スキッパ会。3月30日の子犬桃子改めアイラと過ごした日

2008年04月11日

缶バッジとバンダナforスキッパ会

5日の土曜日に桃子改めアイラちゃんを東京に連れてきました。
8日お引渡しだったため、ほんの少しの間子シッパを向かえ3匹と1人の
時間が過ごせました。
カメラから映像が取り出せないので、その様子はまた後日譜面
11日には青子のお引渡し。私はご一緒できませんでしたが、若いご夫婦が迎えに来てくださいました。
赤子は14日です。この日も私はご一緒できないのですが、なんと、赤子の状態によってはスキッパ会にご参加いただけるとの事びっくり
是非是非、当日お会いしたいものですハート

さてさて、スキッパ会参加のご連絡は10日で締め切りという事でした。
これは、記念品やお土産など、準備があるためある程度事前に頭数を把握しないといけなかった為で、もし予定が変更になったり、気が変って参加できると言う方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡くださいメール携帯

スキッパ会ですが、10日現在で35頭の参加予定となりました。
調整中の方。悩んでる方が参加してくださったりすると40頭になったちゃったりキラキラ

先日、デコちょこを作った事を書きましたが、缶バッジも作ってしまいました。実物はまだできてこないのでデザインだけご紹介音符
963d84c9.jpg

こんな感じです。皆さんも作ってみると楽しいですよびっくり
因みにこの子達もスキッパ会の時にもらってやってくださいねキラキラ

そして、記念品ですが、気に入っていただければよいのですが、バンダナをつくりました。(正確には作っています。)
これは参加してくれるワンコ用です。
そしてこのバンダナをつけて皆で記念撮影というのはいかがでしょうかはてな
そんなわけで、ベースカラーはスキッパに良く映える赤にいたしました。
1d0ad497.jpg

これはイメージなので上がりがどんな風になるかはまだわかりません。
2fe1bd39.jpg

なるべく安く作ってくれる所を探して、いろいろ勉強になりました。
スキッパのグッズはなかなか売っていませんが、最近は小ロットでもいろいろ作れるんですね。
私も夏に向けてTシャツとか作ろうと思っております電球

そんなわけで、私は日々わらわらといる黒い軍団がこの赤い(気に入っていただけなかったらすみません汗)バンダナを首に巻いて記念写真を撮るのを楽しみにしております。って、そんなに素直に集合写真が撮れるのかなぁ。。。


at 19:15│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のファイター   2008年04月12日 07:59
ついに締め切りの10日を過ぎてしまいました。
最後の最後。ギリギリのギリまで悩んだのですが、やはり時間的に問題ありと思い、泣く泣く断念しました。{悲しい}
しかし、スキッパどうしが戯れる姿…
やっぱり諦められへ~ん{困った}
ぜひぜひ、第2回、第3回とスキッパ会を開いて下さい。
できれば関西大会も…
2. Posted by kimi   2008年04月13日 19:08
炎のファイター さん
そうですか、お会いできなくて残念です。また時々レイスちゃんの様子も教えてくださいね!
関西大会もあるといいですね。
3. Posted by Tanuko   2008年04月14日 10:26
 うっわ~、すごい~{拍手}。kimiさん、こんなに素晴らしい才能をお持ちなんですね。ああー、こんな素敵な記念品がもらえないなんて、クヤシー{悲しい}
 でも、27日のチームテストは、そもそも計画立案の時から参加が決定していたので、今更行かないなんていったら、裏切り者になってしまいます。皆さんが楽しい時間を過ごせるよう、祈っております。
4. Posted by kimi   2008年04月14日 17:20
Tanuko さん
ありがとうございます。お世辞でもそう言って頂けるとちょっと安心します。
バンダナは大変でした。
印刷は安くできるのに、バンダナを扱っていないため持ち込み料が同じくらいかかってしまったり、ぎりぎりまであちこち電話しまくりで見積もりを取りました。
当日に間に合うのかと言う不安も残っていてドキドキです。
記念品はともかく、今回は私もTanukoさん、さつきちゃんにお会いできなくて残念です。
チームテストがんばってください!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スキッパ会。3月30日の子犬桃子改めアイラと過ごした日