2007年05月17日

週末in御殿場

今回は、御殿場に一泊。
土曜日と日曜日の躾け教室に参加しました。
eb3d97ee.jpg


夜は、先生にハル&ルナを預けて、私はシェルティのちゃーちゃんと
コリーのアルルのパパに誘って頂いて、十里木での「めざしパーティー」
にお邪魔して来ました。
92492e8c.jpg

392c7bdd.jpg

とっても素敵な喫茶店(?)の奥にある工房でのパーティー。
山菜のお話や、いろんな楽しいお話をしていただきました。
うまく表現できませんが、とっても幸せな時間を過ごす事がでしました。
御馳走様でした笑顔

前日、徹夜だったので、この日はホテルで爆睡。。。
次の日、先生が迎えに来てくれたのですが、
先生と一緒に寝る事ができなかったハル&ルナは、多分ルナが、
ドアの一部を破壊したのだそうです困った困った困った
申し訳ございませんでした。。。

この日は、前にも連れて行ってもらった、板妻の空き地でのトレーニング。



fb2b1f81.jpg

本当に素敵な場所です。
F1の時には駐車場として貸すらしいです。
62f0dc8e.jpg

楽しいランチをいただいて(TさんOさん,いつもありがとうございます。)
午後からはアジの練習でした。(Tさんの力作、写真撮るのを忘れました悲しい

大会まで、これが最後の躾け教室。
先生からいろんなコツは教わりましたが、肝心なハルに以前の様な集中力と
キレがありません。
かなり不安ですが、やってみるしかありません!!


ハートおまけ情報ハート
ハル、今日無事にふたたびお父さんになりました。
キャラちゃんお疲れさまでした。

at 20:04│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いい環境ですね!   2007年05月18日 07:44
 毎回御殿場まで行かれるのも大変でしょう。私もしつけのため県外へ車で通っていましたが…挫折しました(涙)。
 kimiさんはハル君もルナちゃんも預託(修行?)&通い両方してるんですよね?預けるとやはりその後違いますか?イーグも預託か出張を検討してるんですが…。
2. Posted by なぐ   2007年05月18日 07:45
ごめんなさい。名前入れ忘れました^^;
3. Posted by kimi   2007年05月18日 12:44
なぐ さん
私の場合、電車&東名バスの移動なのでかなりしんどいのですが、普段可愛そうな思いをさせたいるので、がんばってます。
というか、皆さんがとても良い方ばかりなので、その人達の中にいるのがとても楽しいのです。
修行ですが、そんなわけで先生のところはとても環境が良く、先生の家のたくさんのワンコ達との共同生活になるので、かなりの社会化勉強になるのです。
ハルはかなり難しい事になっていたので、本当に良くなったんですよ。
まぁ、費用もとても良心的なのでできたのですが。。。
通いは、私の(飼い主の)勉強と、半分は遊びな感じです。
4. Posted by ryuji_s1   2007年05月21日 09:55
わんちゃんおつすれの様ですね
躾け厳しくされて居るようですね
でもわんちゃん結構楽しんで居るみたいです、
初めて訪問させて頂きました。
今後も、宜しくお願いいたします。
5. Posted by kimi   2007年05月21日 13:58
ryuji_s1 さん
いらっしゃいませ。
犬も人間も楽しくやってますよ!!
躾けるというより、どちらかと言うとその子の
個性を伸ばしてあげるような感覚です。
私はまだまだ未熟で難しいのですが、人間と犬が
楽しく暮らす方法を習っている様な気分でやってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字