3歳になりました。躾け教室

2007年09月26日

動画48日目

子犬はぐんぐん成長し、サークルを越えてしまうようになりました。
で、高く作り直したのですが、まずはルナの柵越えからご覧くださいキラキラ



かなりやんちゃに(デビルに?)なりました。
見ていて飽きないのですが、油断すると足をかじられてかなり痛いのです汗
ハイパーな親子の様子です。



本日の最後。
かなりな勢いで離乳食も食べ尽くす様になりましたが、相変わらずお母さんの
お乳が一番みたいハート









at 14:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふーじー   2007年09月28日 09:48
子シッパちゃんを見るとやはり尻尾に目が行く私です。
しっかりくるりんと巻いてますね。
コナンの尻尾はこの頃はまだまっすぐ上に向いて巻いてなかったので、尻尾の巻き方もそれぞれなんだと勉強になりました。
みんな大きくなって(デビル度も増して?)可愛いです~。
2. Posted by kimi   2007年09月28日 10:54
ふーじー さん
まっすぐ上向きなしっぽ。。。
想像すると凄く可愛いですね。
先生の所のノノちゃんも小さい頃からドーナツだったなぁ。。。
子犬達は食欲も旺盛で、ルナもたじたじです。
見てて本当に飽きないです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3歳になりました。躾け教室