2007年09月06日

動画28日目


動画でございますハート
真っ黒で上手に撮れません泣くが、雰囲気だけ堪能していただこうと
画像の輝度をかなり上げてあります。
子犬ちゃんのフワフワが伝わらないのは残念ですが、仕草が随分面白くなりました。

まずは、面白い所で、可愛そうな父、ハルの映像。ルナのジャンプにもご注目びっくり



続いて子犬ちゃん。
シートの上でしつこする様になってきました。







最後の映像は結構お気に入りハート
親子な感じが楽しめます。



at 21:12│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tanuko   2007年09月08日 12:30
 あら~、かわいそうなハル君{悲しい} 完全に邪魔者扱いですね。ディンゴのように野生に近い犬の母犬は、父犬でも寄せ付けないそうです。スキッパって、野生に近いのかしら? サークルをひらりと一っ飛びってのも、野性的でかっこいいです{拍手}
 子犬ちゃんたち、ずいぶん活発になりましたね。最後の動画、子犬たちは「おかーさん、おかーさん、」とまとわりつくのに、ルナちゃんそろそろ育児疲れでしょうか。
2. Posted by kimi   2007年09月10日 11:35
Tanuko さん
ルナはお散歩に行ってもすぐに帰りたがります。
それが、子供の成長に合わせて、お散歩も長くなり、
授乳を拒んだりする事が増えて来ました。
ハルに対してもだいぶ無警戒になって来ました。
よくしたものですよね。
ただハルはなんでルナが怒っているのかわからないみたいです。
ルナの柵越えは結構すごくて、サークルを支える棒がクロスして固定されているのですが、あのスピードでもその間を通ります。なかなかです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字