辰巳の森ドックラン日本チャンピオン決定審査会

2007年04月09日

御殿場好き。

何度かお誘いをいただいて、なかなか参加する事ができなかった
躾け教室の日曜日の回にやっと参加する事ができました。

10時半に御殿場インターに到着。
先生にピックアップしていただいて、よく事情がわからないまま
午前の部の会場へ。。。

スゴイの一言です。
a04bb26d.jpg

ここの土地の持ち主さんにお願いして使わせていただいているのだそうです。
私は生まれは静岡ですが、この日ほど静岡が素晴らしいと思った事は
なかったかもしれません。

こちらでは、ひとしきり遊んだ後、服従の練習です。
写真には移っていませんが、私の他は3組、ワンコたくさんの参加でした。
皆さん、さすがにできる方、できるワンコ揃いでした。

ハルはこの日一番のできと先生に褒めて頂きましたが、
脚足が遅れ気味なのが気になります。
意外なのはルナでした。
おもいっきり遊んだ後だったからか、脚足も良い感じでがんばってくれました。
マテは相変わらず全然できません悲しい


午後からはドックランへ移動してアジの練習です。
ここから参加された方も何組かいらっしゃいました。
b6dcae4d.jpg

de0df6a6.jpg

cd0c2771.jpg

07b576ce.jpg

ここもずいぶん広いドックランで、アジの道具もあり、もちろん
小さい子用のスペースもあります。
5a96e2cb.jpg


ハルは一通りやってくれますが、やる気なしです。
テンションが低く、仕方なくつきあってくれる感じです。
逆にルナの方は、楽しくて仕方ない様に、私とハルの邪魔をして
ついてきます。
やはり、ハルは服従。ルナはアジでいくのがよさそうです。

午前中にテンションが上がりすぎたせいか、他のワン子、飼い主さんより
バテ気味なkimiチーム。
普段の運動不足を思い知らされます。

私は今回はじめての参加でしたが、他の方々に食事を用意していただいたり、
上げ膳据え膳状態でした。
先生はもちろん。皆さんありがとうございました。
本当に楽しく、有意義な一日でした。
寒かったけど。。。

そして、やっぱり車は必要です。
そんな事を思った一日でした。

at 12:43│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サビ   2007年04月09日 19:53
にょー!広くてよいですね~
先生も一緒だし、ここなら大きな子もシッパも思いっきり走れますね♪
いいなぁ。。
飛んでるルナちゃんかわいいです(^-^)
2. Posted by kimi   2007年04月10日 11:51
サビ さん
本当に広くて、私まではしゃいでしまいました。
いいですよね。。。
飛んでるルナは3枚目の写真ですか?
3枚目でしたら、あれは手前がルナで、飛んでるのは
ハルです。私もずっとルナだとばかり思っていました。ハルがああいう感じのテンションなのは最近はめずらしいのです。よほど楽しかったのでしょうね。
3. Posted by 犬子   2007年04月13日 11:13
広くていいですね。
アレ珠里をこんなところで放したら、あっというまにいなくなって帰ってこないだろな・・・。
それにしてもペアルックって、やっぱえぇわぁ~。
4. Posted by kimi   2007年04月13日 13:32
犬子 さん
実家の隣の公園だと、道路に飛び出さないか心配なのですが、ここはそんな心配がないくらい広かったです。まわりに何も無く、視界もひろいので、いなくなるのも大変ですよ(笑)。
ヤフオクで買ったペアルックですが、モデルのワンコがペアで着ているのがとても素敵で2枚揃えて買いました。でも、シッパはフードがある洋服の方がいいみたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
辰巳の森ドックラン日本チャンピオン決定審査会