走る犬。順調です。

2007年03月19日

ハルが帰って来ました!!

2ヶ月と1週間ぶりにハルが修行から帰って来ました。
本当は先週迎えに行くはずが、雨で1週間伸びてしまい
今週は御殿場が大雪だったので、先生が東京まで送って来て
くれました。
ラブちゃんココ君も一緒だったので、とりあえず駒沢公園へ。
工事中だったからか、いつもよりは人が少ない様に思ったのですが、
先生はあまりの混雑に驚いていた様でした。

ルナは相変わらず、先頭をきって走り回ります。
a9903eb6.jpg

ハルも2ヶ月間の成果か、いつもとは違って楽しそう笑顔
81b33a21.jpg

ココ君と親子3匹のshot
d54c4766.jpg

ラブちゃんは妊婦さんなので大人しく。。。
超可愛いです。
6e3e2eb4.jpg

集合写真はやはりうまく撮れません。
ラブちゃんとハルは服従が入っているのでまあまあなのですが、
ココ君とルナで乱してくれます困った
それにしてもココ君はハルと似ていて、視界からいなくなった
ハルを見つけたと思ったらココ君だったり。
さすが親子です。
e96d1922.jpg

3d059bd7.jpg

その後、ハルが問題児に変貌してしまうグラビティへ。
cc34ce03.jpg

919a79b1.jpg

5851efe5.jpg

b04c29a9.jpg

ルナは定位置の私の横に。
ハルはやっぱりちょっと様子が変なので先生の近くに。

ハルはとっても神経質なのが問題を起こす一番の原因のようで
この日もタバコの煙にむかって唸ったりしていました。
カフェの落ち着いた感じが、自分のなわばり意識を持たせるのか、
暗いから神経がとんがるのか、どちらにせよあまり得意では
ないようです。
でも、先生が一緒なせいか、とても問題児には見えません。

帰宅した夜は、ルナが唸ってハルをベッドに上げませんでした。
ルナにしてみれば私を独り占めしておきたいのでしょう。
でも、ハルが焼きもちを焼いて、愛情に飢えてくれた方が、
人間に対してもっと甘えたくなるのではと思い、これは
ちょっと良い傾向かと思ったりするのでした。

日曜は買い物に行ったお店のおくさんや、マンションの管理人さん
が普通に撫でていましたが問題ありませんでした。
夢の様な光景です。拍手

これからです。
良いイメージを壊さない様にしなければなりません。
がんばらないとです。

兎にも角にも。先生ありがとうございました。
ひき続き宜しくお願いいたします!!

at 13:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちびまま   2007年03月19日 21:31
ハル君お帰りなさい!
実は昨日の夕方、トレインチの前でお散歩中のハル君&ルナちゃんお見かけしました♪
車だったのでお声を掛けられず残念でした・・・。
2頭でお利口に並んで歩いてる姿が、本当に可愛かったです!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
2. Posted by kimi   2007年03月20日 11:21
ちびまま さん
最近はスッピンで髪もボサボサで散歩しているので
お恥ずかしいです。。。
週末は結構ポンポリースとか行くので、ちび太君がいないかと黒い影を探しているのですが、なかなか出逢いませんね。
でもそのうち、カフェとかドックランとかご一緒したいです!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
走る犬。順調です。