今年の漢字クリスマスinグラビティ

2006年12月18日

本番!!

12月17日はペットランド御殿場で、クリスマスイベントがありました。
http://www.h5.dion.ne.jp/~beniya1/

ハルとルナは初心者向けの服従?と、アジりティー?に参加しました。
もちろん、kimi、ハル、ルナ共に初体験です。

この日は9時半受付開始。
私は遅刻を防ぐ為、前の日は寝ずに朝7時に家を出ました。
今回はハルとルナ、おそろのバッグ。
はじめにハルの物をオークションで購入。なかなか良いので、
たまたま見つけた同じ物を少し安くやはりオークションで購入しました。
0bee2c6e.jpg


朝早かった事もあり、9時20分頃に到着。
御殿場はとても寒い日でした。
1bcb2bcf.jpg


イベントではフォトコンテストもあり、どちらかというと
これの為に一生懸命準備をしてきました。

先生が車を貸してくれたので、ひとまず競技の為に衣装は車へ。。。

先発はハル。服従から。。。
ハルは服従はいけるのではないかと、淡い期待を抱いていましたが、
撃沈。。。
相変わらず匂い嗅ぎにご執心。ハンドラーのkimiも、説明を聞いていたはず
なのに、手順を間違える始末。。。
なんとなく形にして終了。。。

ちなみによく覚えていません落ち込み

ハルを終えると、ルナと入れ替えにハルを先生の車のバリケンへ。
kimi、大忙し。。。

無理をしないでおやつでつればよかったのだが、ルナも撃沈。
これも、なんだかあっという間で、よく覚えていないのです落ち込み落ち込み

気を取り直して、待ち時間に撮影へ。
37f7a3d8.jpg

a3cc1531.jpg

この日の為に会社から一眼レフのカメラを借りてきた。
とはいえ、取り説も読まなかったので、よく使い方がわからず、
なんとか数枚撮影。
撮っていただいた写真はバタバタしてちゃんとチェックしなかったので
ちょっぴり不安。。。

後から自分でも撮影。
でもいまいち。やはり家で撮るのとは状況が違います。

でも、ルナの写真は変ですが、一眼レフっぽくて結構気に入っいてます。


競技は1よりも高度な服従2が終わり、アジリティーへ。
服従もそうですが、写真は撮れませんでした。(というか、忘れてました。)

今度は単純。
服従とは違って、緊張はなく、楽しくできました。


113e0912.jpg



cd5b6b88.jpg


8a222fb5.jpg


3af89239.jpg


参加賞をたくさんいただいて、帰りの荷物は大変な事になりました。

ハルとルナで約10kg。

参加賞は3kgくらいでしょうか。

ハルとルナのバックも結構重いのです。

そして、フォトコンテストの道具。カメラ(自分のと会社の)。

腕がちぎれそうでしたが、本当に楽しい一日でした。



この後、家に帰ってからハルをつれて獣医さんに行き、
すぐ近いのでグラビティーへ。
701b50c4.jpg

まだ時間も早く、人も少なかったので、ハルはなかなかご機嫌な様子。
bbd9ea8d.jpg

さすがに疲れたのか、くつろいで寝てしまいましたが、
この後、お客が増えてきたところで、機嫌が悪くなってきたので
kimiの食事が終わり次第退散しました。


本当に楽しい1日でした。
ハルとルナも楽しんでくれただろうか???
でも、次回はkimiもハルもルナも、もう少しレベルアップしていたいものです。

先生、関係者の皆様、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。






at 19:49│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サビ   2006年12月18日 21:41
楽しくて充実した感じがとってもよく伝わります~
3位入賞おめでとうございます!
才能ありますね♪
ルナちゃんのクリスマスのワンピースかわいい~~!
ソファに乗っても良いカフェなのですね。なんだか居心地よさそうです。私もきっとハル君みたいに寝ちゃうだろうな~(笑
2. Posted by kimi   2006年12月18日 22:15
サビ さん
前にお会いしたイヌリンピックもとても楽しかったですけど、この日は本当に楽しかったです。
もっと練習しなければ(競技の)と思わされましたし。。。
カフェの常連さんには黒ラブちゃんとかバーニズちゃんとかいるんですよ。
ハルはお行儀が悪いので空いている時にしか行けませんが、とっても素敵な空間です。
遠方からも結構お客さんが来て、1日いたりするんですよ。
サビさんも今度是非!!
3. Posted by 犬子   2006年12月19日 09:44
お疲れ様でした。
ルナちゃん、初めてで3位なんてすご~い!
ハルくんもガンバレッ。(^^)
参加賞もこんなにあってうれしいですね。
写真うつりのせいかな?ちょっとハルくん大きくなったような気がするんですけど。
4. Posted by kimi   2006年12月19日 18:23
犬子 さん
ハルの方が感触が良かったのですが、ルナの方がタイムが出ていたようです。
参加賞で、エントリー費分位かと思ってしまう程でした。でも重かった・・・
今はルナが毛が抜けきった状態で、ハルは一番たくさんある状態なので、それもあるかもしれませんが、確かにずっしりしてきたように思えます。
おやつやご飯はルナにとられてるんですけど。。。
5. Posted by ヒペリカム   2006年12月22日 03:57
お疲れ様でした。
3位入賞おめでとうございます!!
初挑戦で3位とは素晴らしいですよ!!
わんこイベントって楽しいですよねぇ。
人間もなごやかなのか、むきになってるのかわからんし・・・・(笑)
また、頑張ってくださいね。
それにしてもハルくんもルナちゃんもおしゃれだなぁ。
6. Posted by kimi   2006年12月22日 12:50
ヒペリカム さん
ありがとうございます。
なんちゃってアジリティーですけど練習もしていないわりにはがんばってくれました。
少しずつですけどがんばって、いつかキャップ君みたいにちゃんとした大会に出てみたいものです。
私にとってはこのイベントの目玉はフォトコンテストだったので、予算も無い事からオークションや100均でがんばっていろいろさがしました。
今はお店に写真を掲示して、投票をしていると思うので、結果発表が楽しみです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
今年の漢字クリスマスinグラビティ