2008年01月23日

ヒーターの力

ハルとルナは写真を撮る時、ある一定の距離が絶対に狭まりません。。。
カメラマンさんはもっとくっつけようとするのですが、無理な事がわかっているので、
「真ん中文字入れますから大丈夫ですぅ!」と、諦めています。
c17f3594.jpg

a33516d3.jpg

なのに、最近寒くなってヒーターをつけたところ、2頭で仲良く並んでヒーターの真ん前で熱ぅ~くなってます。
2474a42b.jpg

52a8e9fc.jpg

あまり見ない寄り添った姿がとても微笑ましいのですが、ほおっておけないくらい熱くなっているので、ずりずりっと後ろに下げると、いつも通りの2頭の距離に戻るのでした。。。

at 15:44│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2008年01月23日 22:03
仲良くならんでますね。かわいい♪
そうそう、触ると熱いくらいになるまで暖まってますよね。{ロケット}
うちはヒーターの前はアレックスが陣取って、珠里は端っこのほうで暖まってます。
2. Posted by 星   2008年01月24日 10:05
ぴったり寄り添ってる姿が和みますね~。
友人宅の犬も、後から迎えた子猫を避けていたんですが冬なったらコタツで寄り添う姿が見られるようになりました。
小型犬多頭飼いのところでは、ベッドにかたまって特盛り状態になってたし、みんなぬくもりを求めているんですね。
ちょっと仲が微妙な関係でも、冬季限定でみんな仲良しになっちゃうみたいで面白いです。
3. Posted by kimi   2008年01月24日 12:10
犬子 さん
アレ珠里ちゃんみたいにピッタリ寄り添う所までは行かないのですが、ハルルナの場合、平行な距離がくっつくという感じです。
珠里ちゃんの方が強そうなのに、アレックス君が寒がりという事なんでしょうか?
星 さん
はい。ちょっと面白かったです。
別に仲が悪いわけではないのですが、普段は私の膝の上とか、ベットの寝る位置とか争ってます(笑)
どちらかと言えば、ルナが怒るのですが、こんな風に共有するのはめずらしいのです。
おたがいの体温でぬくもるくらいくっついてくれるともっと可愛いのですけどね。。。
4. Posted by るー   2008年01月24日 23:10
うわぁうわぁかわいい~{ラブ}
イーグとミーグとで多頭飼い気分を味わえても,
こんなにくっついて寝ることなんてないだろうなぁ。。
ボルボ、ステキですね{車}外車萌え~です。
ぽぽちゃん,ルナ君に似てますね。
大きさは,九ヶ月のミーグよりずっと大きそうです{困った}        
5. Posted by kimi   2008年01月25日 12:52
ハルルナも普段からこんなにくっついてる訳ではないですから、イーグ君とミーグちゃんもヒーターの力を試してみては!
先日、ドッグテイルに行ってディアちゃんぱぱにお会いしましたが、ディアちゃんも小さくてミーグちゃんととても似ているとおっしゃっていました。体重は6kgと、なかなか立派な女の子ですけどね。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字