3月16日の子犬缶バッジとバンダナforスキッパ会

2008年04月02日

スキッパ会。3月30日の子犬

決して暇な訳ではないのですよ。。。
ちゃんと会社で仕事をしています。
ただ、コンピューターが一人でがんばっている時間というものがあるのですよ。
それを待っている間にポスターみたいなのを作ってみました。
もちろんスキッパ会のです。
もう4月ですからキラキラ

8e99c778.jpg

あと、DECOチョコ作っちゃいましたびっくり
チロルチョコのパッケージをオリジナルにできるというものです。
0c630414.jpg

こんな感じのデザインです。
当日、私からの差し入れとして持って行きますから、いらないとか言わないで是非もらってくださいねびっくり
今は売り切れですが、パッケージが気に入って下さった方はデコチョコ用のマグネットがあるみたいですから、GETして中身を食べた後、マグネットとしてお使いくださいびっくり
って言ってしまいましたが、予定通り上がってこなかったら持って行けないのですみません汗

ちゃくちゃくと人数も集まって来て幹事側としましては緊張も高まってまいりました。
当日お天気も良く、皆さんに楽しんでいただける会になればいいなぁと思っております。

そして、まだ悩んでる方びっくりこうなったら1頭でも多く集まって欲しいびっくりびっくり
場所も遠いですし、入場料もあるので会費も良い金額になってしまいますが、これだけ集まれるのもそうないと思われます。私は黒犬の集団が早く見たくて仕方ありませんびっくり
是非、皆様お誘い合わせの上ご参加くださいキラキラ

さて、お待ちかねの子犬ちゃんです。
すでに柵越えをするようになり(母の血???)、食事の催促をするようになり、母親と対等に遊ぶ様になりました。
ルナは一足先に東京に帰って来たので、親離れの練習です。
そして今月中頃にはみんな新しいオーナー様の元へ旅立ちます。
毎回毎回、今が一番複雑な心境になります。












すっかり犬らしくなりました。
c70e08ec.jpg

お父さんにもご挨拶。
dc1aa2ec.jpg

6ae2b1c4.jpg

3月30日撮影
7020c8b3.jpg

こちらは2月26日撮影
4d0854d6.jpg

みんな幸せになってもらいたいです。
新しいオーナー様宜しくお願いいたします。

at 20:06│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のファイター   2008年04月02日 22:06
ご無沙汰しておりました。
ナイスなポスターですね!
“黒い悪魔軍団”って感じです。
雄叫びシッパがグ~です。
スキッパ会、行きたいなぁ~と思いつつ、遠いなぁ~と日々迷っています。
スキッパーキがウジャウジャって、想像しただけでワクワクするのですが、遠いしなぁ…
我が家のレイスですが、最初は異常なまでに他のワンコを怖がっていたのですが、毎日の散歩で他のワンコにご挨拶と、せっせとドッグラン通いを繰り返しているうちに、最近は他のコともしっかり遊べるようになってくれました。
ドッグランでは、シッパスピード全開とばかりに、“黒い弾丸”と化しています。
ぜひシッパどうしで遊ばせてやりたいと思っているのですが、遠いしなぁ…
もう少し悩みます。
P.S.
今日、市役所から狂犬病予防注射の案内が届いていたのですが、何故かレイスが“オス”で登録されていたのです!
明日、朝一で市役所に行き、一発雄叫びを上げてきます(^^)v
2. Posted by 星   2008年04月02日 22:16
子犬さん達、成長が早いですね~。
お耳もどんどん大きくなってシッパらしい顔になってきましたね。
レノンがやってきた3ヶ月半の頃よりずっと体がしっかりしてるし、パワフルな感じがします。大きくなったらいろんなドッグスポーツで活躍しそうですね(^-^)
DECOチョコのパッケージ、子犬のあどけない瞳に萌~。
3. Posted by kimi   2008年04月03日 17:27
炎のファイター さん
ありがとうございます!
レイスちゃんの近況も分かって嬉しいです。“黒い悪魔銀軍団”の中にはレイスちゃんもいるんですよ。
遠いので難しいとは思いますが、ぎりぎりまで悩んで是非参加してください!スキッパ30頭の図を想像してください!!
こんな機会はそうそうないと思いますよ。
私も炎のファイターさん&レイスちゃんに会いたいです!
因みにハルは一昨年かな、女の子でした。。。
星 さん
早いですねぇ。。。
そしてもういなくなってしまうのかと思うと本当に寂しいです。。。
今回の子は本当に体つきがしっかりしてます。一時心配になったくらいです。餌の食いつきも今までで一番です。う○ちも立派で驚きます。
DECOチョコは意外と出来上がりまでに時間がかかるので、焦って発注したのですが、アドバイス通り、シンプルに子犬を入れてみました。
缶バッジはもう少し猶予があるので、ぎりぎりまでデザインを悩もうと思います。
4. Posted by ヒペリカム   2008年04月04日 02:59
遠くいけませんが、スキッパ会の盛況を念じています。ってか行きたいよ!!
このまえ病院の待合でパピーのボストンテリアがおとなしくじーっと抱っこされてたのですが、
CAPはあんなにおとなしくなかったなぁ、と思い返してたのですが、
動画を拝見してやっぱりスキッパってこうだ・・・。と思いました。(笑)
旅立ちが近づくと寂しくなりますね。
このパワフルさを受け止めてくれるオーナー様に期待大です。
5. Posted by kimi   2008年04月04日 15:08
ヒペリカム さん
ってか来て欲しい!!
でも遠いですよね。。。すみません。。。
でも、大阪から参加検討中の方、2組になりましたよ。大阪のスキッパ人口も急激に増えている様にも思います。
今回の子供達は大人しいと思っていましたが、気のせいでした。。。
このうるさいのがいなくなるのですから本当に寂しいです。
新しいオーナー様に私も期待してます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
3月16日の子犬缶バッジとバンダナforスキッパ会