2007年08月08日

ハルも頑張りました。

子犬ちゃんが産まれた日、私はハルと山梨にいました。
いよいよJKCの試験です。
3d290fb4.jpg

先週の火曜日に先生が東京にいらしていたので、ついでに
ハルを預かって頂いてこの日を迎えたのですが、
めずらしく飼い主に甘えが見え、いつもと違う様子。。。
脚側は今までになくテンション高めで、しっかりと飼い主を
見つめていてくれたのでした拍手
こんな事ははじめてで、非常に嬉しかったのですが、良かったのもここまで。
97a869e2.jpg

6073805d.jpg

場所的に誘惑が多いのはわかっていたけれど、集中力は無く、
やっとこさ。。。
それでもCD?、合格は合格です拍手
これが血統書に記載されるとは考えてもいなかったのですが、
記載されるとなれば、なんでも嬉しいものです。
お父さんもがんばりました。
秋にはいよいよJKCに挑戦ですびっくり

新着、子犬ちゃんの写真です。
カメラを向けるとルナが怒るので、写真が撮れないと母に言われました。
興奮させるといけないので、携帯の写真ですが、前回よりは雰囲気が
伝わりますでしょうか。。。
d34bb058.jpg

27c21d01.jpg

子犬ちゃんはぐんぐん大きくなっている模様です。
週末は実家に帰るので、動画がUPできるかと思います。

at 19:45│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒペリカム   2007年08月09日 22:07
おめでとうございます!
ハル君もkimiさんも頑張りましたねぇ。
JKCとPDでは、若干、呼招の位置が違ったりで苦労はなかったですか?
どんどん楽しみになっていきますね!!
2. Posted by kimi   2007年08月10日 15:21
ヒペリカム さん
ありがとうございます。
実はあんまり練習してないんです。
ハルは結構器用なのと、人をなめてかかる所があるので、ぶっつけ本番の方がよかったりするみたいです。
私の方がヒペリカムさんのおっしゃる様に微妙な違いに頭がこんがらがってる感じです。
JKCとPD、どちらかにした方が良いと言う方もいらっしゃいますが、ハルがこなしてくれるなら両方チャレンジしたいところです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字