本番!!明けましておめでとうございます。

2006年12月25日

クリスマスinグラビティ

23日はグラビティでクリスマスイベントがありました。
昼間は御殿場で躾け教室。
家を出た時は暑いくらいだったのに、さすがに御殿場は寒く、
厚着をして正解だったと思わされました。
この日は、夜、ハルはお留守番で、ルナだけ連れて出かける予定
だったので、なんとなく、躾け教室はハルと参加する事にしました。
7f64c5bd.jpg

ハルは問題児のくせに、こういう時はとても優秀。
先生が見本でやってくれた脚即など、あれがハルとは思えないくらい
カッコいいのです。先日のイベントの時は何だったのか・・・
答えは1つ。ハンドラーが悪いのです悲しい
でも、この日でだいぶコツが掴めました。
先生にも、もう少しムラが無くなれば、OPDESの競技会にも
出れるとのお言葉をいただきました。
問題はルナです。
まるで分離不安の子です。甘やかしたつもりはないのですが、
こちらも訓練が必要です。。。

そして夜はグラビティーへ。
おなかがすいたので、出かけたのは7時半くらいだったせいか、
お客様は常連さんのフランケンさんのみ。
テーブルには美味しそうなお料理が並び、お預け状態。。。
バーニーズのアンジュママ作の素敵なアレンジメントが。。。
9f3c8866.jpg

そして間もなくシャンパン解禁クラッカー
d58f0f89.jpg

大好きなヴーヴクリコに始まり、モエ、その後はいろんなフルーティーな
シャンパンへ。。。
この日は3650円で、食べ放題、飲み放題。
売り上げは難病の子供達へ寄付されるのだそうです。
「なんで、3650円なんですか?」とマスターに尋ねたところ、
「なんとなくこのくらいかなぁと」と、いつものマスターらしい解答でした。

お料理はどれも美味しかったのですが、ゆでたジャガイモをバターとイカの塩辛
という食べ方が、とてもナイスでした。
地味なところでは、バルサミコドレッシングが最高でした!!
e93246b7.jpg


ルナもお食事です。
9af062b8.jpg

この日はワンコも沢山参加して、いつの間にか店内は人と犬で
いっぱいになっていました。
af8e4025.jpg

食べ物も続々登場します。
017b6adf.jpg

カレンブーパパのお店、ロンシェールのクリスマスマフィン、
最高に美味でしたハート

そして、わんコはお眠です。。。まるで疲れた子供です。。。
ad44af1e.jpg

6c689667.jpg

そろそろ帰り時。。。ハルが家で待っています。
帰りしなに、アンジュのママからクリスマスプレゼントを
いただきました。
とっても可愛いアレンジメント。
ありがとうございました。
1424d891.jpg

楽しい1日でした。

at 12:39│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆maki☆   2006年12月25日 15:09
『超クリスマス』超楽しかったよね~{笑顔}{拍手}
月一ペースで開催希望です{パンダ}{OK}
それにしても、わんこ達可愛すぎ~{ドキドキ大}{ドキドキ大}
みんな持って帰りたいと思っちゃいました{ラブ}
(そりゃ犯罪だよ!)
2. Posted by nob   2006年12月25日 15:46
うっ、うっ、うっ。{悲しい}
楽しそうじゃ&美味そうじゃ!
同じく、月一開催希望!
きっと、この時にネタにされていたのじゃね。{困った}
3. Posted by マスター   2006年12月25日 18:53
喜んでいただいて幸いです。
それにしても、帽子デカッ!
4. Posted by Hector   2006年12月25日 21:54
あら、豪華ですね。シャンペンにご馳走。わんちゃん達も一緒に過ごせるレストランですか?
5. Posted by kimi   2006年12月26日 11:48
☆maki☆ さん
楽しかったですねぇ。。。
月1推進隊長宜しくお願いします。
うちのワンコ、持っていってみますか?
きっと警察犬より恐いですよ{落ち込み}
nob さん
書き直しです{悲しい}
楽しかったです&美味しかったです。
nobさんも月1開催推進お願いします。
そろそろ新しいネタもお願いします。
あ、パソコンが壊れてると思ってた電源抜けてたのもなかなか笑えました。
昨日の勝負、おみごとでした。無理はしないでくださいね。
マスタームキになりますから。。。
マスター さん
御馳走様でした。朝までお疲れ様でした。
みなさん、月1開催希望のようですよ。。。
帽子、ラズのおさがりですから。。。
でもなんとかします!!
Hector さん
ハル、ルナのお散歩コースにある、DogCafeBarです。
http://gravity.blog53.fc2.com/
行ける日は毎日行ってしまうくらい、楽しいお店です。
ここでは本当に人の出会いが楽しいのです。
ちょっと変わってますけど・・・
6. Posted by クリスティーナ   2006年12月27日 00:00
カフェの中覗かせていただきました!クリスマス、皆さん思いっきり楽しまれたようですね。
そして、かしこそうなワンちゃん達も参加して、ほのぼのとした雰囲気が写真からも伝わってきました!
お料理やデザートも本当に美味しそう!
7. Posted by kimi   2006年12月27日 18:09
クリスティーナ さん
いらっしゃいませ。。。
普段も楽しいのですが、イベントの時は数倍楽しい場所になります。
常連さんのワンコですから、ワンコも常連。
みんな我が家のように過ごします。
自分の家だと思っているので、新しくいらしたお客様に吠えたりして困ったりもします。
8. Posted by ヒペリカム   2006年12月28日 03:25
ハル君、お。OPDESの競技会ですとーーーー!!
OPDESの競技会はJKCより厳しく、難しいという理由で
JKCの訓練競技会で3席に入ったお友達でも出陣はいまだ決断しておりません。
すごーいい、ハル君!!
クリスマスパーティー、いいなぁ。
うちは、アジ競技会でクリスマスどころではなかったです。
9. Posted by kimi   2006年12月28日 12:46
ヒペリカム さん
そうなんですかぁ。全然知らないので。。。
そしたら、聞き間違いかもしれませんね。
でも、どちらにしても、「ムラが無くなれば」ですから。。。
そんなの、そのムラをなくすのが大変なんでしょ???ってところですよね(笑)。
でも、ルナなんか問題外だし。。。
競技会に出るどころのレベルでは全然ないんですけど、先生が連れている時のハルは本当にカッコ良かったのです。
当面の目標は「ムラ」を無くす事です。
競技会の様子。またチェックにいきますね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本番!!明けましておめでとうございます。