旅立ち。。。JKC初参戦。。。歯石除去

2007年10月16日

Newリード

以前、お財布を作っていただいたキラキラフラ ダ リ レザースキラキラさんにリードも作っていただきました。
2頭引きです。
f43446df.jpg

カメラが壊れてしまって、携帯での撮影なのでわかりにくいのですが、
黒のレザーにハルの方は青、ルナのほうは赤のスワロフスキー。
青と赤のステッチも入って、微妙にルナの方が細い作りになっています。
相変わらず、細かいところへの気配りが素敵です。
e0550580.jpg

a2624e83.jpg

手の方にも、白のスワロフスキーがきらきらしてとても綺麗なのです。
20e6ab24.jpg

2頭引きは初めてなのですが、とてもよい感じクローバー
ルナが引っ張ってもハルが戻してくれて、良いバランスなのです。
難点は、ルナがハルにオシッコひっかけられそうになる事でしょうか汗
b2bf0936.jpg

お財布の肩掛け様の紐も作っていただきました。
ほとんどバッグですが、こうするとお散歩の時など便利なのです。
こちらもただの紐ではありません。
手が込んでいてとても素敵ですハート
e028f2fd.jpg


ラズリぱぱ様ありがとうございました。
カメラが無いので写真がいまいちですみませんでした汗


at 15:46│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るー   2007年10月18日 19:21
か、かわいい~♪
二頭引き、かつおしゃれですね!
かばんもかわいいです。
スワロフスキーつきのリードなんて,
ミーグが噛んで食べて○んこに混じって出る、
としか想像できない私には、
まだまだ使える代物ではありませーん!
2. Posted by kimi   2007年10月22日 11:38
るー さん
オーダーメイドなので、いろいろお願いしちゃいました。
デザインはおまかせです。
大会で使える様に1頭用と、2頭引きを急遽ばらばらにしたい時用に、手の方をもう1本お願いしちゃいました。
ちなみに、かばんではなくお財布です。
(でかいのでそうは見えませんが・・・)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅立ち。。。JKC初参戦。。。歯石除去