2007年11月15日

編み物

ラズリママにハルのセーターを編んでいただきましたドキドキ大
編んでいただいたというか、サンプルとして編んだものをむりやりいただいた感じですチュー
なので、大きさはちょっと大きいかなぁ。。。
お散歩に行かなければ問題ないのですが、歩くには少しつまんであげないと辛い様です。
ダボダボなのがまた可愛いのですけどねクローバー
b52fa71c.jpg

ルナが着るとこんな感じ。
a3ff1cf8.jpg

90acfbc2.jpg

68990fd7.jpg

そしてこちらは、ほぼ私の作品チューリップ
ほぼと言うのは、実はこれは前の冬に編んだものなのですが、ほぼ編み終わっていたのですが、編み棒をハル&ルナにボロボロにされ、仕上げ方もよくわからない状況になっていて、放置されていた物を、ラズリママが仕上げてくださったのですキラキラ
本当は耳の穴をあけて、耳を出すと収まりもよさそうなのですが、落ちないように紐で縛り付けてあるので、アザラシみたいな顔になってます。
4a8f1af1.jpg

261e8f3d.jpg

前回の記事にひき続き、作ることに意義があるというものでした音符
早くカメラ修理しないとなぁ。。。 

at 17:40│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tanuko   2007年11月26日 13:32
 私も、耳を隠したスキッパはアザラシそっくりだと思っていました{笑い}
 かわいいけど、ルナちゃん、固まっているように見えるのは気のせい?
2. Posted by るー   2007年11月27日 00:25
かわいい{ハート}セーターとってもお似合いです。
シッパってボリュームがある服が似合うんですかね?
先日サンタを試着して、帽子やファーが似合うなぁ、って思いました。
手作りでとっても素敵です。私も作ってみたいなぁ。。
出来上がる前にミーグに壊されるか,出来上がってからミーグに壊されるか。。
3. Posted by kimi   2007年11月29日 15:06
Tanuko さん
一応、「動くな!」とコマンドは出しているのですが、もそもそした動きにはなってます。
このアザラシルックは、かなりピッタリしているので気持悪いみたいです。。。
るー さん
私的には、シッパはそもそもえり巻きがあるので、フードのある物の方が似合うのではと思っております。
我が家も、残りの毛玉をぐちゃぐちゃにされ、編み棒も4本ほど破壊されましたが、なんとか完成にいたりました。もちろん届かない所に保管してます。
先日、ウサギの毛のバッグをボロボロにされ、部屋中毛だらけで、まるで鳥が襲われた後の様になってましたし。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字