子犬ちゃん大会初体験

2007年05月28日

ルナの脱走

5月27日は須走でPDの競技会に初参加しました太陽
その模様はほとんど反省の記事になるかと思われますが、
次回に。。。
とりあえず、ルナの映像です。


このサークルは見てもわかる様に、大型犬用で、とてもしっかりしているので
欲しいなぁと思い、試しにルナが脱走できないか中に入れてみる事にしました。
もちろん、大方の予想は「流石に無理だろう」と言う事だったのですが、
結果はご覧の通りです。困った
ルナはよじ登ってしまうので、つるつるの壁でないかぎり、高さは関係ない様です。
こうなると、着地点がコンクリートだったりした場合、危なくて仕方ないので、
ルナにはやはり屋根付きのサークルでないと無意味だと言う事なのです。
頭の痛い問題です悲しい

at 12:32│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ありちゃn   2007年05月28日 23:16
しがみ付いているところは何回見ても忍者に見えます。(笑)
シッパの脚力はすごいと思っていましたが、まさかここまですごいとは!!
Kimiさんに一直線に向かっていくところを見ると可愛いですね。
2. Posted by kimi   2007年05月29日 11:29
ありちゃん さん
ルナは猫みたいな行動をよくします。
危なっかしくて仕方ないのですが、当然、ハリーちゃんもこの血を受け継いでいますから、いつ開花するかわかりませんよぉ。
気をつけて!!
3. Posted by Tanuko   2007年05月29日 12:59
 さすが!スキッパは、こうでなくちゃ。
 さつきも、「先祖は猫だったのでは?」と疑いたくなる行動をよく見せます。うちは、室内に大型犬用のサークルを置いていますが、垂直跳びすると後ろ脚がもう少しで柵を越えそうです。横桟があったら、間違いなく飛び出すと思われます。
 ハル君は、こんなことをしないのですか?
4. Posted by kimi   2007年05月29日 13:12
Tanuko さん
猫と言えば、ネコ化していたサンゴ君には負けますが、マリン家にカフェでお会いした時に、マリンぱぱがルナはさつきちゃんに似ているとおっしゃっていました。欲求に忠実というか、野性的とか。。。
ハルは、越えられる柵でも、そこに柵があれば出ません。問題児のくせに、いい子ぶってるのかも。。。
5. Posted by MIKI   2007年05月29日 22:04
お久しぶりですー
いつも見させていただいているんですが
コメントは久しぶりで申し訳ない。。。
雨もサークル・ゲージ類はすぐに出てきてしまうので今はバリケン一筋!!
最近めっきりハル君に似てきた雨ですが
ゲージ脱走はルナちゃん似なのかな。。。
6. Posted by kimi   2007年05月30日 17:39
MIKI さん
お久しぶりです。
雨ちゃんはハル似ですか。女の子だから珠里ちゃん似というところかな。。。
性格や容姿がそれぞれ少しずつ出ていておもしろいです。またお会いしたいですね。
ブログの更新楽しみにしてます{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子犬ちゃん大会初体験