缶バッジとDECOチョコスキッパ会レポート(その1)

2008年04月28日

取り急ぎ集合写真(スキッパ会)

ちょっと仕事がバタバタしているのですが、皆さん気になっているかと思い
取り急ぎ集合写真をUPしましたキラキラ

当日はお天気も良く太陽なんとなんと48頭のスキッパーキの参加となりました。
ジャック君には忙しくて会えませんでしたが、会とは関係ない、たまたま
ドギーパークに遊びに来ていたスキッパちゃんも終わり頃混ざっていたので、
正式には49頭かなはてなはてなはてな

直前に増えたこともあったり、ドギーパークから配るものを渡されたりして、
受付で混乱してしまって申し訳ありませんでした汗

記念品のバンダナも、一番苦労したのに、結局思ったとおりの仕上がりにはなりませんでした。。。
業者さんもGW前の忙しい時に頑張ってくれたので言えませんでしたが、かなり凹みました悲しい

とは言え、なんと作ったバンダナ48枚。ぎりぎりと言うか、ピッタンコでかなり焦りました。
本当に皆さんありがとうございました。

もう一つお詫び初心者
カメラ逆シュートしたらしく、入場と冒頭の挨拶でスキッパ沢山沢山の映像がありませんでした。。。
仕方が無いので、写真をうまく使って編集する事にします。

あと、参加してくださった皆さんにはアンケートをお願いしようかと思ってますが、なにせやる事がいっぱいあるので、いつになるやらです。。。
2b54aabb.jpg

ce8fcea7.jpg

e571db5d.jpg

f1ff3d93.jpg

a45dda68.jpg

c2a7bfb8.jpg

51438f03.jpg


やっぱ全員入ると小さいですね。。。
スキッパだけが並んでたらすごいだろうけど絶対無理だろうなぁ。。。

皆様お疲れ様でした。
至らない幹事ではありましたが楽しんでいただけたでしょうかはてな

沢山の方が集まってくださったので、みなさんとちゃんとお話できなくて残念でしたが、これを機会にこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



さて、クイズの答えですが、正解は「レノン君」でした。
星さんありがとうございました。
小さくて申し訳ありませんが、缶バッジ送りますのでもらってくださいびっくり

at 23:32│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あねご   2008年04月29日 11:34
わーわーわーわー{びっくり}
すっご~い。壮観だわぁ・・・・。
名古屋くらいまでならなんとか頑張って行ったんだけどなぁ{悲しい}
関西でやっても絶対こんなに集まらない(苦笑)
kimiさん幹事お疲れ様でした{にっこり}
2. Posted by やっちぶう   2008年04月29日 12:14
「どうだったかな~」と気になってました。それにしても、50頭ちかく集まったとはすごいっ!!シッパがワラワラッ!しかもどの写真もバンダナの赤がすごく効いてます!私もいつか参加したいな~。
3. Posted by ちびまま   2008年04月29日 12:23
凄いですね~!可愛い!
これだけスキッパちゃんたちが集合したら楽しいパプニングが色々あったんでしょうね~!{笑い}
詳細が楽しみです~!
お疲れさまでした!
4. Posted by 犬子   2008年04月29日 21:11
お疲れ様でした!
それにしてもすごいシッパちゃんたち。こんなに集まったのは日本初?{笑顔}
楽しかったろう~な~・・・。
詳細楽しみにしてます!
5. Posted by るー   2008年04月29日 23:53
結局、日程の調整がつかずいけなかった~残念。
お誘いいただいていたのにすみません。
それにしても凄い数!!
どんなことが起こったのだろうか?想像してなぜかわくわくしてしまいます。
詳細楽しみです!
6. Posted by 炎のファイター   2008年04月30日 12:47
お疲れ様でした。
おぉぉぉ~黒い軍団!
しかも、赤いバンダナ!
日本に“生息”するシッパの、ほとんどが集まったのでは?
これほどの数が集まれば、さぞかし“珍プレー”続出だった事でしょう…
ぜひぜひ詳細を!
7. Posted by 星   2008年04月30日 16:51
幹事さんお疲れ様でした。
すごい数ですね~。
赤いバンダナもみんなで巻いて格好いいです♪
レノンが参加してたら…きっとバンダナを外そうとくわえて暴れる恥ずかしい奴になってたと思います。みんなおとなしく巻いてて良い子なのね(^_^;
会場には足を運べませんでしたが、kimiさんのおかげで缶バッチのレノちんがみんなと一緒に参加できて嬉しいです~。
送ってくださるんですね、ありがと~!(実はおねだりしようと思ってました・笑)
8. Posted by kimi   2008年04月30日 20:50
あねご さん
すごいでしょ~。
写真で見るより現場はすごかったですよ!
最近、関西のスキッパが増えている様に思いますから、是非是非西の方でも企画されたら参加者いっぱいいるのでは?
やっちぶう さん
バンダナについては本当に凹んだのですが、こうして写真になってみるとデザインなんてわからないし、バンダナなかったらスキッパがどこにいるのか分からない状態なので、本当に良い案だったと思います。(先生案ですが。。。)
ちびまま さん
みんなおりこうさんで、ハプニングらしいハプニングはなかったと思いますよ。
私は兎に角ばたばたしていたので、うちの子もハウスが長かったですし。。。。
因にルナは得意の脱走を披露して周囲を驚かせていましたが。。。
犬子 さん
楽しかったですよぉ~
本当に時間が過ぎるのがあっという間で、もっともっと皆さんとお話ししたかったです。。。
これだけ集まると、似ている子とかいて、飼い主さんから離れていると一瞬「ハル???」って思う子とかいましたよ。
北海道から参加の11才愛ちゃんはふさふさで狸さんみたいで印象的でしたし、ルナにそっくりな子は孫だったり、話したらきりがありません。
るー さん
本当に残念でした。
これから参加して下さった方にアンケートとかお願いしようかとも思っているのですが、今回反省点もいろいろあったので、また次回があれば今度は是非是非!!
炎のファイター さん
バンダナの赤にはこだわりましたよ!
スキッパ飼いにとっては珍プレーはさほど珍プレーにならないのかもしれませんが、そう言えば通り道に見学者がたくさんいましたね。きっとおもしろかったのでしょうねぇ。
星 さん
星さんのアドバイスで思いついた子犬どアップのデコチョコも好評でした。
缶バッジは前にも書きましたが、サイズは小さいのが可愛くて良かったのですが、その大きさに対してデザインが細かすぎてしまった様におもいます。初めての事なので多めに見て下さいね!
今回、印刷の事もそうですが、いろいろ勉強になりました。
9. Posted by ayawe   2008年05月01日 20:49
わぁ!50頭近くのシッパの軍団ってすごいですね!!
あ~やっぱ行きたかったよぉ。
詳細のUP楽しみにしてます。
しかし、これだけ大勢のパーティを仕切れるKimiさん、えらい!
お疲れ様でした。
10. Posted by 深緑   2008年05月01日 23:50
スキッパ会、お疲れ様でした。パッキーとライアを連れて、当日になって急に参加したので、大変ご迷惑おかけしました。
でも大勢のスキッパーキに会えて、すごく楽しかったです。みんないい子でしたね~。レースもちゃんと出来るんですね。
うちは初めてだったので、どうなる事かと思いましたが、ライアがどういうわけか指示通りに動く犬に変身して(いつもよそ見ばかりなのに)思いもよらなかったトロフィーを頂きました{笑顔} 
企画やら準備やら、さぞ大変だったことと思います。バンダナや缶バッジはとてもいい記念です。
おかげで又とないスキッパ会になりました。ありがとうございました!
11. Posted by サビ   2008年05月02日 09:18
ご挨拶がおくれてしまいました
事前の用意から、当日の仕切りまで本当にお疲れさまでした。
おかげさまで大変楽しい時間を過ごす事ができました。
先生はじめお手伝いスタッフの方にもどうぞよろしくお伝え下さい
バッチもバンダナもチョコも貴重なシッパグッズとして保管してます♪
チョコはもうそろそろ食べちゃうけど(^-^)
ありがとうございました{笑顔}
12. Posted by kimi   2008年05月03日 23:41
ayawe さん
今回はお会いできなくて残念でした。
いろいろ想定して準備したつもりだったのですが、終わってから「ああすればよかった、こうすればよかった」と、反省する事ばかりでした。
でも兎に角お天気が良くて良かったです。
次回は是非!
深緑 さん
コメントありがとうございます。
スキッパ会ご参加もありがとうございました。
そしてライアちゃん優勝おめでとうございました{キラキラ}
告知してから2ヶ月、最終的に48頭も集まって本当に感激です。
バンダナも缶バッジも初めての事で思ったようにできませんでしたが、記念品の役割は果たしてくれたかと。。。
これからもよろしくお願いいたします。
サビ さん
スキッパ会ご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けた様で安心しました。
おかげ様で私もとても楽しかったです。
サンゴ君4位で残念でしたね。
当日はバタバタしてゆっくりお話もできませんでしたが、お会いできて嬉しかったです{ドキドキ小}
13. Posted by kimi   2008年05月06日 00:27
サビ さん
ごめんなさい{汗}
サンゴ君は3位でクアちゃんが4位でしたね。。。
14. Posted by ふたこ   2008年05月07日 19:43
お礼が遅くなってしまってごめんなさい{すいません}
スキッパ会では大変お世話になりました&本当にお疲れ様でした。
サロニー以外のしっぱに初めて会ったのですが、それがこんなに盛況な会で感激です。どのシッパも「シッパだ!」という感じがして、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
15. Posted by kimi   2008年05月08日 15:58
ふたこ さん
こちらこそありがとうございました。
サロニーちゃんのガッチリふわふわな感触はまだおぼえてますよ!!
ほかのしっぱ初なのは意外でしたが、サロニーちゃんもびっくりだったのではないですか?
皆さんが沢山参加してくださったおかげで、良い会になったのではないかと思われます。
これを機会にこれからも宜しくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
缶バッジとDECOチョコスキッパ会レポート(その1)