クリスマスinグラビティ親ばかです。。。

2007年01月05日

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


元旦はハルルナと共に、富士川に日の出を見に行って来ました。
今年もやはり雲の上からの日の出。
714c4588.jpg

b16485f4.jpg

f71e7edf.jpg

後ろにはほんのり赤い富士山がとても奇麗でした。
941cbf41.jpg

06b4c94b.jpg

今年の年賀状はこんな感じ。。。
5b0427a5.jpg

時間もなく、良い写真もアイディアもなかったのですが、
ルナの出産もあり、いろいろあった1年を振り返りながら、
猪につめてみました。
後で考えたら亥の方が楽だったかなぁと。。。。。

実家にいる間は、朝の父が散歩に行ってくれるので、私はゆっくり寝ているのですが、
散歩から帰ったハルルナが私を捜して2階へ。
私が寝ている部屋を知っているので、起きるまでドアをがじがじして
離れません。。。
父がドアを開けると、私の顔めがけてべろべろ攻撃。
なかなか可愛い奴らです。

そんなわけで、本年も宜しくお願い致します。

at 14:19│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2007年01月09日 16:37
あけましておめでとうございます。
やっぱ富士山きれいだ~。
ところで、あまりにも珠里がギャウギャウで
ど~にもうまくいきそうにないんですぅ・・・。
2. Posted by kimi   2007年01月09日 17:52
犬子 さん
明けましておめでとうございます。
富士山奇麗でした。雪の無いのが気になりましたが・・・
珠里ちゃん駄目ですかぁ。。。
うちはルナがヒート中で、ハルがマウントし始めて、
ほおっておいたら危ないので、ルナを実家に置いて来ました。いつでもいけそうな感じです。
時期的にピンポイントになったら受け入れたりしないんですかねぇ。。。難しいですねぇ。。。
3. Posted by ゆきき   2007年01月09日 22:29
おめでとうざいます{山}
感動的な日の出と富士山にこころなしかハル君、ルナちゃんも神妙な顔つきですね。
すてきな年賀状ありがとうございました。
キヨハラを使った年賀状デザインももう3発出してそろそろネタが尽きてきました。来年はこの文字にシッパを詰めまくるというデザインをパクらせていただきたいと考えておるのですが、ダメ?
4. Posted by ヒペリカム   2007年01月10日 01:45
あけましておめでとうございます。
年賀状、かっちょいいです。
つい、間違い探しをしてしまいそうです。(笑)今年もよろしくお願いします。
5. Posted by kimi   2007年01月10日 11:17
ゆきき さん
おめでとうございます。
暖冬とはいえ、この時間は結構寒かったので、
犬も寒くて目が細くなっているのかもしれません。。
キヨハラ君の文字年賀状も素敵でした。
私のは今年は手抜きです。でも、意外とバランスとか
難しかったです。へんな重なり方だと可愛そうだし、
微妙な隙間がうまらなかったり、是非やってみて下さい!!
ヒペリカム さん
おめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
がんばって同じ写真は使わない様にしたつもりですが、ハル、ルナの小さい頃から、最近のもの、3頭の
子犬達。どれがどれか、じっくり見てみてくださいまし。。。
6. Posted by あねご   2007年01月10日 13:35
明けましておめでとうございます(^。^)
富士山に初日の出。これぞ日本の正月って感じでいい雰囲気ですねぇ♪
年賀状もすごくいい感じ。うちはブタっ鼻つけただけーw
今年もよろしくお願いします♪
7. Posted by kimi   2007年01月10日 18:15
あねご さん
明けましておめでとうございます。
いつも雲の上からになってしまうので、ヤキモキしながら日の出を待っています。
昨年はルナの出産もあって、そんな事をまとめてみたくてあんな感じになりました。
ルフィ君のブタっ鼻猪、表情がとっても可愛いですよね。
今年も宜しくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマスinグラビティ親ばかです。。。