masterの誕生日。いただき物

2007年01月29日

久しぶりの駒沢公園

ルナのヒートも終わったので、久しぶりに駒沢公園へ。
日曜日の駒沢公園はとても混んでいて、入るのをためらってしまう程。。。
でもせっかく来たので、一応入る。
ルナを入り口で放して中央に歩いて行くと、足下をすり抜ける黒い影。
「ハル???」と一瞬思う程、雰囲気がハルに似ているシッパだった。
お名前を聞いてみると、やはりらんぶる君でした。
f37a4e4d.jpg

らんぶる君はルナより3ヶ月後に、眞殿さんのところで産まれた子。
マズルの感じがちょっと違うけど、ハルともちょっと似ていて、
広島系な感じの子でした。

前日、御殿場の先生とハルの事を電話で話したばかりだったので、
なんだか、ハルに会いたくなってしまった。。。
というか、土曜日は躾け教室に行く予定だったのに、前日朝帰り(仕事で)
だった事もあり、寝坊してしまい、お休みしてしまったのだ落ち込み

なんだかちょっぴりお互いを意識している様子???
d1d1e485.jpg

激しい相撲もまるでハルを見ている様でした。
2b9dc2cd.jpg

ルナも勘違いしたのか、他の子にはあまり見せない反応だった。
7b42aa71.jpg

0538ca7a.jpg

写真がボケボケで、可愛いらんぶる君が撮れなくてごめんなさい悲しい
また一緒に遊んでね!!

マロンに似た子も発見。。。
cebbfa02.jpg


久しぶりに外に出ると、やはり「これはなんですか?」と聞かれる。
この日も、あからさまに『狸ですか?』と聞かれた。
冗談なのか、本気なのか、一瞬悩む。。。

月曜の朝には久しぶりにちび太君に遭遇。
いつものお散歩コースの上を通っている橋(?)からちび太ママに声をかけられた。
橋の隙間から顔を出すちび太君がとても可愛くて、カメラを持っていなかった事を
悔やんだ。。。
朝の散歩はもう少し早起きして、余裕をもって行きたいものである。。。

at 12:05│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サビ   2007年01月29日 20:19
今年 初の書き込みです(⌒o⌒;A
今年もよろしくお願いいたします
先日、辰巳ドッグランで「スキッパーキですね」と声をかけてくださった方がおりました。よく行くカフェでスキパキを連れている方に会うので知ってるんです、とおっしゃって、良くお聞きするとそれは ハル君ルナちゃんでした!
イタグレを2匹飼っていらっしゃるご夫婦?でした。
2匹ともとてもお利口さんでした♪
2. Posted by kimi   2007年01月29日 20:31
サビ さん
それはカレンぶーちゃんですね。
可愛いですよね。2匹一緒だとよりラブリー!
サンゴ君はハルルナと違って良い子だから、
カレンぶーママも驚いたのでは・・・
3. Posted by あねご   2007年01月29日 22:06
シッパ遭遇いいですねぇ♪
うちも2度ほどドッグランで遭遇したことがありますが
舞い上がってしまってどちらも連絡先を聞き忘れて(^^;)
どうやらマエダ出身のようでした。
やはり広島系は顔立ちが良く似ますね。
ハル君、らんぶる君とルフィもよく似てます♪
4. Posted by kimi   2007年01月30日 22:21
あねご さん
確かにそうですね。
まだハルを飼う前にちび太君がお散歩してるのを見つけて追いかけた事がありました。
かなり怪しい人です・・・
マロンの子供は何頭か東京のペットショップに行ったので、似た子を見るとやっぱりドキドキしてしまいます。
5. Posted by はちこう   2007年01月31日 20:37
らんぶるの飼い主です。
先日はずっと会いたいと思っていたルナちゃんに会えてとっても嬉しかったです!
写真で見るルナちゃんもすごく可愛いけれど、
生ルナちゃんはもっともっと可愛いかったです。
今度はハルくんにも会えるといいなぁ。
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね♪
後日ルナちゃんの写真をアップする予定ですので、
まだ始めたばかりでつたない我が家のブログですが、もし良かったら遊びに来て下さい。
またお会いできるのを楽しみにしています!
6. Posted by ちびまま   2007年02月01日 12:00
先日は橋?の上から失礼しました。
ルナちゃんを見つけて嬉しくて、思わずあの場所から叫んでしまいました!{笑い}
ルナちゃんメチャクチャ可愛くてやっぱり目立ってました。
7. Posted by kimi   2007年02月02日 12:31
はちこう さん
いらっしゃいませ{ハート}
お会いできて嬉しかったです。
ルナがちょこまかするのでゆっくりお話もできませんでしたが、
きっとまたお会いできると思いますのでその時に。。。
ブログも楽しみにしております!!
ちびまま さん
こちらこそ、声をかけていただいてありがとうございました。
いつも遅刻状態で散歩しているので、たまにはカフェとかでゆっくりお話したいですね。
シッパはやっぱり目立ちますよね。
橋???から下を覗いているちび太君は本当に可愛らしかったです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
masterの誕生日。いただき物