大会初体験カエラ。美容院。ルナの大脱走。ハルとリベンジ!

2007年06月04日

ルナ2歳になりました!

ルナ。6月4日で2歳になりました。ケーキ
ハルの誕生日の時の写真は、全部ボケ写真になってしまったので、リベンジで再びウエディング姿にチャレンジVS
ルナのヒートが近いらしく、ハルはちょっとイライラ気味。
それでも相変わらず、定位置で大人しくしています。
問題はルナ。
でも、前回のベールよりも今回の物の方が落ちにくくて、前回よりはまだマシな写真が撮れました。
本当は一眼レフのカメラで撮りたかったぁ。。。
53cce301.jpg

99eaab6c.jpg

1a3278ea.jpg

95905910.jpg

b50414b2.jpg

4f8902b4.jpg

29aadbd2.jpg

ポンポリースで撮影をした後、いつものコースですぐ近くのKitchenDog!でデリを買いました。
人間が食べても美味しそう料理
c30205fa.jpg

ハルに手がかかった分、やっぱりルナの事はほったらかしになってしまい、小さい頃はとってもクールな子だったのに、とっても分離不安な子になってしまいました。
でも、その分離不安も気分によりけりで、自己中で自由な子です。
怒られてもめげないし太陽、ハルにも負けないし太陽、ネコみたいだし猫。。。
そんなルナが大好きです。
そろそろ本気でアジがんばろうねびっくりびっくり

at 13:08│Comments(17)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tanuko   2007年06月05日 21:31
 ルナちゃん、お誕生日おめでとう! 特別なごちそうがもらえて、よかったね。写真は、「ベールがうっとうしいの」と訴えているみたいです(笑)。
 まだ2歳ですか。若いですね。さつきの場合は、言葉が通じるようになったのは3歳過ぎてからでした。まだまだこれからの成長が楽しみです。
2. Posted by ソノラ   2007年06月06日 10:35
ルナちゃん、お誕生日おめでとう。
ハル君とのツーショット、可愛い。
個人的には2枚目の耳をかゆそうにしている顔がツボです。
耳の後ろを掻いてあげたくなっちゃう顔だわ~。
最後になったけど、またkimiさんハル君と一緒にいい一年となりますように。
3. Posted by kimi   2007年06月06日 11:21
Tanuko さん
ありがとうございます。
御馳走は、ハルが羨ましがる間もなく消えてなくなりました(笑)
ルナはお母さんになった時に、大人になったね。。。と一瞬思いましたが、一瞬でした。。。
他の事はいいので、せめてアジを1人で楽しむのではなく、飼い主と一緒に楽しむ事を覚えてもらいたいす。
ソノラ さん
ありがとうございます。
最初の2枚はわりと早い時間帯に撮ったものなので、フラッシュの設定がよろしくなくてトンでしまいました。
犬の方はまだ距離も近くて、雰囲気は好きなんですけど。。。
後の方は、ハルもルナも飽きてしまい、結局いつもの距離感になってしまいました。
ハルとルナは仲が良いのか悪いのか、どちらが上なのかもよくわかりませんが、私も忘れないでもらって、また1年楽しく過ごせたらと思っております。
4. Posted by 犬子   2007年06月06日 12:18
ルナちゃん2歳おめでとう!
相変わらずきれいな色だこと。
ドレス姿もなかなかかわいいですよ♪
ハルくんもきまってるし、なかなかナイスカップルではないですか。
アジもがんばってね~。
5. Posted by kimi   2007年06月06日 12:25
犬子 さん
ありがとうございます。
実は昨日、ハル&ルナ、合体いたしました。
ルナは出血がないのですが、本当にわかりやすい2匹なので、そろそろと言う頃、別々にしておいたのですが、私の帰宅後2匹を放した所、あっという間でした。
うまくいっていると良いのですが。。。
6. Posted by サビ   2007年06月07日 11:51
出遅れましたが
ルナちゃんお誕生日おめでとう~!
毎年かわいい記念写真を撮ってもらって
いいなぁ。
そして、もしかしたら、お母さんになるかもなのですね。
楽しみですね~♪
健康でおいしい一年でありますように{笑顔}
7. Posted by kimi   2007年06月07日 17:33
サビ さん
ありがとうございます。
カメラマンの腕が悪いので、モデルさんも飽きてしまって大変なようです。{汗}
子供をつくるにあたっては、結構悩んだのですが、御殿場の先生にも相談して、夏の子供は強くなると聞いたので今回トライしてみました。
ここまで病気らしい病気もなく過ごせたので、このまま元気で楽しくやっていければいいなぁと思っております。
8. Posted by ヒペリカム   2007年06月08日 01:32
遅くなりましたが、ルナちゃん2歳おめでとうございます!!
とっても、可愛い!!
ハル君もよく似合ってますよ!!
でも、ルナちゃん、こんなに可愛かったらライバルも出現しますね。
また、楽しい2歳を送ってくださいね。
9. Posted by ふーじー   2007年06月08日 10:02
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、また可愛い赤ちゃんが見れるかもですって?
いやぁ~、楽しみですなぁ。
オバチャンは、ルナちゃん色の子を待ってますよ。
10. Posted by kimi   2007年06月08日 11:42
ヒペリカム さん
ありがとうございます。
撮影中も、他の犬が近寄ってきたので、ハルがぴりぴりしてました{怒}
今年はがんばって車を買って(生活できるか思案中です)
もっともっといろんな所に遊びに行きたいです!!
ふーじー さん
ありがとうございます。
もし、ルナの色が出たら、実家の両親か、弟を説得して身内で飼いたいと願っております(しっぽつきで!)。
黒でも本当は全部飼いたいのですけど(夢です。)。。。
息子のココ君のお相手になるラブちゃんのお母さんは白シッパなので、ここも白か、ブラウンが出ないか楽しみだったりしています。。。
11. Posted by ちびまま   2007年06月08日 18:57
ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
とても可愛く撮れてます~!お似合いのカップル♪
また可愛い赤ちゃんが誕生かも?すごく待ち遠しいですね。
今朝、先ほどハル君とルナちゃんに会ったよ~と声を掛けられました。もしかして時間差だった・・・?残念!
またお会いできるのを楽しみにしております。
12. Posted by kimi   2007年06月08日 22:19
ちびまま さん
ありがとうございます。
時間差ですねぇ。。。残念です。。。
今朝は、気持いいを通り越して暑かったですねぇ。
黒犬には厳しい季節になりますね。
いつもお会いしたらご連絡先を教えて頂こうと思いつつ、いつもあんまり時間がないので、今度お会いした時にご迷惑でなければメアドなど教えて下さい!!
13. Posted by ゆきき   2007年06月10日 15:24
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
1枚目の横顔は気品がありますね。すてきだわ。
ハル君はタキシードを着るとタテガミがぶわぶわなのが強調されますね。ゴージャスです。
14. Posted by kimi   2007年06月11日 14:44
ゆきき さん
ありがとうございます。
今回はバックもゴージャスな感じにしてみました。
ハルは毛の具合が良い頃なんですが、ルナが丁度抜けきった感じでとっても貧相でした。もともとルナの毛はハルみたいにはならないのですが、最近はやっと綺麗になってきました。
でも、前回もそうですが、服がよくできてるなぁと感心してしまいます。。。
15. Posted by やっちぶう   2007年06月12日 12:25
すっかり出遅れてしまいましたが、ルナちゃんお誕生日おめでとうございます!! 「キレイな色のシッパの赤ちゃん」の事をDogtailのページで見たのが初めてだったのですが、もうあれも2年前の事なのですね~、何か不思議。これからもハルくんとの元気な日々をココで読めるのを楽しみにしてま~す。
16. Posted by なぐ   2007年06月12日 19:04
 私も出遅れてしまいました^^;。
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!数少ない「黒以外のシッパ」としてこれからも元気でいてね!
17. Posted by kimi   2007年06月14日 13:59
やっちぶう さん
ありがとうございます。
本当にあっという間の2年です。
眞殿さんのホームページでルナを見て、速攻お問い合わせしたのを覚えています。
ハルとは相変わらず、仲が良いのか悪いのかよくわからないようなおもしろい関係です。
まだまだ楽しませてくれると、私も期待しております。
なぐ さん
ありがとうございます。
「キレイな子なので残そうかとも思った」と眞殿さんがおっしゃっていて、小さい頃は物怖じしないかっこいい子だと思いましたが、今では本能のままにやりたい放題のわがままな問題児です。
もう少しくらいは品のある子に・・・
とも思うのですが、まぁ、元気な事が一番かと。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
大会初体験カエラ。美容院。ルナの大脱走。ハルとリベンジ!