スキッパーキらしく?なりました。動画48日目

2007年09月21日

3歳になりました。

9月20日でハルも3歳になりました拍手
ここのところ公私に忙しく、この日も夜になって誕生日だと気がつきました。
プレゼントを買いに行く時間もないので、とりあえずグラビティーのマスターに
メールをして、いつものご飯を盛りつけだけでもいいのでスペシャルな感じにと
お願いしました。
夜遅くに急なリクエストに応えていただいてありがとうございましたキラキラ

8876bc2d.jpg

2397cfe8.jpg

ラズリママには手作りのフリスビーをいただきました。
超かわいいですハート
47def69d.jpg

df2e510d.jpg

マスターにはもうすぐ私の誕生日もあるので、シャンプーセットをいただきました。
505d6709.jpg


あっという間に3歳です。
いいところも悪い所もいろいろありますが、健康でまた1年楽しく過ごせればと思います。
思春期に問題児になり、そのおけげで競技会に出る事になり、いろいろありましたが、
残念な犬の部分は諦めず、少しづつでも改善できればと思ったりしています。

皆様これからも宜しくお願いいたしますリボン

at 15:31│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サビ   2007年09月21日 20:20
ハル君、お誕生日おめでとう!
すっごいごちそうですね~
健康で楽しい1年でありますように!
またどこかでお会い出来たらいいなぁ♪
ルナちゃんのママぶりも楽しく拝見しています。サが家に来た時のこと思い出しました。
ルナちゃんにちゃんと教育された子供たち
うらやましい~~
2. Posted by ヒペリカム   2007年09月22日 03:19
ハルくん、お誕生日おめでとう!{国旗}
本当に、飼い主は未だに悩み続けてるというのに、あっという間に3歳になってしまいますよねぇ。
でも、オビディエンスをされるようになって
ハル君について、また自分自身について新たな発見があったんじゃないでしょうか?
試行錯誤しながら(私だけ?)絆も深まったような気がしませんか?
これからも活躍楽しみにしています。
シャンプーが可愛いですね。
3. Posted by あねご   2007年09月22日 14:05
ハル君、誕生日おめでとう{クラッカー}
いろいろ訓練されててすごいですね~。
かなり改善されてるようですしハル君はもちろん、kimiさんの努力にも拍手{拍手}
うちも思春期真っ只中に下の子(笑)ができて言ってることわかってるはずなのに
無視したり、わざと逆らってみたりとまるで人間の上の子のようです(^^;)
4. Posted by はちこう   2007年09月22日 22:32
ハルくん、お誕生日おめでとうございます!
らんぶると同じ、“おとめ座の男”ですね。
「早く食わせ~」のハルくんの表情、とっても可愛いです♪
スペシャルなお誕生日のごちそう、kimiさんの愛情をいっぱいもらってハルくんは幸せですね。
これからも元気で可愛い、ハルくん、ルナちゃん、子犬ちゃん達の姿を拝見できるのを楽しみにしています!
5. Posted by kimi   2007年09月23日 11:02
サビ さん
ありがとうございます。
私も仔犬を見ながら「この子はハル似」とか、「こんなだったぁ」って思い出してます。
ルナ、結構スパルタです{汗}
ヒペリカム さん
思います{キラキラ}
本当にスキッパはおもしろい犬だと思います。ハルが問題児になったのは、私の性格や、飼い方に問題があったのかもしれませんが、みなさん「こんなに可愛いのに」って言ってくれます。私もそう思います(親ばかです)。
これからもいっぱい一緒に楽しみたいです{びっくり}
シャンプーはハルには有りがた迷惑みたいです{汗}
あねご さん
ありがとうございます。
訓練が必要だったのですが、楽しくて結構のめり込んでます{キラキラ}
犬と人間を一緒にしては失礼と思い、あまり言わないようにはしてましたが、本当に子育てと同じように、犬もやいたり拗ねたり喜んだり。難しいですよね。
ギャオス君とも今は距離を測っているのかもしれませんね。
はちこう さん
ありがとうございます。
そうかぁおとめ座かぁ。
言われてみるとそんな気も。。。
私のいっぱいの愛情に精一杯こたえてもらいたいものです。
また遊んでください{キラキラ}
6. Posted by ふーじー   2007年09月23日 14:45
ハルくんのお誕生日、おめでとうございます。
「早く食わせ!」のハルくんの真剣な顔が、とっても可愛いですね。
ランが3歳の頃、ようやく話が通じる“うちの子”になったなぁと思ったものでした。
4歳半のコナンは未だに話が通じませんが…。(泣)
ハルくんの活躍を今後も応援しています。
7. Posted by 犬子   2007年09月24日 15:11
ハルくん、お誕生日おめでとう!
早いものでもう3歳になるのですね。
珠里が白髪のおばさんになるわけだ・・・。
これからも元気で、アレ珠里の孫いっぱい増やしてね~(笑)
いただきの時の顔、珠里そっくりで~す。
8. Posted by kimi   2007年09月26日 14:26
ふーじー さん
ありがとうございます。
ハルは2重犬格なので、良い子の時には本当に話が通じる子になりました。
私が具合が悪い時にも静かに近くにいてくれます。
こっちの犬格だけになってもらいたいものです。
でもルナは裏表はありませんが、私の言葉はシカトです。コナン君もきっとわかっててシカトですね???
ゆきき さん
先日はわざわざありがとうございました。
私も子犬を見て頂けてとても嬉しかったです。
ひさしぶりのキヨハラ君も可愛かったぁ。。。
競技の方は順調なのかよくわかりませんが、これで車生活になると、本当に犬の為に働いているようです。
どこまでできるのかわかりませんが、とりあえず楽しいのでがんばります!!
犬子 さん
ほんと早いですねぇ。。。
子犬が産まれてからアレ珠里ちゃんのHPを改めて確認に行って、「この子はハルの小さい頃にそっくり!」とかやってます。。。
子犬もあと女の子1頭、行き先が決まっていないのですが、手元に置きたくて両親を説得したのですが、撃沈な感じです(涙)。。。
子作りもしばらくお休みの予定ですが、なにせハルが大変なので、気が重いです。。。
珠里ちゃん、いくつになっても可愛いままです!!
9. Posted by るー   2007年09月29日 10:26
遅くなりましたが,ハル君,お誕生日おめでとうございます!
ハル君,ルナちゃんは「ミーグこんな風になるのかなぁ~」と、子犬ちゃんたちは「懐かしい~」という気持ちで拝見しています。
ハル君を筆頭にワンちゃんたちが健康でありますように。。。
10. Posted by kimi   2007年10月01日 11:09
るー さん
ありがとうございます。
懐かしいですか?今はかなりデビル化しましたし、
う◯コの量も多くなって、ルナが処理しきれなくなりました。でも、その段階段階で、カワイイですよね。
あのフワフワした感触をいつまでもあじわっていたい感じです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スキッパーキらしく?なりました。動画48日目