スキッパ会スキッパ会。3月30日の子犬

2008年03月18日

3月16日の子犬

スキッパ会。調整中の方を入れると30頭は超える所までになっております!
これは写真撮影がどうなるのかという嬉しい不安もあったり、毎日毎日、会のことばかり考えておりますラブ
今回参加は難しいと言う方からも残念だと言う(とても残念ですが)嬉しいメールもいただいております。
まだ悩んでいらっしゃる方、不明な点やご意見など、お気軽に書き込み、またはご連絡いただければ嬉しく思いますキラキラ

さて、スキッパ会のお知らせの記事に沢山のアクセスをいただいておりましたので更新してませんでしたが、新しいオーナー様は子犬ちゃんの様子も気になる事と思い、16日の子犬ちゃんの様子をUPいたしましたびっくり

表情や行動が益々おもしろくなってまいりました太陽







女の子なのにへそ天が得意ポーズ。。。
0c021834.jpg

仲良し仲良しドキドキ小
eba5129f.jpg

スキッパらしくなったでしょはてな
8e4fa667.jpg

お父さんにはちょっと緊張汗
6b99e41f.jpg

お母さんが相手にしてくれないのでそのまま寝ちゃいました。。。
d6e085a1.jpg

デビル降臨キラキラ
17cf2d8e.jpg


at 18:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふーじー   2008年03月22日 20:12
子犬ちゃん達の可愛いこと~。
お尻尾が付いててみんなコナンと一緒だわ♪と、どうしてもお尻尾に目が行ってしまいます。
2. Posted by kimi   2008年03月24日 11:47
ふーじー さん
だいぶやんちゃになったのですが、この時期は何があっても楽しいらしく、尻尾をブリブリ振ってます。
その後ろ姿がかなりお気に入りです。
これがそのうちコナン君みたいに立派なドーナツになるんでしょうね。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スキッパ会スキッパ会。3月30日の子犬