お財布作って頂きました!御殿場好き。

2007年04月02日

辰巳の森ドックラン

土曜日は雨だったので、駒沢公園では泥んコになると思い、
日曜は初めて辰巳の森ドックランへ行ってみた。

駅を降りてドックランの場所が今一つわからなかったので、
そのまま公園に入ると、お花見の人でいっぱいだった。

お昼は食べていなかったので、屋台に目移りしながらも、
ハル&ルナが粗相しないように、人ごみを通り抜ける事に
集中した。

写真は公園を出た所。
この日は暖かく、お花見日和でした。
b1b1ce33.jpg

accd4078.jpg

ドックランの方は、いつも駒沢に行っている私から見ると、
とても綺麗で、利用者のマナーも良いように感じた。

ハルはひとしきり匂い嗅ぎ。
ルナは一遊びした後、何故かなんとなくハルの近くに居る。
a708bc36.jpg

0c258858.jpg

ハルは匂い嗅ぎが落ち着くと、他のコの匂い嗅ぎに忙しい。
f03949ce.jpg

しつこくして怒られると、「誰のことですか?」という顔をして
離れていった。。。
9a11b14b.jpg

以前は考えられなかった光景。。。
bcb40e0a.jpg

遊びに夢中でも、ちゃんとコマンドは入ります。
c26fac88.jpg


10kg以上の荷物を持っての電車移動以外は本当に良い日でした。

家に帰ると、御殿場の先生からイベントの詳細が届いていました。
今回のなんちゃってアジはスラロームもあり、練習できない身としては
ちょっと難しそう。。。

服従の方は、狭い我が家で、ハルとやってみると、ルナという
邪魔者がいるにもかかわらず、バッチリやってくれましたウインク
この項目は今回は楽しみです。
もちろん、狙うは優勝力こぶ

問題はルナです。
前回の事を考えると、服従のエントリーは諦めて、アジのみでチャレンジ
しようかと。。。

at 16:24│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒペリカム   2007年04月03日 01:56
本当にハル君、落ちついたようですね。
kimiさん、一時は辛そうだったから、
私も安心しました。このまま穏やかに成長してくれるといいですね。
何事も経験ですよぉ。
それに、アジもオビが入ってないと、裏切られるのは、私自身の体験です。
楽しんでくださいね。
2. Posted by kimi   2007年04月03日 11:43
ヒペリカム さん
ありがとうございます。
男の子は1歳位から変わるとは言われていましたが、もともとが社交的な子だったので、ハルを問題児にしてしまった責任と、申し訳ない気持ちを感じていました。
まだ、ドックカフェが駄目なのですが、以前のようにパニック状態にはならないようです。この部分は時間をかけてやっていきます。
ハルが良くなってきたので、少しはルナの事も考えないと、ルナの身体能力は本当に凄いと思うのですが、なにせ言うことを聞きません。。。
やる前から期待できないので、ルナに関しては裏切られる事もある意味ありません{悲しい}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
お財布作って頂きました!御殿場好き。