームの目玉は何と言っても全員に行き渡る賞品でしょうキラキラ
そして、一番良い賞品のバリケン以外はビニール袋で微妙に中身がわかりません。
早い人が良い物をゲットするとは限らない訳です。
9406972c.jpg

これは意外に審判が大変だったのではないでしょうか?
なんと言ってもこの頭数ですから。。。
大河君のパパが見事バリケンをゲットでしたキラキラ

ゲームの後、希望者が「犬のおまわりさん」に挑戦しました。
http://www.kcj.gr.jp/omawarisan/information/look/index.html
愛犬の首に、犬のおまわりさんバンダナを巻いて、朝と夕2回、犬の散歩を
子どもたちを見守りながら行うと言うものです。

02ae1ba4.jpg

ぽぽも頑張りました!!
5bd5bae2.jpg

自宅にてハルルナにモデルになってもらいました。
流石に専門家が作るバンダナは、サイズもデザインも、犬に合う様になってます落ち込み
aa3329f8.jpg


最後はドッグレース。
と言っても、距離にして25M程だったでしょうか?
スキッパにしては物足りないレースですが、結構楽しかったですよ。
私だけ???
スタートで参加してくれた子みんな触っちゃいましたからドキドキ小
みんなふわふわで可愛かったぁ
09c17abd.jpg



結果です。
クローバーチャレンジ DOG レースクローバー
1.ハリエット  6.50
2.ポポ     5.67
3.ノア     4.77
4.ライア    4.80
5.未来     5.88
6.大河     4.96
7.べィビー   4.57
8.京      7.04
9.アリ     7.73
10.グリ 6.06
11.マリン    22.88
12.シンバ    4.12
13.詩音     8.48
14.ラック    5.41
15.アッシュ   18.62
16.パッキー   10.62
17.サンゴ    3.90
18.キヨハラ   5.02
19.リアン    6.82
20.愛      6.56
21.サロニー   5.55
22.ルナ     3.55

出走順です。
希望者のみの参加でした。

ドッグレースはやりたかったのですが、このコースを見た時に、きっとハルは無理だと思ったので(マーキングの嵐???)ルナで挑戦。
流石分離不安だけあってチョっ早でした。


楽しかったスキッパ会もあっという間に時間が過ぎ、おひらきとなりました。
幹事としては反省点も多々あり、皆さん楽しんでいただけたかがとても気になる所でありました。
後日、ご丁寧にメールなどいただき、本当に感謝しております。
ってか、頑張って時間を見つけながら、一生懸命編集をしている所でございます。DVDをお待ちの方、もうしばらくお待ちくださいませ。

うまくないレポートでしたが、こんな感じのスキッパ会でした。
また来年、できるかできないのかわかりませんが、パワーアップした企画ができればいいなぁと、思ったりしております。

参加の皆様おつかれさまでした。
本当に沢山のご参加ありがとうございました。

また、ご都合がつかなかった方、是非来年???はお会いしたいですねキラキラ

at 00:54│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のファイター   2008年05月22日 21:25
待ってました~(その3)
ドッグレースの結果…
ルナちゃん、ブッチギリのタイムじゃないですかぁ!
ぶっ分離不安って…
この種目だと、ドーピング並みに反則かも…?
でも、俊足なんですね!
犬のおまわりさんの写真がズラリと。
なるほど…同じスキッパでも、一頭一頭ちがうもんですねぇ。
う~ん…なんて貴重な比較!
幹事、その後のレポートと、お疲れ様でした。
レポートだけでも、十分に楽しめるスキッパ会でした。
本当にお疲れ様でした。
2. Posted by kimi   2008年05月25日 22:11
炎のファイター さん
ドーピングですね。。。
この俊足を早く競技に活かせるようになると良いのですが。。。
つたないレポートでしたが、雰囲気伝わりましたでしょうか?
私自身、当日は慌ただしくていろんな子を見ている時間もなかったので、ビデオや写真を見ながら感心しているところです。
本当に楽しい会でした。
3. Posted by まぐろ   2008年10月12日 00:55
はじめまして、私も、スキッパーキと暮らし始めたものです。
3月生まれのやんちゃ坊主と毎日、ハチャメチャです。
でも、楽しい毎日になりました、
良ければ、私も、スッキパーキの会に入れていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
愚息の名前は、「まぐろ」と言います。ブラックデビルでしたが、少しづつかしこくなってきたみたいな感じしております。これからの、楽しい生活にいろいろな情報を得てもっと楽しい毎日にしたいです。
よろしくお願いいたします。
4. Posted by kimi   2008年10月19日 00:25
まぐろ さん
レス遅くなりました!
まぐろ君はハルとキャラちゃんの息子のまぐろ君ですか?御殿場でお会いしました?
違ってたらごめんなさい。。。
ちなみにスキッパ会はオフ会の名称です。第2回には是非ご参加ください!!
スキッパのMLとかだと情報がいっぱい入ってきますよ!
よかったらご連絡ください。
5. Posted by セオキラおかしゃん   2008年11月26日 13:45
こんにちは!初めてメールします。
 たくさんのスキッパ×スキッパでうひょ、うひょで見せていただきました。
 うちにも7ヶ月になるスキッパ綺蘭(キラン)オスがおります。
 それでも地元では1度も会うことも無く情報交換もできません。
 確か9月にDパークでオフ会があったんですよね。
 仕事でいけませんでしたが、こんどは是非参加したいと思います。
 また、よろしくお願いします。
 
 
6. Posted by kimi   2008年11月26日 19:04
セオキラおかしゃん さん
いらっしゃいませ{キラキラ}
綺蘭君って素敵なお名前ですね。
オフ会では48頭も集まったんですよ。沢山いすぎて1頭1頭とちゃんとご挨拶が
できなかったのですが、その後いろんな所でお会いしたりして、
またまたスキッパの輪が広がった様でとっても有意義な会でしたよ。
かなり企画からがんばったので、次回はいつできるかわかりませんが是非ご参加くださいね!!
地元はどちらになるんでしょうか?
最近はスキッパーキも増えてきているのでご近所で出会うといいですね。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします{びっくり}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スキッパ会レポート(その2)3歳になりました。