2008年02月25日

3週間目の子犬

3週間目になりました。
寒いせいか、前回よりは比較的みんな動きません。。。
前回は逆に暑くてじっととしていられなかったのかもしれませんが太陽



ルナ、がんばってお母さんしてます。
今回の子は産まれた時は小さいかと思ったのですが、ご覧の様にコロコロしてます。
芋虫から小熊になった感じですね。



51818f2b.jpg

a0411bf0.jpg

047df2a7.jpg

d24db8ac.jpg

fc6ca592.jpg

b6f3bf9c.jpg

1b0bc894.jpg


さてさて、来週は安倍川で久しぶりのPDの大会です。
ハルは相変わらず脱走を楽しんでいて、本番がかなり不安です。
なにか、場慣れするにつけ、競技を(あるいは飼い主を)ナメているかの様に思われます。
思えば一年前の安倍川の大会で、参加はしませんでしたが、先生がハルとG1をやって見せてくれた時に、本当に感動したのを思い出します。
あの時は、本当に自分の犬が誇らしく見えるくらい完璧な服従だったのに、今は見る影もありません。。。
これはスキッパの壁はてなオスの壁はてな競技の壁はてな
兎に角チャレンジ力こぶ
ハルを信じるしかありません。。。
今回はマロン(実家のイングリッシュコッカ)も父と初参戦です。
マロンには負けたくありませんが、かなりやばいです汗

キラキラカフェ六丁目キラキラ行って来ましたびっくり
86128d5d.jpg

e43f3135.jpg

cabc83c3.jpg


at 14:31│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 星   2008年02月26日 09:01
子犬さん、姉妹でも微妙に毛色が違ってるんですね。ルナちゃんに近い子は性格もルナちゃん似なのかしら、今後の成長が楽しみですね(^-^)
健康でコロコロしてて、太短いしっぽが付いてるから後ろ姿が「さつまいも」みたいで美味しそうかも。
近所だったら芋泥棒に変身しそうです(笑)
2. Posted by kimi   2008年02月26日 15:21
星 さん
光の当たり方もあるので、皆黒いのですが(ルナはあきらかに色が違ったので)このくらいの色の差はありますね。
性格は2頭ともおっとり。。。
1頭黒々しているのが桃子(仮名)で、この子は大きさも1頭だけ小さいのですが、ピーピー鳴いてます。一番活発ですね。
ちょっぴり「デブじゃない?」とも思うのですが、もちろん母乳のみですので、今のうちからたっぷり栄養を取って、ちゃかちゃか動き始めたら締まってくるのではと思われます。
確かに「さつまいも」みたい!
芋泥棒さんはルナに注意です。なにせ、父親(ハル)ですら近くによれませんから。。。
3. Posted by ヒペリカム   2008年02月27日 03:20
やっぱり、これくらいの時は
ちゃんと「仔犬」なのですね。
これくらいだとブラックデビルの片鱗はわかりませんね。
ハル君と競技会頑張ってくださいね。
報告、楽しみにしてます!
4. Posted by kimi   2008年02月28日 19:22
ヒペリカム さん
歯が生えてくると最悪ですね。そうなったらもう立派な「ブラックデビル」ですね。可愛いんですけど。
競技会はかなり不安です。
というか、うまく行く自信も無いし、以前の様な期待感も正直ないのです。
何がいけないのか、どう対処すれば良いのが、今一つわからなくて悩んでます。
相変わらず問題は招呼。。。
うまくいくかどうかは、現段階ではハルの気分次第です(泣)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字