2008年01月04日

正月

明けましておめでとうございますキラキラ
本年もよろしくお願いいたします。

という事で、今年の年賀状です。
これがまた、結構、切り取りが大変でした。
がんばったポイントは毛先の抜け具合と、耳の変形です。
まぁ、よくわかりませんが・・・
f894b1b4.jpg

そしてこちらが年末にクリスマスバージョンと一緒に
撮影してもらったお正月バージョンの一部です。
ルナの着物の着崩れが気になりますが、ちょっと小さかった
気もします。。。
目線が上なのはおやつでつっているからです落ち込み
で、飽きてきた最後の方の写真が、年賀状に使用した
伏せバージョン。
レイアウト上使いやすかったのでこれに決めたのですが、
あきらかに、ハルの顔にやる気がありません。。。
まぁ、よく我慢してくれました。
9b4d31a3.jpg

c5b7d407.jpg

44de0218.jpg

4967e14a.jpg

ba6908a1.jpg

年末に、念願の車をGetしたので、今年は今まで以上に犬にご奉仕できるかとドキドキ小

at 12:43│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まどり   2008年01月04日 19:20
あけましておめでとうございます。
ついに車ゲットで、いよいよ関東を股にかけて活躍されるのですね!楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。
2. Posted by サビ   2008年01月04日 20:05
こんにちは~
今年もよろしくお願いいたします
ワハハハ♪
クリスマスバージョンもそうでしたが
ルナちゃんハルくんの笑顔みてると
私もニマーっとしちゃいます
振り袖すばらしい^^
3. Posted by あねご   2008年01月04日 23:48
明けましておめでとうございます{朝日}
毎回すごく凝った写真で素晴らしいですね{にっこり}
車購入されたんですか?これであちこちお出かけできますね{音符}
うちも今年はギャオス連れていろいろ出かけたいと思います♪
4. Posted by ヒペリカム   2008年01月05日 02:55
あけましておめでとうございます。
年賀状、可愛い!!うちにも送っていただきたいくらいです。(笑)
車、ステキですねぇ。
富士山の見えるあたりでお会いできたらいいですね。
今年もよろしくお願いします。
5. Posted by ネイリスト 京極   2008年01月05日 12:32
あけましておめでとうございます
年賀状 ありがとうございます!!!
と~ても可愛く不思議で何度も見ては楽しませていただきました!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
6. Posted by こじママ   2008年01月05日 13:19
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。
ハルちゃん、ルナちゃん、キャーーーーーーーーーーかわいい!!!!!
どうしましょう、と言うくらい。
参りましたー。{笑顔}
車を購入されたそうで、行動半径も広がり ますます楽しみが増えますね。
7. Posted by るー   2008年01月06日 02:55
あけましておめでとうございます。
ハル君,ルナちゃん、写真慣れしてますね。
とってもお行儀いいです。衣装チェンジまで…。
車買われたんですね。いつかお会いしたいです。
今年もよろしくお願いします。
8. Posted by kimi   2008年01月07日 13:15
皆様。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
まどり さん
私は免許をカナダでとったので法規をやっておらず、田舎道はまだしも、東京を走るのにはかなり不安があります。が、、、実践練習という事で、人の迷惑を省みず、がんがん出かけたいと思っております。
またいろろ教えて下さい!!
本年も宜しくお願いいたします。
サビ さん
不思議なのですが、ハル&ルナは撮影を楽しんでいるとは思えないのですが、表情は笑って見えます。
これはプロの技なのでしょうか???
振り袖はちょっと小さかったようで、つんつるてんな感じが残念でしたぁ。。。
あねご さん
もともとアクティブなあねごさんですが、ギャオス君が加わっての、益々楽しい記事を楽しみにしております。
車、あると違いますね。
駐車場が少し離れているので、あねごさんの記事を思い出して、家の前で駐禁とられないように気をつけます!
ヒペリカム さん
ありがとうございます。
お世辞でもそう言っていただけると作った甲斐があります。
車、当然中古ですが、かなり良い感じです。
こちら方面へいらっしゃる時は教えてくださいね!!
京極 さん
コメントありがとうございます。
我が家の犬はこんな感じです。
ネイル、次はどんなデザインにしてもらえるのか楽しみにしておりますよ!!
本年も宜しくお願いいたします。
こじママ さん
ありがとうございます。
車がなくていつも先生にご迷惑をおかけしていたので、これで板妻でも足柄でも通えます!!
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
こじ君も良い感じでしたね。
今年は大会でご一緒できればと思います。
本年も宜しくお願いいたします。
るー さん
ハル&ルナが写真慣れしてきたのと、私がハル&ルナの扱いに慣れたのと、両方ですね。
因にルナはおやつにつられて我慢してるだけで、今にもヨダレが垂れそうな状態です。。。
近々、ミーグちゃんの訓練所の見学に行きたいなぁと思っております!
9. Posted by ゆきき   2008年01月07日 18:55
遅くなりましたが、
新年おめでとうございます
すてきな年賀状を新年早々いただき、ありがとうございました。今年はデータで受け取ったというだけあり、細工が精密でした。
四角い車購入なさいました?都心を通ってぜひうちにも遊びにいらしてください。
10. Posted by Tanuko   2008年01月07日 22:30
あけましておめでとうございます{祝日}。クリスマスに続いてお正月もゴージャスですね。
今年もよろしくお願いします。アジ・オビ、お互い頑張りましょう。
11. Posted by kimi   2008年01月08日 16:40
ゆきき さん
ありがとうございます。
行動範囲はほとんど西方面になりそうです。
都心を走るにはまだまだ修行が足りません{悲しい}
田舎道は得意なんですけど・・・
本年もよろしくお願いいたします。
Tanuko さん
着物の購入も考えたのですが、借りた方が毎年変えられていいですよね。。。
先日の躾教室で、ルナのオビが意外といけてることがわかりました。
なんとかアジも形になるといいのですが{落ち込み}
本年もよろしくお願いいたします。
12. Posted by なぐ   2008年01月08日 23:32
 あけましておめでとうございます。
シッパファミリーの素敵な年賀状ですね!
ところで、お車買われたということで…私、ボルボ大好きなので羨ましいです。ワンを意識してこのサイズ、ですよね??
13. Posted by kimi   2008年01月09日 19:10
なぐ さん
おめでとうございます。
はじめはラシーンにしようと思っていたのですが、狭いし、止まるという情報があり、チェロキーがカッコイイと思ったのですが、作りが悪いと言われ、いっそ軽にしようかとも思ったのですが、決めきれず、ボルボがカッコイイけど高いし。。。
と思っている時に、偶然御手頃な価格のボルボに出逢えました。
乗り心地もよく、広いので、大満足です。
当然、犬の為に買った車です。
犬の為に働いてますから・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字