2007年09月19日

スキッパーキらしく?なりました。

かなりハイパーになってまいりましたキラキラ







ハイパーでどうしようもないルナがやんちゃな子供を抱えてがんばっているお母さんに
見えます困った


3連休はキヨハラ家。ゆききさんと旦那様が静岡まで子犬を見に来て下さいました。
大渋滞の中ありがとうございましたびっくり
相変わらず小ちゃくて可愛いキヨハラ君。
ハルとはお互い見えない振りをしてましたダッシュ
487dc101.jpg

女の子がお気に入りな様子ドキドキ小
ab2dd1c1.jpg

ルナの押さえ込みも結構マジです怒
99d62508.jpg

大人しいと可愛いのですが。。。
6404df60.jpg

デビルな感じ困った
b9ebfd73.jpg


3fc54f7f.jpg


最終日はエムズで久しぶりの躾け教室がありました。
初JKCに向けて、JKC用で練習。
今回はCD1のみのチャレンジですが、CD2も悪くない感じ。
招呼が不安です。
14d42580.jpg

家で肩身の狭い思いをしているせいか、ずいぶん楽しそうなハルでした。

at 21:04│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 仔シッパ見学  [ Nossa Senhoraなんて犬なの! ]   2007年10月14日 19:00
8ヶ月でキヨハラを迎えた私にとって子シッパは憧れの生物。お願いしてルナちゃんが生んだ子シッパを見せていただきにうかがうことに。私は浮かれている。主人も。kimiさんのところに...

この記事へのコメント

1. Posted by ヒペリカム   2007年09月20日 16:44
本当にルナちゃんは、動画を拝見していると
ママさんを頑張ってますよねぇ。
えらいなぁ、と感心してしまいます。
JKC、頑張ってくださいね。
呼招は、脚側につかないといけなでしょ?
その違いを理解してるハル君は、すごいですねぇ。
大阪はここのところ、再び猛暑の襲われて、
やっぱりさぼってます。{困った}
2. Posted by kimi   2007年09月21日 12:18
ヒペリカム さん
本当に本能ってすごいですね。
私も普段はルナを褒める事はほぼ無いのですが、今はついつい「偉いねぇ」って言っちゃいます。
JKCは正面亭座がありませんが、意外とハルはどっちでもいいというか、逆にすぐ脚側しちゃうので、PDの時は軽く指府を入れます。
それより、招呼で脱走しないかが問題です。。。
ハルも躾け教室の時くらいしか練習してないのですが、普段のお散歩の時とかに細かく脚側の位置なんかを直してます。ハルは意外と服従、好きなのではと思ったりしています。
3. Posted by ゆきき   2007年09月23日 22:40
ハル君、お誕生日おめでとうございます!
オビトレ順調で年とともにどんどん賢犬になっていきますね。
先週はありがとうございました!至福の時を過ごさせていただきました。ほんと、ほんとかわいかったです。
キヨハラの性癖暴露されてしまいました。連続してみると、ほんと助平そうですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字