ハルが帰って来ました!!そう言えば・・・

2007年03月22日

順調です。

ここの所、仕事が忙しく、毎日遅くなってしまうので、
ハルもルナもお留守番はサークルに入れるのをやめました。
前は、脱走すると部屋が悲惨な事になっていて、
とてもとてもフリーで出かけるなんて考えられなかったのですが、
意外となんとかなるものです。。。

21日はお休みだったので、すいているかと思われる
夕方に、駒沢公園へ出かけました。
ハルがいない間に買った、ルナとお揃いの洋服をやっと
揃って着せる事ができました。
f1009b0c.jpg

0d7305ec.jpg

思惑通り、駒沢公園はいい具合にすいていました。
59b710af.jpg

b42e834d.jpg

そんなに仲が良いわけでもないのに、気がつくとなんとなく
一緒にいる2匹。。。

この日は偶然ランブル君にお会いできました。
6e632cdf.jpg

e3716689.jpg

07fb9704.jpg

4876c1c8.jpg

写真がボケボケでご免なさい落ち込み

この日は嬉しい事に、ほとんどハルの監視がいらないくらい
ハルは普通に遊んでいました。
他の子と喧嘩するでもなく、差し出された人の手を噛むわけでもなく、
遠くにいても、呼び戻しがちゃんとできました拍手
普通です。
ごくごく普通の犬に、やっともどってくれた感じです。
先生にひたすら感謝です。

こうなると、ますますいろんな所に遊びに行きたくなり、
その為に車が欲しくなってしまうのでした。。。

at 19:07│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒペリカム   2007年03月24日 02:03
写真を見てもハル君、友好的じゃないですか。
素晴らしいです。
春ですしね、ハル君、ルナちゃんのために
車でもゴンドラでも買って、どんどん出かけちゃいましょー!(笑)
色々な経験を積むと、もっともっと可愛い、賢い、「うちの子」になると思います。
ちなみにハル君の競技会デビューが楽しみです!
2. Posted by やっちぶう   2007年03月26日 12:18
ハルくん、おかえりなさいっ!!何となく表情も凛々しくなった様な気がします。これからのお出かけの季節が楽しみですね。「仲が良いわけでもないのに、気がつくとなんとなく一緒にいる2匹」コレ、うちの2匹にもあてはまります。「微妙な距離をとるふりして、ホントはお互いの事好きなんでしょ?」って時々突っ込みたくなりません(笑)?
3. Posted by kimi   2007年03月27日 00:30
ヒペリカム さん
ありがとうございます。
対犬については、ほぼ問題ないようです。
平日は毎日遅くなってしまって可愛そうなので、
週末はおもいっきり犬の為に時間をさいています。
最近カフェでマリン君にお会いするのですが、
たいがいアジの帰りみたいで刺激されます。
気持ばかりが先行して、なかなか行動に移せないのですが、先生の所でまたイベントがあったりするようなので、そう言う所で、大会経験者の方々のお話も聞ければなんて思っているレベルです。
やっちぶう さん
突っ込んでます(笑)わかってないですけど。。。
本当に微妙でおもしろいんです。
見ていて飽きません。
でも、何故かランブル君まで一緒で、シッパ集団がおもしろかったです。
4. Posted by 犬子   2007年03月28日 14:08
いつみてもおそろいの服着てのツーショット、うらやましいかぎりです。
二人とも大きさあまりかわらない?
(ちょっとルナちゃんが小さめ?)
大きさが同じくらいなのも交配の時はいいのかな・・・。
ハルくんの耳たれの顔、珠里そっくりですぅ。(^-^)
5. Posted by kimi   2007年03月28日 14:41
犬子 さん
大きさあんまり変わらないです。
ハルの方が一回り大きいサイズにしているのですが、大きいみたいでした。
先日、ハルトキャラちゃんをかけた時は
ハルが小さいので、いいポジションになかなか届かなかったようです。
ハルとルナはよほど具合が良かったようです。
最近、駒沢でランブル君に会いますが、似てますよ。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハルが帰って来ました!!そう言えば・・・