きのこクリスマス

2007年12月12日

Fleur de lys Leather's さん

私のお財布。ハル&ルナの2頭引き&普通のリードを作っていただいた
Fleur de lys Leather's さんに、やっぱり首輪も作っていただきました。

ハル&ルナはそもそもチョークなので、首輪はいらなかったのですが、
黒ラブのラズリちゃんのチョークカラーを見て、あまりのカッコ良さに、ついついお願いしてしまいました。

スキッパは襟巻きがあるので、わりと太めに、飾り目的でカッコ良く作っていただきました。

ラズリちゃんのチョークはこんな感じキラキラ
7dbec4df.jpg

そしてハル&ルナのはこんな感じキラキラ
74d4f8cf.jpg

リードに合わせて、赤と青のスワロフスキー。
リザード(赤)スネーク(青)で、糸も合わせていただきました。
もちろん、サイズもハルとルナで違います。
表裏両面革の表面で毛切れも押えられるようになってます。

本当に細かいところまで考えていただいて、しかもごついのに軽いのです。
チョークと迷ったのですが、チョークも欲しいというのが正直なところですダッシュ

c5bb7788.jpg

2b4afd08.jpg

0239b677.jpg


写真がいまいちですみません汗
今回もありがとうございました。


フラダリレザースさんのHPのアドレスですハート
http://www.maroon.dti.ne.jp./fleur-de-lys/
とても素敵な作品がたくさんあるので覗いてみては音符

余談ですが、ハル&ルナはもうじき爺婆になるそうです祝

at 17:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サビ   2007年12月13日 15:11
素敵な首輪ですね~
シッパは首輪が隠れてしまうんだよなぁと
凄い手抜きのしています
うちのシッパ・・・。
で、お孫さんですか?!なんだかびっくり
早いですよね~犬達の時間は。
kimiさんはヒーお婆ちゃんになるのかな
おめでとうございます(^-^)
2. Posted by kimi   2007年12月13日 19:41
サビ さん
ありがとうございます。
そうです。隠れてしまうのです。。。
なので太めにしてもらったのですが、スキッパに首輪は、やはり似合わない様です。
ラズリちゃん用みたいに半チョークの方が良いかもしれませんね。
お一ついかがですか?
ハル&ルナの息子と、先生の所のラブちゃんのコ。
あと、よその女の子ともかけたそうです。
ラブちゃんのお母さんは白シッパなので、もしかしたら。。。と楽しみにしております。
ちなみに、先日の躾け教室にキョウ君が参加してました。サンゴ君の系統だとおっしゃっていたと思ったのですが。。。
3. Posted by Fleur de lys Leather`s   2007年12月13日 21:42
いつもありがとうございます。
サイズはぴったりでしたか?
また何かありましたらよろしくお願いします。
4. Posted by kimi   2007年12月14日 14:25
Fleur de lys Leather`s さん
ありがとうございました!バッチリでございます。
でも、やっぱり赤が奇麗ですね。少しでも目立つ様にと緩めにしていたのですが、意外にぴっちり付けた方が良い感じでした。
また宜しく御願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
きのこクリスマス