仔犬難しい。。。

2007年08月14日

一眼レフの力

夏休みをいただく時に、会社の一眼レフを借りました。
もちろん取説は読んでいないので、使い方はイマイチ汗
まぁ、なんとかなるだろうと、周りの方に同情される程の
大荷物で(ハルも5kgを超えたので。。。)実家に帰りました。

前の記事の写真は自分のデジカメで撮ったもの。
今日の写真はすべて一眼ちゃんによるものです。

自分ではかなり違いを感じたのですが。。。


タイトル
キラキラのけものの父キラキラ
616563c8.jpg




タイトル
キラキラキラキラ
6efdd834.jpg

3db259a6.jpg



タイトル
キラキラキラキラ
5beff09f.jpg



タイトル
キラキラお食事中キラキラ
813ec023.jpg



タイトル
キラキラお昼寝キラキラ
94becaf9.jpg

5fceb659.jpg

b8c2f851.jpg

32a6e279.jpg

0e604f3c.jpg








at 23:22│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こじママ   2007年08月16日 09:27
猛暑 お見舞い申しあげます。
本当に団子虫ちゃん達はカワユーイ{ドキドキ大}ですね。
心大いに動きます。
でもでも・・・
情だけでは育てられません。
いつまでも団子虫ちゃんではなく・いつまでも小さいままではないですよ・・・
コジで手一杯でしょう、って自問自答していまーす。
このところ 毎日 当方のどこかでやっているお祭りを知らせる空砲に少々ビビッている
2. Posted by こじママ   2007年08月16日 09:31
ごめんなさい{ウインク}  つづき・・・
ビビッているのはコジです。
ご家族皆様、ご自愛下さいネ
3. Posted by kimi   2007年08月16日 12:45
こじママ 様
本当に暑いですねぇ。。。
コジ君、空砲にビビルとは意外な可愛い所があるのですね。
私も本当は自分で飼いたかったのですが、現実を考えればその子が可愛そうだし。。。
早く結婚でもして、沢山ワンコが飼える生活をしたいものです。。。
4. Posted by miki   2007年08月16日 20:29
おひさしぶりです
雨に妹&弟ができたんですねぇ!
ルナちゃんお疲れ様でした!!
あー家も今の家では2匹以上は無理なんですよねー。。。
持ち家なら迷わず新しい家族にしたいところなのにっ!!!残念っっ!!
新しい家族がはやく見つかるといいですね
5. Posted by kimi   2007年08月17日 12:23
miki さん
お久しぶりです。
暑いですけどお元気ですか?
本当に、ワンコをたくさん飼える、大きな家に住みたい{びっくり}
生まれた子全部飼いたい{びっくり}
そんな感じです。
お忙しいとは思いますが、雨ちゃんの様子も知りたいし、ブログの更新楽しみにしております{ハート}
6. Posted by 犬子   2007年08月17日 13:08
子犬ちゃん、かわいすぎる~~。
今珠里はヒート中。
でもうまくいきそうにないです。
なんせアレックスがふがいない。珠里にせまっても拒否されまくりです。
画像、もらっちゃっていいですか?
PCの壁紙にしたいので・・・。
7. Posted by kimi   2007年08月17日 13:39
犬子 さん
でも、ハルとレイ君はこの世に存在するのですから、何とかなりそうな気もしますよね。
うまくいくといいですね。
写真使ってやってください{びっくり}
ご存知のとおり、これからどんどん可愛くなりますから、写真いっぱい撮ります{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仔犬難しい。。。