BQ&川遊び取り急ぎ写真です。

2007年08月27日

大きくなりました!(動画もあります。)

週末しか子犬に会えないkimiですが、一週間見ないと
子犬は大きくなります。
目も開いて、表情もでてきましたし、超かわいくなって
まいりましたキラキラ
6a564c4b.jpg

3d019383.jpg

08ebb41b.jpg

38211985.jpg

97628b3d.jpg

99211034.jpg

9740a760.jpg

動くようになると、なかなかデジカメでは撮影が難しくなってきて、
どうしても寝ている写真が多くなります(よく寝ているのですが・・・)

ルナも大変になってきました。
おしっこも量が増え、うんちも立派になってきたので、始末が。。。
f0c19fc1.jpg

熊の子はてなはてなはてな
43b3388b.jpg

お乳を飲むにも、もう狭い様子汗
be3a3cc5.jpg


動画びっくり
前の動画と比べていただくと成長っぷりがわかりますハート








at 11:52│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るー   2007年08月27日 21:38
か、かわいい~♪っていうか、大きくなりましたね!といっても、子シッパちゃんたちの画像とうちにいるミーグを見比べると、ミーグでかい…。こんなちっちゃいシッパ動画ははじめてみました。でも、育児ノイローゼだった私は,「このシッパがあと二ヶ月たったらデビル…」と余計な心配をしてしまうのでした。(笑)
2. Posted by ヒペリカム   2007年08月28日 03:47
どおーーーーーしても、身近にシッパ仲間を増やしたくって
教室のお友達に「関東の方でだんご虫が生まれてるのよぉ。誰か飼え~!!飼って~!!」と懇願してるのですが、
CAPのがさつ振りをみんなまのあたりにしてるので誰も首を立てに振りません。
でも、この画像を見ると絶対、心動くと思うんだけどなぁ。。。
3. Posted by ふーじー   2007年08月28日 09:32
尻尾が、尻尾が~♪ 超可愛いです。
コナンも赤ちゃんの時はフニフニと揺れてました。
シッパの尻尾はコナンのようなくるりん尻尾と、グロネンのような垂れ尻尾になる子がいるそうですよ。
赤ちゃんはどっちになるのかしら。
4. Posted by Tanuko   2007年08月28日 10:56
 子犬ちゃんたち、かわいすぎ!この時期の子犬って、肉球と爪の感じが実にツキノワグマそっくりですね。ルナちゃんも、こんなに大きくなった4とうに授乳するのは、大変だろうなぁ{汗}
 ヒペリカムさんじゃないけど、私のアジ仲間もさつきを見ているので、誰一人スキッパを飼おうという人はいません{困った}
5. Posted by kimi   2007年08月28日 11:55
るー さん
ミーグちゃんはやんちゃだから、アジとかが得意な子になるかもしれませんね。
うちもルナはひどくて、幼稚園の先生にも思春期になって問題が出てきたハルより、ルナの方が心配だから早く訓練しましょうと言われたのを覚えています。
小さい頃って大事だから頑張ってください!!
ヒペリカム さん
いちころでしょう(笑)!!
やっぱり身近にシッパがいると楽しいです!
今、男の子2頭は決まったのですが、女の子はまだなので、どうせなら自分に都合の良い人に・・・と飼ってくれそうな身近な人を探したりしてます。。。
ただ、シッパですからやたらな人にはお勧めできないですよね。。。
シッパのがさつさを受け止めてくれる人!
ふーじー さん
そうなんですか?垂れてる尻尾はまだ見た事がありません。
どうなるのかなぁ。。。
でも、バランスが良いのか、尻尾の子が一番うまく歩いてます。
この子は友達が飼うので、楽しみです!!
Tanuko さん
そこがスキッパーキが流行にならない理由の一つでしょうか???
でも、アジをやるのにテンションが高くて良いというのは安易な発想ですか?
落ち着いたらルナもアジを始めようと思っているのですが。。。
6. Posted by Tanuko   2007年08月31日 17:54
 2頭の女の子の行き先、まだ決まっていませんか?お師匠様の弟子の一人が、以前からスキッパを飼いたいと言っており、最近生まれた子犬がいることを話すと、興味を持っています。何度かさつきを見ながら、それでもスキッパをあきらめない勇敢な人です(笑)。岡山県在住ですが、遠すぎますか? もし、条件が折り合えば譲っていただけるようでしたら、ご連絡いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。 
7. Posted by kimi   2007年09月01日 02:17
Tanuko さん
ありがとうございます。
ブログの方に書き込みさせていただきました。
アドレスが書けなかったので、ここに書いておきます。
Ykimiyo@aol.com
宜しくお願いいたします。
8. Posted by ゆきき   2007年09月01日 13:01
一番かわいい時期に突入ですね。{カエル}
毎日一緒にいられるご実家のご家族はさぞかし幸せでしょうね。
子犬ちゃんはまだよちよちなんですね。時々さりげなく見に来るルナちゃんのお母さんっぷりがいいですね~~{ラブ}
9. Posted by kimi   2007年09月02日 00:38
ゆきき さん
これから大変になるねぇと母と話していました。今まだルナがウ○チの処理をしていますが、そろそろウ○チまみれになると思われます{落ち込み}
ルナは相変わらず激しいのですが、その分、がんばっていいお母さんをしてくれています。{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BQ&川遊び取り急ぎ写真です。