桃子改めアイラと過ごした日缶バッジとDECOチョコ

2008年04月21日

こんなの作ってみました。

アイラちゃんに続いて、青子。赤子と過ごした写真もUpしたいのですが、とりあえず写真を整理している時間がなく、そのわりにはまたまたスキッパ会の為に、お昼のカレーの為の「引換券」と、当日ドッグランの入り口に張る為に「貸し切り」を作ってみましたびっくりついでに、「雨の日の場合」も作ってみました。
写真をちょっと合成して加工しただけではありますが。。。

「引換券」
c3e71622.jpg

「貸し切り」
01e3807f.jpg

「雨の日の場合」
604c1cff.jpg


参加の方には近日メール等でご連絡させていただきますキラキラ

バンダナは余分目に作っておりますので、当日、急に予定が空いてしまったり、
お天気が良く、出かける気になったりした方は、是非是非、ご参加くださいませ。
締め切り後に記事を見つけて下さった方、まだスケジュール調整中の方からも
御連絡いただいております。

会場は広いですから問題ありません!是非是非、御連絡くださいませキラキラ

at 23:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桃子改めアイラと過ごした日缶バッジとDECOチョコ